変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ご主人様に負けて罰ゲーム 地下牢で快楽拷問超絶喘ぎ声メイド

ご主人様に負けて罰ゲーム 地下牢で快楽拷問超絶喘ぎ声メイド

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ご主人様に負けて罰ゲーム 地下牢で快楽拷問超絶喘ぎ声メイドってどんなボイス作品?

ご主人様に負けて罰ゲームとして鬼畜すぎるバツゲームを受けちゃいます。

超絶喘ぎ声と、哀れなメイドさんが最高です。まじめなメイドのコノカ、お金をチラつかされてゲームで勝負しちゃいます。

結果コノカの圧勝だったけれで、それは罠でした。喘ぎ声は、超絶激しい系です。長時間のメイドさんのいじめられ系ボイスを是非聞いてください。

〇シナリオ一部抜粋坊ちゃん何ですか?今、坊ちゃんの部屋の掃除忙しいんですけれど悪いですけど話しかけないでもらえますか?

全く毎日、毎日変なことして遊んで少しは勉強でもなさってくれたらいいのに
へ?何もないとやる気が出ないもし、コノカがパンツでを見せてくれたらやる気が出るんだけれど?

もういい加減にしてください坊ちゃん私は、坊ちゃんが見てる漫画みたいなエッチなことは絶対しません
悪いんですけど他をあたってください
へ、じゃあ今からゲームして買ったら少しだけエッチなことをさせてくれ?

お・こ・と・わ・りです!!

なんで私がぼっちゃんの趣味で、ハイリスクノーリターンなことをしなきゃならないんですか?もう、お掃除しなきゃいけないですから出てってくださいよ
え?もし私が勝ったら、30万円パパに出してもらうちょっと冗談やめてくださいよそんなお金で動くわけないじゃないですか・・・
え?コノカが最近、欲しそうにしていたバッグもそれで買える?

まぁ、確かに欲しいですが・・・そんなの私が仕事頑張って買うからいいんです
ち、ちなみに私が負けたらどんなことされちゃうんですか
はいはい
ぱ、パンツを見せてくれ?パンツだけでいいんですか?そうですかそうですか
まあ、私も少し暇な気もしてましたし、少しぐらいそのゲーム付き合ってあげてもいいですけど
続きは、本編で!!

続きを読む

ご主人様に負けて罰ゲーム 地下牢で快楽拷問超絶喘ぎ声メイドの評価

ご主人様に負けて罰ゲーム 地下牢で快楽拷問超絶喘ぎ声メイドはこんな人におすすめ

  • レイプに興味がある人
  • ツンデレが好きな人
  • 羞恥/恥辱が好きな人

ご主人様に負けて罰ゲーム 地下牢で快楽拷問超絶喘ぎ声メイドの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ご主人様に負けて罰ゲーム 地下牢で快楽拷問超絶喘ぎ声メイドの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。本当にとことんメスに堕とされます。前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。音声作品では珍しく玉責めをされます。その男子生徒の若さ故の暴走を抑えるためにセフレ係を用意してもらえる、という設定はまるで夢のようです。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。聞き手が母親です。秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    秘密がバレるも発情しきった同級生にそのままなし崩し的にされてしまうえっちや、放送中の彼女をクンニで攻めたり逆に自分の放送担当時はお返しとばかりにフェラで攻められたりします。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。とイチャラブする動画作品です。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。年上のお姉さんに優しくされたい。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ご主人様に負けて罰ゲーム 地下牢で快楽拷問超絶喘ぎ声メイドのボイス作品情報

配信日
2018年11月11日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
275円
ファイル
MP3
サイズ
41.05MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく