変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

最推しのメイドを押し続けたらヒミツのVIPルームであま~いご奉仕SEX

最推しのメイドを押し続けたらヒミツのVIPルームであま~いご奉仕SEX

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

最推しのメイドを押し続けたらヒミツのVIPルームであま~いご奉仕SEXってどんなボイス作品?

■ストーリー
メイドをコンセプトにした高級キャバクラに通いつめる主人公。今日も稼いだお金を推しのメイドさん(ヒロイン)の貢ぐためにお店を訪れる。 明るくヒロインに迎えられると、個室に案内される。そこでヒロインからVIP限定メニューの存在を教えてもらう。内容を聞かず、即答でお願いする主人公。そこから想像もしなかった甘く濃厚な時間が訪れる…
■クレジット
・CV:天知遥https://twitter.com/__amachi
・イラスト:まきなんhttps://twitter.com/MKN00000000
・シナリオ:裏まりとっつぉ

■トラックリスト
トラック1:推しのメイド嬢からVIPメニューを提示される(18:06)
トラック2:興奮冷めやまぬ股間で最後まで(対面座位)(13:22)
トラック3:アフターでラブホへ(フェラ)(14:07)
トラック4:ラブホでの蜜月は続く(正常位)(14:39)
トラック5:お店から出てすぐに求められる(立位)(13:50)
トラック6:出張サービスで(パイズリ、パイズリフェラ)(10:45)
トラック7:出張サービスは続く(騎乗位)(15:51)
トラック8:ピロートーク(4:56)
特典トラック:天知遥SPフリートーク(5:02)
■仕様
収録時間:総再生時間:110分38秒(本編105分36秒+特典トラック5分2秒)
録音:スタジオ収録
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。

ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

・本編:wavファイル、mp3ファイル
・SEあり、無し差分、wavファイル、mp3ファイル
・特典:ジャケットイラスト+特典高画質イラスト

続きを読む

最推しのメイドを押し続けたらヒミツのVIPルームであま~いご奉仕SEXの評価

最推しのメイドを押し続けたらヒミツのVIPルームであま~いご奉仕SEXはこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人
  • メイドが好きな人
  • パイズリを愛している人

最推しのメイドを押し続けたらヒミツのVIPルームであま~いご奉仕SEXの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

最推しのメイドを押し続けたらヒミツのVIPルームであま~いご奉仕SEXの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    分かってはいたのです。あぶそりゅ~とさんといえば音に拘りがあるサークルさんです。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからあぶそりゅ~とさまの世界に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品は気持ちをリラックスさせてからあぶそりゅ~とさまの世界に入って行けると思います。契約満了して帰る時、最後に取る行動。ヤンデレといえばヤンデレです。それでは私ももう一度聞きに行きます。看護師さんという事で。ふたなりの女の子といちゃいちゃしたい!タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。

  • 投稿者

    名無しさん

    概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。確かに事務的に感じるところはあります。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    少しでも気になったらサンプル音声動画があります。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。そんな彼女の音声作品、KU100を使用したクリアな音質、臨場感のあるプレイ。背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。本来ならもっと短めな作品を330円で販売するシリーズとの事なのです。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。声優の天知遥さんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優の天知遥さんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

最推しのメイドを押し続けたらヒミツのVIPルームであま~いご奉仕SEXのボイス作品情報

配信日
2023年8月11日
販売価格
330円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 4.44GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく