変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?

お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?ってどんなボイス作品?

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。今作は、シコシコの回数を指定されノルマで追い込まれるオナニーサポート音声です。

オナサポをしてくれるのは、妙齢の美しいお姉さん。お姉さんのノルマを達成できたら、貴方の勝ち、できなかったらお姉さんの勝ち。しかし、その目的は貴方を負かせて楽しむことだけ。どんどんと厳しくなっていくノルマに貴方は耐えられますか?

・オナサポの方法お姉さんの数字の回数分だけ、ペニスをしごく。例えば、20回という指示なら、お姉さんのカウントに合わせて20回しごきあげる。数字1つで、「シコ」と上下に動かすことになる。※お姉さんは数百回程度では絶対に許してくれません。

なお、mp3版とwav版を同梱しております。(体験版には、mp3版のみです。)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■1.ノルマ式オナサポガイダンス04:49
今回のオナサポの説明部分です。貴方を「ボク」と呼び、勝負に誘い込みます。

■2.ノルマ式オナサポ36:35
様々な手法で貴方をノルマ責めにするお姉さん。・スタンダードなカウント・水音混じりにカウント・喘ぎ混じりのカウント・囁き声でのカウント後半になっていくほどカウントは長く、速くなっていきます。そして、最初は優しかったお姉さんの怖い部分もどんどんと顕になっていきます。早めにだらしなく射精した方が身の為かもしれません。

■3-1.優しいご褒美03:09
射精せずにオナサポをクリアした方のみ視聴できる音声です。お姉さんに優しく射精をさせてもらえます。

■3-2.厳しいご褒美07:08
射精せずにオナサポをクリアした方のみ視聴できる音声です。お姉さんに厳しく射精させてもらえます。※このパートの場合はお姉さんが負けたことにご立腹ですので、もう一度地獄へ連れて行かれます。

■4.失敗パート00:28
オナサポを達成できなかった場合に聞く音声です。

計52:11
体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。

声優井上果林様
イラストHobby様
本作品の販売B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

続きを読む

お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?の評価

お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?はこんな人におすすめ

  • 言葉責めが好きな人
  • 年上を愛している人
  • 男性受けが好きな人
  • オナニーを探している人

お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    思っていたら唐突に始まる耳舐め。カウパーは愛液、精子は卵子。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。かなりハードなプレイ内容です。この作品催眠音声ではあるんです。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)

  • 投稿者

    名無しさん

    (これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)ヒロインの頭に、おしっこかけてやりたいですね。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。なんて素晴らしい響きなのでしょうか。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。新妻、妊活と過去最高の背徳感です。量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。で好き好きあまあまになっちゃう妹ちゃん、大好きです。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。自然なギャル感溢れる声が魅力的な井上果林演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。最初は胸の愛撫から。ヒロインは処女でしたが、リードしてくれようとしてたり献身的なところがあるとてもかわいいヒロインです。漫画の内容は言わずもがな。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそのままおっぱいに吸い付くには女性はかなりキツい体勢にならないといけない。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お姉さんのノルマ式オナニーサポート シコシコ1000回に負けなさい?のボイス作品情報

配信日
2015年7月10日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,100円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
235.2MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく