変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【新作80%OFF】【スパンキング×制裁】許せない女がいるあなたの代わりに、ムチとバイブとチンコで悪女に裁きを下します【悪女監禁・白石ユキ】

【新作80%OFF】【スパンキング×制裁】許せない女がいるあなたの代わりに、ムチとバイブとチンコで悪女に裁きを下します【悪女監禁・白石ユキ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【新作80%OFF】【スパンキング×制裁】許せない女がいるあなたの代わりに、ムチとバイブとチンコで悪女に裁きを下します【悪女監禁・白石ユキ】ってどんなボイス作品?

あれ、ここどこ…?

というか、えっ?なに、この状況!?

ちょっと待って待って…何かされたとか記憶にないんだけど…
…くしゅんっ!さむっ…
なんで私裸なの??しかも手も足も動かせないし!

えっ…どうしよう…やばいやばい…

誰か…呼んだ方がいいのかな…
あの!すみません!

誰かいませんか!?!?

えっ…なんか仮面付けてる…めちゃくちゃ怖いんだけど…

ちょっと、この格好はありえないというか…とにかく寒くて…

あ、あのすみません、恥ずかしいんですけど、とにかくこれ外してくれませんか…? 「質問です、あなたはこの女性を知っていますか?」
…誰?その女の人…私、知らないんですけど…
「分かりました、それではこの女性は知っていますか?」
…えぇー…そんな冴えない見た目の友達とかいたっけ…?

というか、もろ陰キャくさっ…

いたぁ…!

なんでよぉ…ちゃんと答えてるのに…!

「不要な言葉は要りません、最後に…この女生徒はご存じですよね?」

……っ!

……知らない…そんな人、知り合いにいないから…

いっだい!

ほ、本当に知らないの…!嘘じゃないの…!

ひっぐぅ…!

やめっ…痛いの嫌い…!やだぁ…!

「嘘は良くありませんよ、本当はご存じなのですよね?」

…ほ、本当にしらな…

……っ”!

はぁ…はぁ…

わ、分かったから!ちゃんと言うから!だから叩かないでぇ…!

…うぇ…ふえぇん…ぐすっ…いだぁい…
なんで…こんなことになるのよぉ… あぁ…?

…なに…なによこれ…
あっ…!あぁ…!?

か、からだが…あついぃ…!

「特性の…媚薬…?」
び…やく…?!

なんでそんなものを私の体に…?

…んきゃっ!?

なんで…!

胸揉まれているだけなのに…!

こんなので感じるわけないのに…!

子宮うずくぅ…!腰揺れちゃうぅ…!

いやぁ…ぁ、んん!

やだぁ、何するつもりなのぉ…?!

んほぉぉお…!?

…なっ、なんで…こんな、こんな声…!

…っ!は、はなして…!

んあ”あ”っ!ぉお”っ!

やめ”っ!

なんで、どうしで…っ!

ほぉお”…っ!

ぢくび、とける…!どけるぅ…! はやぐ…お”ぢんぽ
にくべんぎまんこにおぢんぽくだざい…!

ん”ぉ”ーーーーー!

けぢゅまんこ…!けぢゅまんごにおぢんぽきたぁーー!

おねがいじまず!おねがいじまず!

おま”んごにも…!くだざい…っ!

んごぉ”お!

にゃまいぎ…ごめ”んな”ざい…
おじり…たたかにゃいれ”…

おぢんぽさまぁ…おぢんぽさまをぉ…おねがいじまずぅ…!

はいせつにくべんぎにごじひを”ぉ…

あ”ぁ”ーーーーーーー!

おぢんぽさまぁ…おぢんぽさまぁ…
おまん”ごにきたぁ”あああ”
いぐいぐいぐぅぅううううう”! 【サンプルリスト】
パート1:Track2.1:08~
パート2:Track4-3.0:38~
パート3:Track6.1:28~
【トラックリスト】
Track 1. 復讐の始まり【監禁】(2:06)
Track 2. 名無しの少女【スパンキング】 (2:03)
Track 3. 少女の業【スパンキング】(2:06)
Track 4-1. 色欲と刑罰1【媚薬、乳首責め】 (2:42)
Track 4-2. 色欲と刑罰2【玩具責め】 (0:45)
Track 4-3. 色欲と刑罰3【玩具責め】 (2:43)
Track 5. 束の間の休息【自慰行為】(2:12)
Track 6. 罪の告白【強制フェラ】(2:39)
Track 7-1. 罪人の末路1【集団レイプ】(1:13)
Track 7-2. 罪人の末路2【玩具責め、ディープキス、中出し】(5:00) ※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【WAV形式】
256 730KB
【MP3形式】

収録容量:45 900KB

収録時間:23分29秒

声優
-双葉すずね
Twitter:https://twitter.com/Suzune_2816

SE
-ディーブルスト「色んな効果音集100」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
「色んな効果音集100パート2」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html )
-tigerlily
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )

続きを読む

【新作80%OFF】【スパンキング×制裁】許せない女がいるあなたの代わりに、ムチとバイブとチンコで悪女に裁きを下します【悪女監禁・白石ユキ】の評価

【新作80%OFF】【スパンキング×制裁】許せない女がいるあなたの代わりに、ムチとバイブとチンコで悪女に裁きを下します【悪女監禁・白石ユキ】はこんな人におすすめ

  • 洗脳が好きな人
  • 快楽堕ちを愛している人
  • 強制/無理矢理に興味がある人

【新作80%OFF】【スパンキング×制裁】許せない女がいるあなたの代わりに、ムチとバイブとチンコで悪女に裁きを下します【悪女監禁・白石ユキ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。赤ちゃんを妊娠する為に、旦那以外の他人精子を子宮に注いでもらいアヘりよがるヒロインがとにかくエロい。どう考えても始まりです。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。

  • 投稿者

    名無しさん

    夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。双葉すずね様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。途中本当に寝ることがあると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中本当に寝ることがあると思います。いきなり本命の魔王と対峙してしまうも、あまあまでエッチなイタズラによって骨抜きにそして、ほとんど抵抗できないまま、射精のおねだりを……収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。いつも秘密のマリア。さんの作品にお世話になってるんです。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。喘ぎはほとんどありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎはほとんどありません。脳が修復される。1日だけお嫁さんになるというお嫁さんごっこで、孕ませてほしいはぼくらの性欲を高ぶらせ、もう離たくない!ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。出たら買います。比較的聴きやすい作品だと思います。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。仕方ない事だと思いますね。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。双葉すずねちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    双葉すずねちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。Mよりの方には特におすすめできる作品です。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。

  • 投稿者

    名無しさん

    それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【新作80%OFF】【スパンキング×制裁】許せない女がいるあなたの代わりに、ムチとバイブとチンコで悪女に裁きを下します【悪女監禁・白石ユキ】のボイス作品情報

配信日
2023年12月15日
販売価格
99円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
189.14MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく