変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

マゾ撲滅委員会【人権放棄誓約書付属】

マゾ撲滅委員会【人権放棄誓約書付属】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

マゾ撲滅委員会【人権放棄誓約書付属】ってどんなボイス作品?

この物語はフィクションであり、実在の人物、団体、事象、思想とは一切関係ありません。

また本作品では節々に女尊男卑などの極端な思想、被虐嗜好の男性にとって都合のよい考え方が展開されている箇所が随所にありますが、本作品は現実の如何なる思想や政治的主張を支持するものでないことをあらかじめ断っておきます。

本作品では苛烈な命令が出現する箇所がございますが、全て作中の演出上になります。決してその場の勢いで実行なさらないでください。女性は綺麗で華憐で危険なものです。

破産、失職、離婚、実刑。

女性で人生を狂わされた男性は大勢おります。

そのような女性で身を滅ぼしてしまう男性のうち主たる要因の一つにマゾであることが挙げられます。

国内屈指の高偏差値の男子校において、日々勉学に勤しむ選ばれしエリートである貴方方も例外ではございません。

本日はそんなマゾの危険性を講義を通して理解していただき、皆さんにはマゾに陥ることなく健全な人生を歩む、そのお手伝いをさせていただければと存じます。

講師は私、マゾ撲滅委員会の凪と…。

那波お姉さんがお送りするよ♪
なおこの講義は心して聞いていただきたいので皆さんにお渡ししたVRヘッドセットを装着して受けていただけます。

他人の声は聞こえませんのでぜひ、マゾにならないためにどうしたらよいか、一人一人が主体的になってお考えいただければと思います。

では、そっそくマゾ撲滅委員会による女性の危険性とそれに負けるマゾの生態、そしてマゾにならないためにどうすべきか…お姉さんたちとお勉強いたしましょう♪那波お姉さん歌のお姉さんのように愛嬌のよい女性様です。講義の補助として難解な箇所の解説を噛み砕き、理解度向上のため、手取り足取りマゾの危険性を叩き込んでくださいます。 凪お姉さんインテリお姉さまです。講義の司会進行として皆様をマゾへの道へ踏み外さないよう誘導してくださいます。##### ep0:前説
講師様二人の紹介と流れのご紹介になります。

###### ep1:マゾ概論約25分
マゾとは何か、その危険性についてのお話。先生に見とれてないでちゃんと聞いてくださいね。

###### ep2:マゾ実践理論約1時間11分
マゾにならないために気をつけなくてはならないことを実践を交えながらレクチャーいたします。マゾにならないためにやるんですよ。ちょっーと♪刺激の強いこともいたしますがマゾになってはなりませんよ…♪
###### ep3:マゾ末期試験約43分
貴方がマゾかどうかを試す試験になります。マゾは社会にとって危険因子ですからね。万一認定を受けてしまった方には放課後、特別な補習を受けていただきます。大変なことになりますので、マゾだと認定されないように頑張ってくださいね。

※当トラックでは本人確認書類やそれに近しい書類を用いさせる演出がありますが、絶対に用意なさらないでください。

###### ep4:補習約1時間13分
残念。忍耐虚しくマゾだと認定されてしまった貴方。しかしご安心を。マゾなのは貴方だけではありません。全校生徒、学園長含め教職員がマゾ認定されてしまったのですから。高偏差値学校が聴いて呆れる。とんだマゾ猿養成学校ですね。マゾは社会に有害です。とはいえただ抹殺するというのは能がなくひときわ不経済です。ですから当委員会ではマゾを生かして殺すことにしております。その先にマゾの撲滅がありますから。そのために今から皆さんには一部人権を当委員会へ委譲、改変することに同意していただきます。この「人権放棄誓約書」を記載することでね。書いちゃダメって思ってても、人生終わるって分かってても貴方にはカクことしかできないのです。だって貴方はマゾですから。

※このトラックは作者が制作したwebページを用いつつ、その内容と並行しながら話が展開されていきます。このページこそがタイトルに「人権放棄誓約書」となります。リンクと共にご使用にあたっての注意事項を併記しておりますので、必ずそちらの注意事項を熟読した上、納得できた方のみご使用ください。

###### ex:休み時間妨害音声5分
難しい講義をお姉さんたちの声で聴き、お姉さんたちの魅力的な身体を見ながらお受けになってお疲れになったことでしょう。貴重な休み時間溜まったものぜーんぶ出して、もっとお姉さんたちのお話が聴けるようになりましょうね。声優那波お姉さん:御子柴 泉 様 https://twitter.com/asuparama40凪お姉さん:秋山 はるる 様 https://selfishclosegarden.wixsite.com/amaneism
イラストMr.way 様https://twitter.com/waybullet
その他ぶたぶたべたべ https://twitter.com/butabutabetabe

続きを読む

マゾ撲滅委員会【人権放棄誓約書付属】の評価

マゾ撲滅委員会【人権放棄誓約書付属】はこんな人におすすめ

  • 男性受けを愛している人
  • 着衣を愛している人
  • 長身が好きな人
  • 女性優位が好きな人

マゾ撲滅委員会【人権放棄誓約書付属】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

マゾ撲滅委員会【人権放棄誓約書付属】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。 可愛いですね。 ものすごい美女でCVが秋山はるる / 御子柴泉さんという点が強いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。 個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。 耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。 この作品は終始兄として妹を拒絶してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい! いやん。 必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。 好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。 率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。 まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる秋山はるる / 御子柴泉さんです。 最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分的にはありがたく、秋山はるる / 御子柴泉さんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。 そこで本作品をおすすめします。 ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    落ち着いたお姉さん達に激しく乳首を責められたい人におすすめです。 「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。 声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。 さくっと聞いて抜くにはおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品としての完成度は高いため問題ないです。 おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう! 個人的にネコのところが最高でした。 背徳感を味わえます。 最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!

  • 投稿者

    名無しさん

    唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。 セフレ関係から始まる青春妄想純愛ストーリーです。 ラストのまっすぐな告白。 内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

マゾ撲滅委員会【人権放棄誓約書付属】のボイス作品情報

配信日
2024年3月23日
販売価格
1,496円
ファイル
FLAC
サイズ
2.89GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく