変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜

【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜ってどんなボイス作品?

この作品はバイノーラルマイクで収録されています。イヤホン等でお聴きください。

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。この作品は、手とアソコだけでできる、検定タイプの射精我慢ゲームです。級ごとにステージが分かれていて、ステージをクリアできたらその級を取得できます。ぜひ限界に挑戦してみてください。

【ルール】・後ろで流れる「シコシコ」という声に合わせてシゴいてください。・射精はゲームオーバーとなります。・ゲームオーバーになったら、次回はその級から再挑戦できます。・ステージクリアで級を取得した場合は、次は1つ上の級に挑戦できます。・各級では最初に「その級で休憩しても良い回数」が告げられます。どうしても我慢できない場合は、「エスケープ」と宣言することにより休憩することができます。・ただし休憩中でも、あみ先生から「ヘンタイ」と言われたら休憩は終了となりますので、また手を動かし始めてください。・「エスケープ」と宣言せずに勝手に手を止めた場合や、勝手にスピードを緩めた場合も失格でゲームオーバーとなります。・各級取得後にはパニックタイムという射精タイムがあります。自由に射精や我慢をお楽しみください。

【試験官の「あみ」先生からのコメント】この度は、全国射精我慢検定の受験を検討していただきありがとうございます。この「射精我慢検定」は国家資格並の、高いレベルでの資格となっております。1級を取得しますと、忍耐力が身につき、就職や受験にも有利になりますので、ぜひ1級を目指してください。また、SNSなどで検索して他の受験者と自分を比べ、早漏チェックとしてもお役立てください。

【トレーニング】072LABOの他の音声ゲームでクリアできない方もいらっしゃるようなので、今回は「シコトレ」というトレーニング音声もご用意しました。

★★★注意事項やおまけ含め、全11トラックです。内容は以下のようになります。

01 注意事項注意事項です。

02 ルール説明動かし方などのルール説明です。

03 8級☆練習ステージ簡単な「8級」で練習を行います。

04 5級☆耳舐めって好きですか?耳舐めで気持ちよくなりながら我慢していただきます。

05 4級☆フェラされたことありますか?フェラチオでの試験となります。

06 3級☆デートでお寿司屋さんへ変わったシチュエーションでの試験となります。お寿司屋さんのカウンターの下で…。

07 2級☆みんなに観てもらおっか?プレイヤーの表情など、試験の様子をネット配信で全国のみなさんに見ていただきます。

08 1級☆私たちのオナニーをネットで公開します高速手コキが繰り返される非常に厳しい試験となります。試験を公開するという、想像するととっても恥ずかしい行為となります。エンディングのパニックルームに備え、シンプルな攻撃となります。

09 パニックルーム正面、後ろ、右耳、左耳のすべてからパニックになっていただきます。1級取得者だけが楽しめる部屋です。

10 シコトレシコシコボイスにて、トレーニングを行うことができます。早漏トレーニングにもお役立てください。トレーニングですが、実は、オナサポボイスでもありますので、「時間がないけど抜きたい」という時などにもお使いください。

11 おまけの6級(PR音声)PR音声ですが、少し遊べると思うので、おまけとして同梱しています。

形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱トータル時間:約2時間50分セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用画像1枚、アートワーク用サブ画像1枚、説明textファイル
★★★★★★★★★★
イラスト:豚たま子 https://twitter.com/bttamakoCV:森野りりか https://twitter.com/lyricalririka脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo音声編集:072LABO企画:072LABO※敬称略

【サークル情報】072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html

※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

続きを読む

【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜の評価

【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理に興味がある人
  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • オナニーでヌキたい人
  • 言葉責めを愛している人

【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    森野りりかさんの演技力もあって十分に使えるものでした。こちらは主人公のおさわりができます。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品

  • 投稿者

    名無しさん

    1つ1つはボリュームがすごくてエッチで毎トラック事に色んな今回はどんなのかな?どんなのかな?って楽しみがあって何回も、聞きたくなる作品このパートは072LABOでも必聴のパートです。男性器呼びはオチンチンです。Mにはかなりおすすめです。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。森野りりかさんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。実在する男性のアナルをモデルにしたオナホらしいです。是非。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。ガチで引く人もいると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチで引く人もいると思います。森野りりかさんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる森野りりかさんです。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。妹はどんどん自分に依存させようとしてきます。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。今回のは当たりでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のは当たりでした。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。可愛い後輩からの大胆な告白からのセフレ関係に発展とか美味しすぎる。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【検定】音声で手コキ★あなたは何級?早漏チェック!「全国射精我慢検定 あみ編」〜あみちゃんからの攻撃に耐え1級を目指そう♪〜のボイス作品情報

配信日
2018年12月5日
メーカー
作者
早乙女おにぎり
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 3.51GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく