変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【密閉】ドSな痴女が突然やってきた【バイノーラル/KU-100】

【密閉】ドSな痴女が突然やってきた【バイノーラル/KU-100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【密閉】ドSな痴女が突然やってきた【バイノーラル/KU-100】ってどんなボイス作品?

クリックありがとうございます。

ようこそ!!

本作品はにゃんまぐろ同好会が送る三密シリーズの第二弾!

【密閉】ドSな痴女が突然やってきた
漫画喫茶を使用していたあなたは、
隣から聞こえてくるエッチな声を聞いていいた。

そして、隣の部屋でエッチをしていた女性、
桜井千里子があなたの部屋に入出してきて……

個室での密着プレイ(手コキ、耳舐め、フェラなど)
ここでしか味わえない、桜井千里子との密室プレイをお楽しみください。

CV:陽向葵ゅか様でおくる、JD桜井千里子との密閉シチュエーション!!! ◆物語
隣の個室でお客とエッチをしていた桜井千里子
それが途中で終わってしまい消化不良な彼女は次なる相手を探していた。

そして、次の相手に選ばれたあなた、
彼女と個室密着プレイをしていくのであった。

◆ヒロイン
桜井千里子
◆年齢
22歳
◆職業
大学4年生のアルバイター

◆設定
大学では誰もが見惚れる才色兼備の学生で大手銀行への内定を決めている彼女。

その傍らマンガ喫茶のスタッフとして深夜にアルバイトをしている。深夜は時給が良い以外にも、もうひとつ彼女の欲求を満たせるメリットがあった。それは深夜利用をしている客を狙い部屋に乱入し己の性欲を満たすことであった。

言葉攻めや耳舐め最後は自分の膣に問答無用で挿入などドSの彼女が今夜も楽しむのであった。

◆身長
170cm

◆スタイル
Gカップでスタイル抜群 桜井千里子: 陽向葵ゅか様(@yukanyan2525)
シナリオ:新戸准(@jun_arato)イラスト・漫画イラスト:ささくまきょうた様(@sasakumakyouta)総プロデュース:にゃんまぐろ同好会(@nyan_maguro)アドバイザー:筆まめ屋(@fudemame_ya)
総収録時間: 1時間29分36秒
更新情報は随時(https://twitter.com/nyan_maguro )にて展開しますのでチェックしてみてください(^_-)-☆

続きを読む

【密閉】ドSな痴女が突然やってきた【バイノーラル/KU-100】の評価

【密閉】ドSな痴女が突然やってきた【バイノーラル/KU-100】はこんな人におすすめ

  • 淫乱を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 年上を愛している人

【密閉】ドSな痴女が突然やってきた【バイノーラル/KU-100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【密閉】ドSな痴女が突然やってきた【バイノーラル/KU-100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしこの作品は一味違います。満足しています。良かった点、まず妹!夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。対面座位みたいな感じでディープキスするのが、大変えっちで良いと思います。初対面です。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。陽向葵ゅかさんが演じるのはヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさんが演じるのはヒロイン。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。和風の宿で、仲居さんに耳かき等エロいサービスされてそのままお休み……というシリーズが今は少なく、本シリーズはとても楽しませてもらいました。陽向葵ゅかさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。とにかく激烈にお勧めしたい!にゃんまぐろ同好会の作品は全部買っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    にゃんまぐろ同好会の作品は全部買っています。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する陽向葵ゅか様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する陽向葵ゅか様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。告白は拒否されたものの、その後(催眠されたので)後悔し、きみのことをしりたくなるという表現は素敵だと思います。行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。このパートはにゃんまぐろ同好会でも必聴のパートです。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【密閉】ドSな痴女が突然やってきた【バイノーラル/KU-100】のボイス作品情報

配信日
2021年6月25日
販売価格
660円
ファイル
MP3 / WAV
サイズ
総計 2.1GB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく