変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【声優様完全アドリブ&完全生音】 どMメイドちゃんのご奉仕&お仕置きプレイ■ガチイキしますので♀演技イキを求めてる方はご注意下さい

【声優様完全アドリブ&完全生音】 どMメイドちゃんのご奉仕&お仕置きプレイ■ガチイキしますので♀演技イキを求めてる方はご注意下さい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【声優様完全アドリブ&完全生音】 どMメイドちゃんのご奉仕&お仕置きプレイ■ガチイキしますので♀演技イキを求めてる方はご注意下さいってどんなボイス作品?

陽向ぁぉぃ(ひゅうがあおい)様によるアドリブシナリオえっちなどMメイドちゃんによるご奉仕&お仕置きプレイ
※ 可愛い声の女の子が本気で絶頂する音声ですので演技を求めてる方はご注意ください☆※ フ〇ラチオ、潮吹き音等 生音を収録してますのでご注意ください

~あらすじ~寝たフリをしている旦那様(リスナー様)にご奉仕する為やってきたドMメイド【えいみちゃん】寝てる旦那様に勝手にご奉仕をはじめて、えっちな気分になりおち〇ち〇を舐めながら自分でオナニーしてしまいます寝たフリしていた旦那様が、それを見てムラムラしお仕置をしてあげる、御奉仕&お仕置プレイ
SE一切なしの完全生音☆究極のえっちなカワボ音声をお楽しみください☆

どMメイドちゃんのご奉仕&お仕置 プレイ48:50

【☆ロリ巨乳おっぱいアヘ顔学園制服少女の着衣実演フェラチオ&連続絶頂羞恥調教バイノーラル立体音響♀ガチイキ強制陵辱ノンフィクション実演音声☆】

48000Hz/32bit■ハイレゾ超高音質wav320kbps■最高音質mp3【Twitter】@KBSeiY

続きを読む

【声優様完全アドリブ&完全生音】 どMメイドちゃんのご奉仕&お仕置きプレイ■ガチイキしますので♀演技イキを求めてる方はご注意下さいの評価

【声優様完全アドリブ&完全生音】 どMメイドちゃんのご奉仕&お仕置きプレイ■ガチイキしますので♀演技イキを求めてる方はご注意下さいはこんな人におすすめ

  • 拘束を愛している人
  • 萌えを探している人
  • クンニを探している人

【声優様完全アドリブ&完全生音】 どMメイドちゃんのご奉仕&お仕置きプレイ■ガチイキしますので♀演技イキを求めてる方はご注意下さいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【声優様完全アドリブ&完全生音】 どMメイドちゃんのご奉仕&お仕置きプレイ■ガチイキしますので♀演技イキを求めてる方はご注意下さいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。なので、今一度購入する前に確認しましょう。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。となって購入しました。僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕が心躍らせていた理由、それは決して山紫水明な日本の原風景にでもなく、ましてやこれから向かう先の温泉宿にでも無い。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。プレゼントとして中出し。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    それよりもフェラをして欲しいし、耳舐めは作中なら少しでいいと自分は思います。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……なまとろさんが描いた小林性薬のイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。先生の色気がぱないですね。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。キレイなお姉さん声の彼女に甘えられ、いじられ、嘗め回されるというシチュエーションが好きならハマるかもしれません。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。

  • 投稿者

    名無しさん

    それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。そんな事より「キス」です。JKへの理解度高すぎんよ~!個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。良い状態です。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやまぁ無責任種付けみたいなジャンルはあります。ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【声優様完全アドリブ&完全生音】 どMメイドちゃんのご奉仕&お仕置きプレイ■ガチイキしますので♀演技イキを求めてる方はご注意下さいのボイス作品情報

配信日
2020年12月13日
メーカー
作者
全裸ヲタ
販売価格
693円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
745.59MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく