変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

貴女に贈る、出会いからおやすみまで~アラフォー彼女編~

貴女に贈る、出会いからおやすみまで~アラフォー彼女編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

貴女に贈る、出会いからおやすみまで~アラフォー彼女編~ってどんなボイス作品?

当サークルのR18百合作品第3弾です。貴女の恋人、アラフォーな彼女と過ごす一時をお楽しみくださいませ。

〇トラック一覧01バーにて、二人だけの二次会3:0302三次会はホテルで(えっちパート)9:4603朝チュン1:0804温泉宿にて4:3205温まった後は(えっちパート)8:0806責め上手な彼女の二回戦目(えっちパート)4:1607寝息パート10:0008癒しの彼女バブみ増量3:04
エクストラフォルダ06バイブSE無し07音量ちょっと大きい版
寝息パートの使い方スマートフォンなどを使い耳元で再生します。穏やかな彼女の寝息を聞きながら一緒にお眠りください。※低温火傷や他の人に聴かれることのないようお気を付けください。

総再生時間 44分
〇登場人物“貴女”の恋人39歳仕事一筋!というわけではないが、あまり長く誰かと付き合ったことはない現在独身。会社の同僚である“貴女”と出会い意気投合した。

〇キャスト&スタッフ
☆“貴女”の恋人役:藤宮ひとこ様ホームページ:http://hitoco.hannnari.com/
☆イラスト:しろあいす様ホームページ:https://www.pixiv.net/member.php?id=942713
☆台本/編集:稲峰幸助ホームページ:https://aokisiro.wixsite.com/inamineworksツイッター:@akaiito555
☆企画/制作:サークルあるがままに

免責事項当音声をご使用いただくにあたって発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

続きを読む

貴女に贈る、出会いからおやすみまで~アラフォー彼女編~の評価

貴女に贈る、出会いからおやすみまで~アラフォー彼女編~はこんな人におすすめ

  • 女性視点が好きな人
  • お姉さんを探している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

貴女に贈る、出会いからおやすみまで~アラフォー彼女編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    スッキリする作品でした。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。男性側は受けです。耳舐めは最後にたっぷり入っています。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。その話もっと聞きたかったです。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。値段、内容共に満足のいく物だった。値段は普通です。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「藤宮ひとこ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「藤宮ひとこ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする藤宮ひとこさんの声が最高です。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。総再生時間は短めではあります。藤宮ひとこさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    藤宮ひとこさんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。まずは優しい癒やしボイスに包まれます。最高!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

貴女に贈る、出会いからおやすみまで~アラフォー彼女編~のボイス作品情報

配信日
2020年1月26日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
128.24MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく