変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【異世界転生】メ○ガキ天使なシスターちゃんを隷属魔法で徹底調教!神様の前で潮吹き絶頂しちゃう絶対服従の生肉オナホに叩き堕とす!

【異世界転生】メ○ガキ天使なシスターちゃんを隷属魔法で徹底調教!神様の前で潮吹き絶頂しちゃう絶対服従の生肉オナホに叩き堕とす!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【異世界転生】メ○ガキ天使なシスターちゃんを隷属魔法で徹底調教!神様の前で潮吹き絶頂しちゃう絶対服従の生肉オナホに叩き堕とす!ってどんなボイス作品?

今回あなたのターゲットとなったのは、教会のシスター・テレーズ。

天使である彼女は、神への絶対的な忠誠心を持っており、困った人に手を差し伸べる心優しきシスターです。

その反面、お金にはシビアで、献金(お布施)を渋るものは容赦なく見捨てる一面も……。

あなたはそんなテレーズをメスの悦びに目覚めさせてあげることにしました。

徹底的に犯して、あなた専用のチンポケースにしてあげましょう。異世界に突然飛ばされたあなたは、特殊技能の『隷属化魔法』を手に入れました。

この世界にはたくさんの亜人種が暮らしていますが、中には敵対的な思想をもった者たちも……。

あなたは冒険者として世界を救う旅に出る――はずでした。隷属化魔法を使うと、自分の命令に従わないものには、キモチイイ電撃の罰が何度でも与えられます。

あなたは自分の欲望を満たすため、周りのケモ耳娘やモン娘などの亜人たちをこの魔法と自信のチンポでメス堕ちさせていくことにしたのです。テレーズ
金髪で碧眼、白い翼をもった天使の娘。

街の人からは人格者・厳格で敬虔なシスターとして畏敬の念を集めている。

その一方で、お金には細かいところがあり、献金を断ると態度が激変する。

神への信仰心は本物だが、市民へのやさしい顔は偽りの仮面で、本当は口が悪いことを隠している。

性への知識・経験はほぼなく、処女も神のために維持している。■1信頼の厚いシスター、本当の顔はメ○ガキ天使?(5:40)
あなたが解毒のために教会へとおもむくと、そこには天使のシスター・テレーズが。彼女は街の人からの信頼も厚く、尊敬を集めています。しかしそこで、治療費(祈祷代)としてありえないほど高額の献金を要求されます。それを断ると、テレーズの態度が一変。キツい口調で教会から立ち去るよう命令してきます。怒ったあなたは、彼女に隷属化魔法をかけることにしました。

■2オナニー強要で天使なシスターを辱めよう♪(12:01)(プレイ内容:手マン、オナニー)
隷属化魔法で解毒処置をさせたあなたは、続けてオナニーをするように命令します。強めに断るテレーズですが、繰り返される命令違反の罰則である電撃に耐え兼ね、しぶしぶ応じると言いました。しかし、彼女は性に関する知識がほぼありません。あなたが彼女の後ろに回り込んで、手取り足取り、オナニーの方法を教えてあげましょう。

■3天使ちゃんのぷにぷにほっぺの内側をチンポで汚す!(13:16)(プレイ内容:チン嗅ぎ、フェラ、イラマチオ、口内射精、ごっくん)
テレーズが気持ちよくなったら、次はいよいよあなたのチンポを気持ちよくしてもらう番です。彼女にフェラチオを指示します。もちろん強く抵抗する彼女ですが、あなたには強力な隷属化魔法があります。テレーズに電撃を与えながら無理やりチンポをねじ込んで、勝手に彼女のお口をオナホ代わりに使ってしまいましょう。

■4マンコがダメならアナルに挿入(14:38)(プレイ内容:失禁、アナルファック、キス、アナル中出し)
フェラ抜きさせたら、いよいよ彼女の女性器へと挿入……と言いたいところですが、彼女は何度電撃を与えても強く拒否します。それなら、と、あなたはアナルに指を突っ込み、やさしくほぐし始めます。クリトリスと一緒にアナルをほじほじ。慣れてきたら、そこにあなたの大きく怒張したモノをぶち込んであげましょう。 ■5もちろん前も使います♪処女喪失でメス堕ちアクメ(14:55)(プレイ内容:駅弁、キス、失禁、連続中出し、メス堕ち)
あなたはテレーズを持ち上げて、そのまま駅弁スタイルで一気におまんこの奥までチンポをねじ込みます。彼女は泣いて怒りをあらわにしますが、あなたには関係ありません。いえ、彼女はあなたの『モノ』なのですから、その立場を分からせてあげなくては……。たっぷり電撃とピストン、少しの甘い言葉を与えてやって、チンポに完全服従させましょう! ■6市民の懺悔を聞きながら背面座位でイキまくる肉便器天使(11:16)(プレイ内容:背面座位、イキ声ガマン、中出し)
すっかりあなた専用の性処理道具と化したテレーズ。あなたが来ると、マンコを濡らしながら生セックスをねだってくるようになりました。今日は市民の懺悔を聞く仕事をしなくてはいけないという彼女に、あなたは「しながらハメればいい」と言います。もちろん彼女が断るわけがありません。テレーズはあなたのチンポの上にまたがったまま、来る人々の懺悔を聞いていきます。 ■7神様の見てる目の前でザーメン排泄用のお便所宣言♪(13:18)(プレイ内容:キス、立ちバック、中出し、おもらしアクメ、チン嗅ぎ、お掃除フェラ、ごっくん、オナニー)
もっと刺激の強いセックスをねだるテレーズは、あなたに「聖堂で交尾してほしい」とねだりました。あなたはもちろんそれを快諾。この世界の神の像の前で、彼女はあなた専用の肉便器であることを自ら宣言しました。たっぷりとテレーズを犯して、征服したその穴の味を堪能しましょう。 総再生時間1時間25分・イラストカズマサ 様 / https://www.pixiv.net/users/9548
・シナリオ東谷駿吾 様 / https://twitter.com/az_official_s
・声優伊倉える / https://twitter.com/ikuraeru
・編集デルタミル 様/ https://twitter.com/derutamiru
・ロゴデザインカジデザインR18 様 / https://twitter.com/KajiR18

続きを読む

【異世界転生】メ○ガキ天使なシスターちゃんを隷属魔法で徹底調教!神様の前で潮吹き絶頂しちゃう絶対服従の生肉オナホに叩き堕とす!の評価

【異世界転生】メ○ガキ天使なシスターちゃんを隷属魔法で徹底調教!神様の前で潮吹き絶頂しちゃう絶対服従の生肉オナホに叩き堕とす!はこんな人におすすめ

  • ファンタジーに興味がある人
  • 下僕が好きな人
  • 魔法を愛している人

【異世界転生】メ○ガキ天使なシスターちゃんを隷属魔法で徹底調教!神様の前で潮吹き絶頂しちゃう絶対服従の生肉オナホに叩き堕とす!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【異世界転生】メ○ガキ天使なシスターちゃんを隷属魔法で徹底調教!神様の前で潮吹き絶頂しちゃう絶対服従の生肉オナホに叩き堕とす!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。 幸せ空間で行われる行為は激しく、猫なで声は堕としに来てますね。 特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!

  • 投稿者

    名無しさん

    好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。 いやー、やっぱりいいですね。 前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    伊倉えるさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。 たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただエロシチュ的にはかなり抑えめなので、抜き目的に使うというよりは生意気な妹ちゃんの可愛さを感じ取りたいといった方向けの音声となっていますね。 あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。 VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました 口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。 視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。 この世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。 伊倉えるさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。 こんな出会いが欲しい人生ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん、ライターさん、伊倉えるさん、ホントーに有難うございます。 露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。 最後に「よかったね」と。 ウマいッ! ドスケベお姉さんが2体現れた。 気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    何度かイキそうになります。 女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。 音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。 ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。 柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【異世界転生】メ○ガキ天使なシスターちゃんを隷属魔法で徹底調教!神様の前で潮吹き絶頂しちゃう絶対服従の生肉オナホに叩き堕とす!のボイス作品情報

配信日
2024年3月30日
販売価格
1,650円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.85GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく