変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ゼロの使○魔、最底辺雑魚メス娼婦!!~ルイズが常識改変でアナル舐めオナホにされる~

ゼロの使○魔、最底辺雑魚メス娼婦!!~ルイズが常識改変でアナル舐めオナホにされる~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ゼロの使○魔、最底辺雑魚メス娼婦!!~ルイズが常識改変でアナル舐めオナホにされる~ってどんなボイス作品?

Ci-enサイトでお得なクーポン発行中(シナリオ全文もよめるよ)
https://ci-en.dlsite.com/creator/11763/article/624861
ゼロのルイズを常識改変で無様なオマンコ娼婦に改造!!

才能はゼロだけどマンコと容姿は100点のちんこ媚芸炸裂
変態魔法で、汚いおっさんからザーメン搾り取る
マンコキ使い魔にしようとして
逆にオナホール契約でアナルにベロチュウは必見ですww
一部シナリオ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?ちょっと何よ、おじさん。勝手に人の部屋入ってくんじゃないわよ。

…てか、くっさ…。体臭…?ちゃんとお風呂入ってんのかしら…?太ってるし、ブサイクだし…視界にも入れたくないわね…(小声)。

ねぇ、ちょっと聞いてるの!?さっさと出ていきなさいよ、平民!私、今忙しいんだから!

…って何よ、それ?糸通したコインなんか見せつけて、何のつもり?あんたに構ってる暇なんか…っ、はぅん!?

…ねぇ、おじさん。あんたよく見たら、まぁまぁ良い男じゃないこのルイズ・チンズ・リ・マンコ・ヴァリエール専用のマンコキ使い魔として、契約してくれないかしら?

マンコキ使い魔が何かって?あんた、そんなことも知らないの?

あんたの股間にぶら下げたチンポで私のぷりぷりロリマンコを毎日ほじくれってことよ。

先に言っておくわ。私は処女よ。男性経験無し。美少女貴族の純潔、あんたに捧げてやるわ。ありがたく思いなさい。

まぁ、そりゃ、確かにちょ~っとだけお胸は小さいし、体型も○いけれど、マンコの気持ちよさには自信あるわ。

外はぷにんぷにん中はぷりっぷりそして、処女膜がぎっちぎち…

きゅ~~~って締まって、すっごくトロトロでホッカホカ…

王国一の極上ロリマンコ…味わってみたくはないかしら?

…やだもう股間をもっこり膨らませちゃって…想像した?

もし、私とオマンコ契約したいなら、この場で服を脱ぎなさい。

そのズボンの前をパンパンにさせている、でっかいチンポを私に見せてちょうだい。

…へぇ~、なかなか良いもの持ってるじゃない。竿もぶっとくて、良い感じに反り返ってるし。亀頭もデカいわねぇ。私のマンコキ使い魔としては、まぁまぁ及第点よ。

それじゃあ、私も脱ぐわ。気品あるビッチ貴族、ヴァリエール公爵家のオマンコボディ、とくと括目しなさい。

・・・・・・・残りは本編で

続きを読む

ゼロの使○魔、最底辺雑魚メス娼婦!!~ルイズが常識改変でアナル舐めオナホにされる~の評価

ゼロの使○魔、最底辺雑魚メス娼婦!!~ルイズが常識改変でアナル舐めオナホにされる~はこんな人におすすめ

  • 奴隷に興味がある人
  • 風俗/ソープでヌキたい人
  • ツルペタが好きな人
  • 売春/援交を愛している人

ゼロの使○魔、最底辺雑魚メス娼婦!!~ルイズが常識改変でアナル舐めオナホにされる~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回もやっぱり虫がいました性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。ごく癒されたのもとても印象深かったです。そして、最後はしっかり中出し。普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。買うしかないでしょう。さすが夜色!しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。犯罪臭がムンムンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    犯罪臭がムンムンです。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。ヒロインはおっとりとした声です。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。本編のストーリーを知らなくても問題ない。だからこそゆったりとした拝見できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそゆったりとした拝見できました。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。声優様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。ワタクシゴトで恐縮です。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ゼロの使○魔、最底辺雑魚メス娼婦!!~ルイズが常識改変でアナル舐めオナホにされる~のボイス作品情報

配信日
2022年4月10日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
96.45MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく