変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

イジメッ娘→肉奴隷(モーションコミック版)

イジメッ娘→肉奴隷(モーションコミック版)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

イジメッ娘→肉奴隷(モーションコミック版)ってどんなアニメ?

ただ「好き」だと言っただけなのに。彼女の気まぐれな嘘が俺の青春を狂わせた。だったらやることはひとつ、「復讐」だ…ッ!!サークル「p-館」のイジメッ娘凌辱CG集を「survive」がモーションコミック化。

■作品紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――◆ストーリー
「いやぁああああっ!放しなさいよ!気持ち悪い!クズ!変態!」
イジメの被害者が、加害者に望んだ方法で償わせられる法律ができた時代。学生時代、片思いの女の子に好きだと伝えただけで痴漢扱いを受け、地獄のような青春を送った「俺」。そんな俺の目の前で鋭い視線を向けるのは何を隠そう、俺の人生を台無しにしてくれた好きだった人、「泉双葉」だった。

「で?私に何させようって?皿洗い?部屋の掃除?さっさと済ませて帰らせてよね」彼女が口にする言葉からは、俺に対する謝意も、何も感じられなかった。あの頃と同じように俺を蔑み、罵る双葉。やめろ…ああ、思い出したくない…!やめろ!!…そしてはじまる「償い」の日々。泣いても痛がっても絶対やめてやらない、処女を奪い、犯し、辱しめ、とことんまで傷つけてやる。なぜかって?俺が双葉を憎み、愛しているからだ…
サークル「p-館」原作モーションコミック第2弾!これがホントのリベンジポルノ(?)!歪んだイジメられっ子のココロが、イジメッ子女子の心を、身体を、蝕んでいく!!

◆収録シチュエーション
・謝罪に来てもイジメッ子気質の変わらない「双葉」。その大きな胸をわしづかみ!・涙ぐむ「双葉」の処女膜を破り、誰も汚したことのない膣内に中出し!!→バックでも犯し尽くす!・何日経っても犯されるづける「双葉」。豊満なおっぱいでパイズリ→ぶっかけ・器具を使ってトイレに固定された「双葉」。そのマ〇コにローターを付けられ、3時間放置。→意識がトんでクタクタになったマ〇コに無慈悲にも中出し!・とある雨の寒い日。「双葉」を全裸でベランダに締め出し→お湯につかるのを懇願する彼女に強制フェラ!・撮影しておいた「双葉」のオナニー動画を彼女の携帯連絡先に一斉送信→心が砕けてしまった「双葉」。そんな彼女の身体を味わい尽くす!!

◆surviveイチオシポイント
憎いけど愛してる、そんな主人公の歪んだ恋心を動きに込めました!人気声優唯香さんが演じるヒロインの痛々しいまでの悲痛な叫びは必聴ですよ!「悔しい!だけど感じてしまう…」的なもじもじ感も見どころですよ~!!

■スタッフ紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――原作: p-館
CV:唯香(双葉)
制作:survive
※原作CG集も好評発売中!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ171824.html この作品は「イジメッ娘→肉奴隷(RJ171824)」と内容の重複があります。

続きを読む

イジメッ娘→肉奴隷(モーションコミック版)の評価

イジメッ娘→肉奴隷(モーションコミック版)はこんな人におすすめ

  • 監禁でヌキたい人
  • シリアスを愛している人
  • フェラチオでヌキたい人

イジメッ娘→肉奴隷(モーションコミック版)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

イジメッ娘→肉奴隷(モーションコミック版)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    参加した声優さんはなんと35人!聴き手の立場たる先輩からは終始冷静な印象を受けました。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。驚いたのは声優さんの演じ分けの幅広さ!素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。その中で声優さん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。最初は胸の愛撫から。声優さんが好き。本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。ドキドキもしました。先生の色気がぱないですね。うん、これは魔王様って感じですよ。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。人数が多すぎてタグに声優さんの名前を入れられなかったそうなのです。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。声優さんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。結果としては購入して正解だったなと思います。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。これだけでも、エッってなりましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これだけでも、エッってなりましたね。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……ヒロインは双子JK、つまり2人です。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

イジメッ娘→肉奴隷(モーションコミック版)のアニメ情報

配信日
2016年7月21日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MPEG
サイズ
253.63MB
ジャンル
動画
もっと詳しく