変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニー実演】おっとり癒し系お姉さんのいつものオナニー~初体験のオモチャにイかされちゃうオナニーも~

【オナニー実演】おっとり癒し系お姉さんのいつものオナニー~初体験のオモチャにイかされちゃうオナニーも~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニー実演】おっとり癒し系お姉さんのいつものオナニー~初体験のオモチャにイかされちゃうオナニーも~ってどんなボイス作品?

同人声優・みゅーみゅーさんのオナニー実演!おっとり癒し系なお姉さんのいつものオナニーやあまあまなフェラ、新しく買ってみたオモチャに負けちゃうオナニーも!上品なイメージの敬語が快感で崩れていく様がエロい…! ○01.ごあいさつとインタビュー(47:29)
おっとり癒し系な同人声優、みゅーみゅーさんから
リスナーさんにごあいさつ、
そしてインタビューに答えていただきました。

マイナスイオンが出てそうな優しげな…
でもしっかりエッチなお姉さんです。

○02.いつものオナニー(18:21)
ベッドに寝転がって、愛用のオモチャでいつものオナニー。

気持ちよくなるにつれて敬語が崩れていき、
最後は腰ヘコが止まらない連続絶頂…!

○03.おまんこの音(06:39)

トラック2のオナニーで
しっかり濡れたおまんこをマイクに近づけ、恥ずかしい格好で…
指を挿入してかき回し、卑猥なグチョグチョ音を聴かせてくれます。

○04.ご奉仕フェラ&擬似セックス(17:47)

優しいお姉さんのあまあまご奉仕フェラ、
さらにフェラしながらオナニーしはじめ、
最後はおちんちんを挿入して…
バックが好きらしいみゅーみゅーさん、
後ろからガン突きされて中出しされる妄想でイくっ…!

○05.新しいオモチャでオナニー(21:33)

新しく買ってみた、通称赤TARAを使ってみます。

オモチャに不慣れなためかなかなか入らず、
しかし入ってからは想像以上の快感に普段出ない声が出ちゃったり。

癒し系お姉さんのアヘ声は必聴です…!

○06.おわりのごあいさつ(03:34)

新しいオモチャのことなど、収録を振り返ったり。

聴かれていることを意識して状況説明したので、
その言葉で興奮しちゃったそうです。

ご自身の活動の宣伝なども。

おまけ:トラック4のカウントダウン無しバージョン、カウントダウンのみ ----------------------------------------
総再生時間:約115分
ファイル形式:WAV(44.1kHz/16bit)
本作品の音声はステレオ収録されております。

イヤホン、またはヘッドホンでお聴き下さい。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断改変・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタル等することを禁止致します。

----------------------------------------
出演:みゅーみゅー様 https://twitter.com/fantia_myumyu
イラスト:葉月光様 https://twitter.com/hdkhkr

サークル汁次元 公式Twitter
https://twitter.com/zyuzigen

続きを読む

【オナニー実演】おっとり癒し系お姉さんのいつものオナニー~初体験のオモチャにイかされちゃうオナニーも~の評価

【オナニー実演】おっとり癒し系お姉さんのいつものオナニー~初体験のオモチャにイかされちゃうオナニーも~はこんな人におすすめ

  • おもちゃを愛している人
  • ノンフィクション/体験談が好きな人
  • ASMRを探している人
  • 癒しを愛している人
  • 淫語を探している人

【オナニー実演】おっとり癒し系お姉さんのいつものオナニー~初体験のオモチャにイかされちゃうオナニーも~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニー実演】おっとり癒し系お姉さんのいつものオナニー~初体験のオモチャにイかされちゃうオナニーも~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。30日間の契約でクールなメイドのみゅーみゅーさんに来ていただくのです。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……音声と絵がマッチングして大満足です。寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    寓話は「寒風吹きすさぶと厚着したくなり、暑いと脱ぎたくなる」標準的な男に限って適応できる教訓です。音声を再生したらすぐにパンツを脱いでちんぽに被せてくるので、あらかじめパンツにローションをつけて用意しておいたほうがいいかな?耳元吐息スキーは購入不可避です。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。過去シリーズで何度か登場していたヒロインが今作から変わっています。このギャップがたまりません!社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。

  • 投稿者

    名無しさん

    さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。耳舐めトラックも吐息混じりでいやらしい水音を立てながら舐めてくれるのでオナサポとしては秀逸です。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。自分もそうでした。〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。最終日には胸にカップ型の乳首バイブ、下はクリ吸引もできるバイブで快楽を抑えられず何度もイキます。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。本当にとことんメスに堕とされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当にとことんメスに堕とされます。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは1,210円でリリース。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々はその音声をリスナーが聴いて良いと思った物に投票する企画でしたが、それをDLsiteでは1,210円でリリース。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニー実演】おっとり癒し系お姉さんのいつものオナニー~初体験のオモチャにイかされちゃうオナニーも~のボイス作品情報

配信日
2023年12月28日
メーカー
販売価格
968円
ファイル
WAV
サイズ
776.52MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく