変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Cure Attendant2

Cure Attendant2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Cure Attendant2ってどんなボイス作品?

■働く女性をテーマとしたCureシリーズの新作はキャビンアテンダントのお姉さん!今回は初めて飛行機に乗って一人旅をするという男の子を相手に色んな意味で癒してくれます♪
ふくらはぎのマッサージ、折り紙遊び、空の上での筆下ろし、そしてリラックスを促す耳舐めも…お姉さんと共に初めての空の旅を過ごす男の子になった気持ちでお聴きくださいませ。

本作はバイノーラル収録された立体音響作品になっています。ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

---------------------------------------------------------------------------【Track1.緊張しなくても大丈夫だからね?】(04:50)IYS航空で勤務するキャビンアテンダントの美空。彼女は普段、心身の疲れが見受けられるお客様を特別席にて癒す事を業務としています。

しかし今回のお相手は一人旅が初めての男の子。緊張と不安で飛行機での旅に悪い印象を持ってもらわないよう、心がけなくてはいけません。

【Track2.まずはふくらはぎのマッサージから】(34:18)楽しい空の旅になるように…とまず美空が始めたのは「ふくらはぎのマッサージ」。長い時間同じ姿勢で過ごす事になる飛行機での移動において、とても大事な事です。

足首から膝の裏…そしてふくらはぎといった部位を重点的に解して…
★プレイ内容ふくらはぎのマッサージ
【Track3.おりがみで遊ぼう】(12:22)マッサージを終えて、男の子は少し緊張が解れてきた様子。そこで美空は機内でもできる遊びとして、折り紙を用意してきました。

ゆったりとした雰囲気の中、彼女がお手本を見せながら一緒に遊んで…
★プレイ内容折り紙遊び
【Track4.空の上での筆おろし】(52:47)折り紙で遊んでいる最中に男の子の視線を感じていた美空。どうやら彼女の制服から見える胸の谷間に釘付けになっていたようです。

それを察した美空は咎める事もなく、優しく彼を受け入れて…
★プレイ内容フェラで皮むき、口内射精、筆下ろし、体格差騎乗位、中出し

【Track5.着陸態勢までの耳舐めタイム】(22:22)初めての空の旅も何だかんだであと少し。不安から泣き出さなかった男の子の事を偉いと思っていましたが、ここに来て別れが寂しくなってしまったようです。

そんな彼に対して、寂しくならないようにと少し男性向けなサービスを…。

★プレイ内容耳舐め
----------------------------------------------------------------・再生時間約126分+おまけ(フリートーク)
・ファイル形式mp3形式、JPEG
・出演声優 野上菜月 様
・イラスト制作 馬三郎叉吉様
http://www.pixiv.net/member.php?id=3313233 美空(みく)
IYS航空で働く客室乗務員のお姉さん。柔らかな物腰と丁寧な接客で疲れたお客様を癒す事に励んでいる。

この仕事を天職だと考えており、彼女の癒しによって快適な旅を楽しめた人は数知れずいるようだ。その為、利用者の人気は高くリピーターも多い。得意としているのはふくらはぎのマッサージだが、機内でリラックスして貰う為にその他にも方法を常に考えている。

今回、初めての一人旅で緊張している男の子を担当する事になるが…?

続きを読む

Cure Attendant2の評価

Cure Attendant2はこんな人におすすめ

  • ショタでヌキたい人
  • 中出しを愛している人
  • お姉さんに興味がある人
  • フェラチオを探している人
  • 男性受けに興味がある人

Cure Attendant2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの野上菜月さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。声優が野上菜月さんだったので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優が野上菜月さんだったので購入しました。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。そう思わせてくれる作品です。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。いろいろなスキルを持つヒロインです。大人の余裕というやつでしょうか。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいwかわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!クチュ音などは聴こえませんが、野上菜月ちゃんのアエギ声が可愛く、手早くヌキ対時に重宝しそうです。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。さすが処女。音声作品で搾乳!敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。(トラック4はの発言は、「嫁」を「セフレ」に読み替えれば、ほぼ先生の本音になると、筆者は考えています)これからも聞きたいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これからも聞きたいと思いました。着ている服装の説明をした後、行為開始。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。拷問と処刑のお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    拷問と処刑のお話です。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Cure Attendant2のボイス作品情報

配信日
2016年1月10日
販売価格
297円
ファイル
MP3
サイズ
413.97MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく