変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妹が夜這いに来た! 【バイノーラル収録】

妹が夜這いに来た!  【バイノーラル収録】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妹が夜這いに来た! 【バイノーラル収録】ってどんなボイス作品?

作品名:妹が夜這いに来た!

◆作品内容◆お兄ちゃんの事が大好きな妹、しのぶ。寝ようとしていた所をしのぶが甘えて布団に入ってきた。抱きつき、囁き、耳舐め等々大好きなお兄ちゃんの為に、ご奉仕しまくります(*‘ω‘ *)
本作品は、フェラ音・耳舐め・喘ぎ声、様々な音声を楽しむことが出来ます。耳元で甘くささやかれ貴方は理性を保つ事は出来ますか?

◆キャラ設定◆=しのぶ=栗色でセミロング、小柄だがボディラインがとてもよく抱き心地抜群お兄ちゃんの事がとっても大好きな妹大好きなお兄ちゃんの為に何でもしてしまう・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆収録内容◆1.妹が夜這いに来た!(34:47)寝ようとしている所、部屋に妹が入ってきた。甘えん坊な妹が「一緒に寝たい」とお願いしてきます。可愛い妹にせがまれると断れず一度許してしまうと、、
2.耳が幸せ!耳舐め♪(17:32)お掃除フェラが終わった次は耳を舐めはじめます。あまーい耳舐めと息遣いたまりません。バイノーラルならではの音質は必聴です!

3.妹と禁断の・・・(19:38)我慢できなくなった妹が自ら服を脱ぎはじめます。妹と禁断の・・・
4.オマケSE用に収録して頂いたフェラ声と喘ぎ声の音声をお付けします♪
トータル収録時間は約72分!バイノーラル収録された音声をたっぷりお楽しみください(*´ω`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妹が夜這いに来た!(2)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ170274.html妹が夜這いに来た!(3)
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ179407.html
◆制作◆CV:山田じぇみ子企画:LOVEVOICEhttp://lovevoice6.com/※敬称略

続きを読む

妹が夜這いに来た! 【バイノーラル収録】の評価

妹が夜這いに来た! 【バイノーラル収録】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 癒しを探している人
  • ロリが好きな人

妹が夜這いに来た! 【バイノーラル収録】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

妹が夜這いに来た! 【バイノーラル収録】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    悪の女幹部的な人間の恰好をしているが人間でないキャラに、男が操られたり支配されたりするパターン。主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。このテンションJKだなぁと思わせてくれます。サークルさん、ライターさん、声優さん、ホントーに有難うございます。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。聴く快感というか、これは素晴らしいダウナードラッグ。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。声優様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。落ち着いたお姉さん達に激しく乳首を責められたい人におすすめです。設定的に恋愛感情はなさそうです。YouTubeでも癒やしをくれている、LOVE VOICEの初音声作品が満を持して発売されました♪とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく、幸せな射精へと導いてくれたり精液を回収してくれたりととてもエッチなお話になっています。シナリオ自体もエロいことをしやすい内容からサクッと本編に入るテンポの良さとシチュエーションの面白さがGoodです。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。セールを行っていたので購入しました。濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妹が夜這いに来た! 【バイノーラル収録】のボイス作品情報

配信日
2015年10月27日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
83.63MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく