変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ずう〜っと100円】おい!マゾ豚オタク! 〜メイドコスプレギャルのクラスメイトが学校祭の最中なのにマゾ射精キメさせてくれる話〜【マゾ向け】

【ずう〜っと100円】おい!マゾ豚オタク! 〜メイドコスプレギャルのクラスメイトが学校祭の最中なのにマゾ射精キメさせてくれる話〜【マゾ向け】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ずう〜っと100円】おい!マゾ豚オタク! 〜メイドコスプレギャルのクラスメイトが学校祭の最中なのにマゾ射精キメさせてくれる話〜【マゾ向け】ってどんなボイス作品?

■ヒロイン紹介
新垣 麻里奈ちゃん(にいがき まりな)
クラスで一番元気なギャルの女子。

愛嬌があり人望もあるため友達が多く、いつも楽しそうにしている、所謂陽キャ中の陽キャ。

ゆえにオタクである君にもとっても優しい。

今回は学校祭でメイドコスプレの自分に変態的な視線を注いでいた君で遊んでやろうと企んでいるようで…? 学校祭、クラスの出し物でメイド喫茶をやることになり、冴えないオタクの僕は当日受付当番をしていた。

その隣では、廊下で呼び込みをするメイド姿の新垣さん。クラスの人気者のギャルだ。

普段彼女のことを目で追っている僕にとって、いつもと違うメイドコス姿の彼女は股間にクるものがあった。

「オータク君♪やほやほー!さっきは受付当番お疲れ〜」
「そうそう♪陰キャはそうやって可愛い女の言うこと聞いてればいーんだよwほら、こっちこっち♪付いて来て」
そんな彼女に休憩時間倉庫に連れて行かれた僕は、彼女から自分がオカズを提供するから、今からここでオナれと命令してきた…!

「おいマゾ豚!さてはお前、罵倒されて興奮するクチだな?」

「誰がお前のくっせえ汚物ちんぽなんてしゃぶるかよwウチがここでフェラの真似してやるから、大人しくそれ見てシコってろカスw」

「はむ…ちゅ…ずぷ…んじゅ♪…じゅぽ…こんなキモ陰キャのちんぽ、金出されても絶対まんこにいれたくないしwんぁ…んっ♪」

「あw童貞君には刺激が強すぎだもんねwごめーん、ウチ普段は経験豊富なイケてるメンズ達とセックスしてるからさぁwまんこ見ただけで喜ぶ貧相な豚は見慣れてなくってwえへ♪」

「くっ…んっ…さっきから気持ち悪いんだよお前w学祭にキショい生徒コンテンストあったら優勝間違い無しだなwんっ、おら!このっ!」

【含まれる要素】
#マゾ向け#ギャル#メイド服#学校祭#学校の倉庫で#新垣さんの前で僕がオナニー
#フェラ素振り#エアフェラ#罵倒#言葉攻め#ちんぽ踏んづけ
#新垣さんがオナニーを見せてくれる#それをオカズに僕は無様に射精

=============================================

本編再生時間約18分 ■同梱内容
*本編データ約18分(効果音有無Verをご用意しております)
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)
■クレジット
声優:まあ油るる様
https://twitter.com/jtjitkub5r_uuka
絵:CONV(こんぶ)様
https://twitter.com/infoconv
※こちらのパッケージ絵はAIを使用しております。

ロゴ:chicora様
https://twitter.com/chicora__
台本&編集&監修:ありがた〜い私
https://twitter.com/kanzinowatashi 成人向け音声サークル『ありがた屋』を管理しながら、自らもR18作品にボイスを当ててたり、実演音声などにも挑戦している、ただの睾丸好きの人妻お姉さんです●●
【Twitter】
https://twitter.com/kanzinowatashi
【Ci-en】
https://ci-en.dlsite.com/creator/9910

続きを読む

【ずう〜っと100円】おい!マゾ豚オタク! 〜メイドコスプレギャルのクラスメイトが学校祭の最中なのにマゾ射精キメさせてくれる話〜【マゾ向け】の評価

【ずう〜っと100円】おい!マゾ豚オタク! 〜メイドコスプレギャルのクラスメイトが学校祭の最中なのにマゾ射精キメさせてくれる話〜【マゾ向け】はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 男性受けを愛している人
  • 足コキが好きな人

【ずう〜っと100円】おい!マゾ豚オタク! 〜メイドコスプレギャルのクラスメイトが学校祭の最中なのにマゾ射精キメさせてくれる話〜【マゾ向け】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ずう〜っと100円】おい!マゾ豚オタク! 〜メイドコスプレギャルのクラスメイトが学校祭の最中なのにマゾ射精キメさせてくれる話〜【マゾ向け】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。以下ネタバレを含みます。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。こんな出会いが欲しい人生ですね。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。ありがた屋の作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。中盤までは結構まともな貞操観念です。今回はアンドロイドをテーマにした作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はアンドロイドをテーマにした作品。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!契約満了して帰る時、最後に取る行動。今回もまあ油るるさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回もまあ油るるさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

  • 投稿者

    名無しさん

    対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。交互に聞くのではなく自分の好みに合いそうなキャラの方だけを一気に聞いてしまう方が入り込みやすくておすすめです。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じるまあ油るるさんの貴重なバイノーラル音声!評価は星5。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。レビュー動画の女性たちを含め、まあ油るるさんの演じ分けがすごいです。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ずう〜っと100円】おい!マゾ豚オタク! 〜メイドコスプレギャルのクラスメイトが学校祭の最中なのにマゾ射精キメさせてくれる話〜【マゾ向け】のボイス作品情報

配信日
2023年5月13日
メーカー
販売価格
77円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
397.03MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく