変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

くノ一搾精修行 ~卒業試験で精液搾取?の巻~

くノ一搾精修行 ~卒業試験で精液搾取?の巻~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

くノ一搾精修行 ~卒業試験で精液搾取?の巻~ってどんなボイス作品?

同人サークル5thcodeの音声作品第一弾!一人前のくノ一になるための卒業試験は精液搾取?自信満々ながら経験はさっぱりなくノ一が家に来るなんてどう考えてもラブコメにしかならない!ちょっとドジでチョロイ感じのくノ一との楽しい時間が始まったり始まらなかったり!

■ストーリー■
時は現代、影の世界に生きる者が居た、忍である。深淵の闇の中から音も感情も無く任務を遂行する。そんな忍の世界に新たな忍者が誕生する物語である……?任務のためにあなたの家を訪ねてきたくノ一の女の子はちょっとドジっ娘さん。本人はエリート忍者のように振舞っているつもりですがどうなる事やら……。

■作品内容■
・プロローグ(4分52秒)
親方様に呼び出されくノ一の免状を貰うための最終試験へ挑む一人の見習いくノ一。言い渡された試験は何とくノ一には必要不可欠な房中術を使って精液を採取してくるという内容だった!これはくノ一があなたの家にやってくる前日譚である。

・くノ一手コキの巻(15分32秒)
突然あなたの家にやってきたくノ一。「精液を搾取する!」と強気にあなたに襲いかかりますがどうにも手際がたどたどしい。これ幸いとあれしてこれしてと要求してみたりしつつ、生暖かくくノ一の手コキを受け入れちゃったりしましょう!ま、気持ちいいから良いよね!

・くノ一フェラチオの巻(22分14秒)
再びあなたの前に姿を現したくノ一。新しい技を覚えてきたとドヤ顔であなたの精液を搾取しようとしてきます。その技ってその体型で出来るのか……?と疑問を持ちつつも、最終的にはフェラチオをしてもらっちゃりして。任務なら仕方ない、甘んじて受け入れるのだ。あれ、何かこの子、チョロくないか?

・くノ一セックスをするの巻(26分31秒)
何だかんだでフェラチオを堪能したあなた。くノ一は納得していないようで更にあなたの精液を搾取しようとしてきます。しかし前回のフェラチオのせいでいまいち乗り気じゃないあなたはくノ一に更なる要求をします。くノ一は情にほだされたら負け……な気もしつつドツボにハマっていくくノ一と楽しくセックスしましょう。

・くノ一催眠忍術を覚えるの巻(23分2秒)
試験はまだまだ続き再びくノ一はあなたの前に。「おじゃましまーす」ってもう何か忍者のやることじゃないよね。そして始まったのは催眠術!おお、すごい!これが催眠!これがバイノーラルか!と期待したのもつかの間……。ドジっ娘くノ一はどこまでいってもドジっ娘さんなんですね。任務(試験)が終わればくノ一ともお別れ、後ろ髪を引かれながらも二人の夜は更けていきます。

以上の5パートでお送りいたします。合計1時間32分11秒。各パート効果音無しのバージョン付きです。

※本作品は疑似立体音声編集となっております。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
CV佐藤みるく様
イラスト入矢マヒロ
シナリオ・編集・SE・デザイン5thcode 任務のためにやってきたくノ一さんを紹介!

続きを読む

くノ一搾精修行 ~卒業試験で精液搾取?の巻~の評価

くノ一搾精修行 ~卒業試験で精液搾取?の巻~はこんな人におすすめ

  • 天然に興味がある人
  • ギャグを探している人
  • ノーマルプレイを探している人
  • フェラチオを愛している人
  • 萌えを愛している人

くノ一搾精修行 ~卒業試験で精液搾取?の巻~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もし続編が出るのであれば、即買いします。前作から相打ちによるルート分岐になっています。結局童貞を奪ってくれるのです。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく続編につながりそうな終わり方だったので次作にも期待。ずっとクチュ音は聞こえています。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたこの辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!ぜひ聴いてみてください。それを受けて自分もしたいと思っています。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。「声優ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「声優ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。絶対に後悔しないだけの量と質があります。催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠パートだけだと清楚な委員長というのが薄れてしまうのです。低音ボイスが最高です。優しいママからキツイ攻めをしてもらいたい、男としての尊厳を失いながら、みじめな射精をしたい人にはぴったりだと思います。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

くノ一搾精修行 ~卒業試験で精液搾取?の巻~のボイス作品情報

配信日
2013年10月2日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP3
サイズ
332.49MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく