変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【一般OLちゃん】

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【一般OLちゃん】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【一般OLちゃん】ってどんなボイス作品?

声屋の娘が子宮を揺るがす────── 声優のプライベートオナニーを聴いたことはありますか? 普段は絶対に聞くことができないプライベートな質問からプライベートなオナニーまで。 ここでしか語ることができないドスケベなオナニー事情。 男性だけに留まらず女性も聴いて参考になる話ばかり!? 「オナニー方法」「使用道具(おもちゃ)」「喘ぎ声」まで十人十色! ノーマルオナニーから超特殊オナニーまで──────。 そんな声屋の娘のひとりごとを『コッソリ聴いて』堪能してください。 ★☆★サクッとこんな作品です★☆★
(1)自己紹介
(2)オナニー事情の質疑応答(様々なオナニー事情を暴露)
(3)ガチプライベートリアルオナニー実演(いつも普段しているオナニー披露) ★☆★こんな方におすすめ★☆★
・声優さんのオナニー事情&ガチプライベートオナニーを聞きたい!

・女性のリアルオナニーを聴きたい!

・吐息&喘ぎ声ASMRを聴きたい!

・盗撮盗聴オナニーを聴いている気分を味わいたい!

・イケナイ雰囲気ゾクゾク味わいたい! ★☆★女性も聴いてほしい★☆★
・普段は聴けないオナニー事情&オナニー方法
・オナニー後の片付けや行動
・オナニー秘話...等々 【注意点】
作品の性質上、オナニー中に語りかけ、オナサポ、言葉責め等は一切ございません。

ガチのマジの本気のリアルプライベートオナニーなのでマイク位置なども不十分の可能性があることをご了承の上ご聴取ください。名前:一般OLちゃん
年齢:アラサーです
身長:170センチ
バスト:Eカップ
「在宅ワークの休憩中に、ベッドで…!」
『プライベートオナニーを聞かせる心境:リラックスしたいけど、誰にも聞かせたことないプライベートな部分を聴かれちゃうドキドキもあって変な気持ちです笑』収録中に着用していた下着写真&使用おもちゃの写真が付属!?(1)あなたのオナニーについて質問しますがよろしいですか?

(2)オナニーは好きですか?

(3)初めてオナニーしたのはいつ(何歳)ですか?

(4)初めてオナニーでイったのはいつ(何歳)ですか?

(5)プライベートオナニー中に声は出しますか?

(6)オナニーをする頻度は?

(7)1回のオナニー時間は何分ですか?

(8)1回のオナニーでイク回数は?

(9)1日のオナニーで最大何回イッたことがありますか?

(10)いままで一番最低&最悪の失敗オナニーは?

(11)いままで一番興奮した&気持ちよかった最高オナニーは?

(12)もしかして私だけ!?という特殊なオナニーありますか?

(13)いつオナニーするのが好きですか?

(14)どこでオナニーするのが好きですか?

(15)いつもと違う特殊な場所でオナニーしたことありますか?

(16)普段はどんなオナニーしてますか?

(17)オナニーの時いつもどのように気分を高めていますか?

(18)オナニーについて男女問わず伝えたい語りたいことがあればどうぞ。

(19)いつものプライベートオナニーの流れを教えてください。

(20)プライベートオナニー聴かせてくれますか?■声優:一般OLちゃん
■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす
https://twitter.com/inparovoice
プレゼントキャンペーン等もありますので是非フォローをお願いいたします。

■音声データ(総再生時間:43分23秒)
・高音質wav版
・高音質wav版 ノイズ除去ver
・軽量mp3版
・軽量mp3版 ノイズ除去ver ノイズ除去はホワイトノイズや雑音など除去しております。

実演作品ならではの雑音などが気になる方にオススメです。 ●最後に●
※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

続きを読む

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【一般OLちゃん】の評価

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【一般OLちゃん】はこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談が好きな人
  • 日常/生活でヌキたい人
  • 女性視点が好きな人

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【一般OLちゃん】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【一般OLちゃん】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。ホームのアナウンスなどが全て一般OLちゃんさんの声で、めっちゃ心地いい。ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただスイッチが入るとかなり乱れていきます。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。デートをしておやすみ。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。これで990円はお買い得すぎます。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。

  • 投稿者

    名無しさん

    イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。リアルな女子に流されてエッチな展開へ……というのが好きな方には非常にオススメできるかと思います。だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。相手は男の娘ということです。ワンコインで実演音声が楽しめる990円シリーズの新作。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょうそして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。次回作も期待してます。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。まずイラストがやばい。一般OLちゃんさんの演技もいいので作品に没頭できた。ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。ずっと実況しているので気にならないレベル。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。と思った方は是非買い物かごへシュートです。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。表題の朗読プレイは、単体だと個人的には実用性はあんまりです。そして、いんぱろぼいすのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。囁くのが一般OLちゃんさんならなおさら。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【プライベートオナニー実演】声屋のひとりごと【一般OLちゃん】のボイス作品情報

配信日
2024年3月27日
作者
いんぱろぼいす
販売価格
99円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.01GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく