変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【JKギャルバイノーラル】オタク×ギャル- オナバレからゆーわく意地悪責め♪ 見抜き・嘘喘ぎ・童貞卒業etc-

【JKギャルバイノーラル】オタク×ギャル- オナバレからゆーわく意地悪責め♪ 見抜き・嘘喘ぎ・童貞卒業etc-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【JKギャルバイノーラル】オタク×ギャル- オナバレからゆーわく意地悪責め♪ 見抜き・嘘喘ぎ・童貞卒業etc-ってどんなボイス作品?

■トラック1(41:17):ギャルのドキドキからかい弄り♪(オナバレ・ドキドキ見抜き・嘘喘ぎ・初チュー・チューこき・耳舐め)
(導入・オナバレ)
くすっ、ねぇねぇ、オタク~♪そ・こ・で、何してるわけ?だからぁ、そこにたって、ティッシュ片手に持って何してるのって……♪んー、あ~、パンツかぁ~……あはっ、アタシパンツめっちゃみえてるじゃーん♪で、何何……ひょっとしてぇ、アタシで抜こうとしてたとか~?

(嘘喘ぎからかい)
ほ~ら、もみもみ、もみもみ♪あはっ、オタク~、すっげー見てるんですけど~♪あ~あんっ、そんなに見られると~、あんっ、感じちゃう~♪あん、ああ、ん、ああんっ♪あー、オタク~好き~、チンポしごいてるのかっこいいよ~♪ああんっ、感じちゃう~、なんちゃって♪
あはっ、めちゃはやじゃーん、しごくの。表情まで作ってあげたんだけど、やっぱ、こういうの嘘でも感じちゃう~?

■トラック2(41:34):あまーい誘惑吐息囁き責め・セックスだけはゆ・る・し・て♪
(耳舐め素股・吐息喘ぎましまし・耳元で甘ーい誘惑囁き責め)
あはっ、オタクもそこまでになったの初めてなんだ?そりゃま~、ちゅーコキまでアタシしちゃったしね~。オタクでもちょっとはイケるって思っちゃってしょうがないか~。

駄目だよぉオタクぅ、セックスは許してあげない~。大事なところにはいれさせてあげないからねぇ~♪
■トラック3(50:30):童貞卒業、ギャルとたっぷりセックス♪
(お口でコンドームつけ。脱童貞。騎乗位で腰を振られる。etc)
へ?いいのって?だってさ~力では敵わないしさぁ、それなら楽しんだ方が良いっしょ?それにま~、オタクのチンポとか、セックスの時どうするのかとか、興味あるしさ~♪こうなったら、ありでしょ~♪
あはっ、褒められたらもっと興奮して感じちゃうんだ?だったらもっと褒めたげるっ♪オタクのチンポすごいよっ、格好いいよっ、チンポだけでアタシのこと虜にしちゃいそうだよっ♪ 収録時間約130分
ファイル形式mp3、SEあり、SEなし同梱
内容物本編他、台本、Readme、
解像度大イラスト、ジャケット、キャラ紹介、トラックリスト
CV
川乃瀬由羽 https://maihalvoice.jp/
イラスト
翠燕https://twitter.com/sui_en_info
デザイン
Acrohttps://twitter.com/strayedwave

編集
夏の空港https://twitter.com/natunokukou

効果音
CrackerJaxx

製作
クッキーボイス

続きを読む

【JKギャルバイノーラル】オタク×ギャル- オナバレからゆーわく意地悪責め♪ 見抜き・嘘喘ぎ・童貞卒業etc-の評価

【JKギャルバイノーラル】オタク×ギャル- オナバレからゆーわく意地悪責め♪ 見抜き・嘘喘ぎ・童貞卒業etc-はこんな人におすすめ

  • ささやきが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 手コキを愛している人

【JKギャルバイノーラル】オタク×ギャル- オナバレからゆーわく意地悪責め♪ 見抜き・嘘喘ぎ・童貞卒業etc-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【JKギャルバイノーラル】オタク×ギャル- オナバレからゆーわく意地悪責め♪ 見抜き・嘘喘ぎ・童貞卒業etc-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    川乃瀬由羽さんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……挿入しての生中だしシーンが多い!うん、これは魔王様って感じですよ。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。物語としてはよいです。クチュ音とかはそこまで聞こえないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クチュ音とかはそこまで聞こえないです。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。とりあえず女神様が鍛えてくれます。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。寝ている主人公に対して彼女が布団の中でフェラチオをして起こしてきます。色気ムンムンなのです。エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。射精我慢との二通り楽しめる作品です。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。クール女子との事です。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。心も体もすっきりリフレッシュ。

  • 投稿者

    名無しさん

    心も体もすっきりリフレッシュ。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。個人的な音声作品を選ぶポイントがあってそれは、耳舐めと耳元での囁きによる刺激の強さや気持ちよさをかなり重視して購入しています。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。川乃瀬由羽さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    川乃瀬由羽さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【JKギャルバイノーラル】オタク×ギャル- オナバレからゆーわく意地悪責め♪ 見抜き・嘘喘ぎ・童貞卒業etc-のボイス作品情報

配信日
2021年10月1日
販売価格
605円
ファイル
MP3
サイズ
618.05MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく