変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ!-酔いどれ!? えみりお姉ちゃんサマの場合-【KU100】

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ!-酔いどれ!? えみりお姉ちゃんサマの場合-【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ!-酔いどれ!? えみりお姉ちゃんサマの場合-【KU100】ってどんなボイス作品?

もっと、お耳に近く。もっともっと、呼吸を、舌を、感じて欲しい。

ストイック&マニアックに。

たくさんのオノマトペに忠実な、「演じ分け」ならぬ「舐め分け」をた~っぷり堪能してください★
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…゜
今作、えみりおねーちゃんサマの耳舐めは【ぐっぽり×やらしく×容赦なく】。パワー系耳舐めです。寝たフリなんてさせないぞ!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥… 大学生になったからって、1人暮らしなんて金の無駄!と、放り込まれた姉ちゃんち。

数年ぶりに見ても"理想の姉"からはホド遠いジャイ〇ン系姉ちゃん。…の、なにがヒドイかって、酒癖だ!

脱ぎ癖・キス癖・絡み癖……
寝たフリで紳士を貫くおれの上に乗っかってあっちこっち舐めたりいじったりするのはもうやめて!

おれがシスコンじゃなくて、そっちがブラコンなんだろ! …………………………………………………………………………………………………………
Scene00_なーに寝たフリしてんのよ?w (5:00)
金曜、夜。女王の帰宅。寝たフリを決め込むアナタにお姉ちゃんサマが圧し掛かり…!?

…………………………………………………………………………………………………………
Scene01_えろーいささやきで取り調べの刑♪ (19:22)
起きないなら、勃こすまで。ささやきえろえろ淫語連発。

…………………………………………………………………………………………………………
Scene02_じゅぽじゅぽ耳舐めで取り調べの刑♪♪ (17:48)
まだ耐えているアナタへ、今度は直に耳舐め。布団をかぶせてくれて「自分でいじりな…♪」と誘惑。

…………………………………………………………………………………………………………
Scene03_ゴキゲンご褒美オナニーサポート♪ (21:52)
もっともっと深い舌の挿入。ベロの動きに合わせてシコシコ。童貞だから最初から激しくね♪
…………………………………………………………………………………………………………
Scene04_お姉ちゃんのド・レ・イ宣言♪ (7:11)
射精して油断したアナタへ、容赦ない愛情たっぷりの罵倒。耳穴に指をずぼずぼ出し入れされながら、マゾマゾ言われたらまた勃っちゃう…。

…………………………………………………………………………………………………………
Scene05_できるもんならやってみな! (2:17)
エピローグ。

…………………………………………………………………………………………………………
おまけファイル
舐め音ごとにわけたファイルが30個。(左右差分あり)15分くらいのフリートーク。 ≪イラスト≫
アベヒカル https://www.pixiv.net/users/39138594
≪ジャケットデザイン≫
一色リオ https://twitter.com/RIO1SIKI
≪編集協力≫
貴宮亮一 https://twitter.com/R_TKMY
≪企画・シナリオ・CV・編集≫
野上菜月 https://ci-en.dlsite.com/creator/3836

続きを読む

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ!-酔いどれ!? えみりお姉ちゃんサマの場合-【KU100】の評価

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ!-酔いどれ!? えみりお姉ちゃんサマの場合-【KU100】はこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • 耳舐めに興味がある人
  • ささやきを探している人
  • お姉さんに興味がある人

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ!-酔いどれ!? えみりお姉ちゃんサマの場合-【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ!-酔いどれ!? えみりお姉ちゃんサマの場合-【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そこはお聞きになっていただいて。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。って驚く気がします。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?これで良いんだよ……!音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。は何とも言えない快感を感じられます。最後はカウントダウンで射精させられます。看護師さんという事で。涙はBパートでの出来事です。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。触手のような異形的要素は一切ないです。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。プレイは道具を使わず手で刺激。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょう全体的にソフトM向けな作品です。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。お姉さんを犯すこれ!野上菜月さんの演技や効果音もとてもクオリティが高く、すごくエロくて最高でした。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。まるで相手がいるような感じで進めていきます。思っていたら唐突に始まる耳舐め。日々に疲れた貴方におすすめの一本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    日々に疲れた貴方におすすめの一本です。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳舐めASMR】み・み・ちゅ!-酔いどれ!? えみりお姉ちゃんサマの場合-【KU100】のボイス作品情報

配信日
2021年10月2日
メーカー
作者
野上菜月
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく