変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

僕の彼女は雨女 〜彼シャツと耳かきと雨音と〜

僕の彼女は雨女 〜彼シャツと耳かきと雨音と〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

僕の彼女は雨女 〜彼シャツと耳かきと雨音と〜ってどんなボイス作品?

僕の彼女は雨女だ。それも、かなりの。天気予報とは裏腹に雨が降り出すと、今日は彼女が来るのかな?なんて期待してしまう。……ほら、やっぱり。彼女の持っている僕の家の合鍵が、ガチャガチャと音をたてた。

「ごめーん、ちょっと雨宿りさせて〜!帰り道で急に降り出してさー」
彼女の会社と僕の家が近いからと、度々こうして転がり込んでくるのだ。勝手知ったる他人の家とばかりにさっさとシャワーを浴びに行き、なぜかいつも僕のYシャツに着替える。

「別にいいじゃん、楽なんだもん♪ それに、キミの匂いがするんだよね〜」
彼女はそういたずらっぽく答えると、僕のベッドでくつろぎだしてしまった……。降り続く雨音を聴きながら、マイペースな彼女とダラダラしたりイチャイチャしたり、耳かきしてもらったりエッチしたりする、そんなお話。

【ヒロイン紹介】貴方の彼女:あまね気ままでマイペースな甘え上手。恋人の前では自然体でいられるため、少しばかり強引だったり傍若無人に振る舞うことも……。自他共に認める極度の雨女で、趣味はてるてる坊主作り。※ 雨女とは:何か行動(外出や旅行など)をしようとすると、決まって天気が雨になる女性を冗談めかして言う言葉。

【トラック内容】※()内は、収録時間です。※06は添い寝で寝落ち用の寝息入りトラックです。

01:彼女の来訪は雨音とともに(04:43)02:ベッドの上でダラダラおしゃべり(04:09)03:雨宿りのお礼は耳かきご奉仕で(13:35)04:裸Yシャツは男のロマン?!(14:47)05:あまねの誘惑着衣えっち(11:34)06:お泊まりコースになりました(11:13)
【同梱ファイル】音声データ(約60分・320kbps・mp3形式)ジャケットイラスト(タイトルロゴ無しver.)
【クレジット(敬称略)】CV:そらまめ。シナリオ:森間 まりもイラスト:みついし いとし
企画:M-Arms編集:Tirami su Amore! この作品は「僕の彼女は雨女 〜彼シャツと耳かきと雨音と〜(全年齢版)(RJ179150)」と内容の重複があります。

続きを読む

僕の彼女は雨女 〜彼シャツと耳かきと雨音と〜の評価

僕の彼女は雨女 〜彼シャツと耳かきと雨音と〜はこんな人におすすめ

  • パイズリが好きな人
  • 癒しに興味がある人
  • 恋人同士が好きな人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

僕の彼女は雨女 〜彼シャツと耳かきと雨音と〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが主人公から好きと言われます。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。そらまめ。さん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そらまめ。さん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。そこがかわいい。耳元で状況解説してくれるのがエロ過ぎて勇者でなくとも、理性がなくなるでしょう。聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。そんな妹の想いが作中に表れています。作ってくれた制作陣様ほんとにありがとうございました!愛用させてもらってます。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。「おまけ」の破壊力ヤバいですね。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。絶対に後悔はしません。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。Hパートも拒絶してます。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。最大の問題作がトラック3です。母親も最初は脅されて仕方なく……です。そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のトラックで訓練を続けることを約束します。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。女の子とのエッチ動画となります。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。それを体現した作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

僕の彼女は雨女 〜彼シャツと耳かきと雨音と〜のボイス作品情報

配信日
2016年6月12日
メーカー
販売価格
715円
ファイル
MP3
サイズ
136.89MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく