変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ミミキス‐後輩彼女‐【バイノーラル音声作品】18禁版

ミミキス‐後輩彼女‐【バイノーラル音声作品】18禁版

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ミミキス‐後輩彼女‐【バイノーラル音声作品】18禁版ってどんなボイス作品?

【概要】悪戯好きの後輩彼女は、今日も貴方をからかって反応を楽しんでいます。特に貴方の弱点が耳だと知ると、ことある事に悪戯を仕掛けてきます。息を吹きかけるのはもちろんのこと、耳はむ、耳キスと行為はどんどん過激なものに。そうしているうちに、次第と彼女も貴方の耳を弄ることに興奮を覚えていき……
悪戯好きの小悪魔系カノジョが、くすぐるようにささやきかけてきます。

※バイノーラル収録を行っておりますので、イヤホンもしくはヘッドホンを 装着してのご視聴を推奨いたします。

【プロフィール】 =*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*==*=彼女の名前:千川 かなめ(KANAME SENKAWA)身長:150cmスリーサイズ:C80/55/82
悪戯好きの後輩彼女。先輩である貴方の照れたり困った顔を見るのが大好き。でもそれは貴方に構ってほしいからこその愛情表現。自分でもめんどくさい性格だと理解しつつも、怒られないことを良いことに次第に行為はエスカレートしていきます。でもそれは、同時に貴方に喜んでもらいたいという気持ちに表れでもあります。基本的に責める方が好きだけど、たまには責められたいという願望もあったり…… =*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*=
◆なごみPOINT◆・悪戯好きで小悪魔系、だけど貴方のことが大好きな後輩彼女とのイチャラブな日常。・本当は好きで好きでたまらないのに、ついついからかわずにはいられないめんどくさい後輩。・いつもは主導権を握っている後輩が時折見せる初心な部分。・貴方の反応を見て次々と繰り出す過激で濃厚な耳キス、耳はむ。

【作品内容】01:『朝の登校』-03:41朝の登校中、いきなり耳元に息を吹きかけてくる後輩彼女。それに悪びれる様子もなく楽しげな様子。悪戯好きの後輩彼女に貴方は今日も振り回されて……02:『ふたりきりのランチタイム』‐05:26居眠りしていた貴方の耳元にそっとささやく後輩彼女。気付けばいつの間にか昼休み。屋上でふたりきりのランチタイムを過ごすことに……03:『放課後のミミキス』-08:20放課後の教室で、お約束の不意打ちささやき。わざとささやいてもらうために狸寝入りしていたことを見透かされ、悔しげな貴方。耳フェチを指摘されて照れてる貴方に対し、彼女はどんなお願いでも聞いてあげると言いだします。もちろん貴方がお願いするのは……04:『プールサイドで耳かき』-10:34ある日の放課後、水泳部の居残り練習をしていた彼女を迎えに行く貴方。そこでスク水好きを指摘され戸惑ってしまい、プールに落ちてしまいます。その拍子に水が耳に入ってしまい、彼女に膝枕をしてもらって耳かきをしてもらうことに……05:『耳かきから耳はむへ』-09:36ついでにと、もう片方の耳も耳かきしてもらうことになった貴方。彼女の絶妙な耳かきテクを堪能しますが、それだけでは終わりません。貴方がジッとしているのをいいことに、耳をはむはむし始めて……06:『放課後の舐め合い』-17:55プールでの一件から数日経った放課後。いつものように貴方を教室まで迎えに来る後輩彼女。貴方はまたしても寝たふりをしていますが、今度は彼女もそれに気付かないようで、普段とは少し違った一面を打ち明けます。それを聞かれていたことを知った彼女は盗み聞きしたお仕置きと称して貴方の耳を好き勝手に舐め回します。貴方の耳をたっぷり堪能した彼女は、今度は先輩が舐める番だと言いだし……07(After):『はじめてのえっち(18禁)』-20:54彼女の家に誘われた貴方。初めて訪れた彼女の部屋でドキドキの貴方。彼女も普段と違ってどこか照れくさそうです。そうしている内に、次の段階へ進みたいと望む彼女に応えて、初めてのキスを交わします。大好きな気持ちを抑えきれない貴方達は、もうひとつの『初めて』も体験することに……
■合計-1時間16分
・音声データ(1)wav/1411kbps/(2)mp3/320kbps/
【購入特典】 ・画像ファイル(1)メインイラスト(ロゴ・文字なし)(2)PC用壁紙 (3)スマートフォンサイズ壁紙(中)(4)スマートフォンサイズ壁紙(大)
【出演】 千川 かなめ:古都ことりhttps://twitter.com/kotoritoko_1015
【イラスト】 九童まいむhttps://twitter.com/maim888
【編集】 蒼月音 http://www.sougetsu-on.net/
【効果音】 耳かき効果音:シロクマの嫁 http://sirokuma-ayaka.info/
【制作】 なごみぷろじぇくとhttps://twitter.com/nagomiproject この作品は「ミミキス‐後輩彼女‐【バイノーラル音声作品】15禁版(RJ188220)」と内容の重複があります。

続きを読む

ミミキス‐後輩彼女‐【バイノーラル音声作品】18禁版の評価

ミミキス‐後輩彼女‐【バイノーラル音声作品】18禁版はこんな人におすすめ

  • お尻/ヒップでヌキたい人
  • 中出しでヌキたい人
  • 癒しに興味がある人

ミミキス‐後輩彼女‐【バイノーラル音声作品】18禁版の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ミミキス‐後輩彼女‐【バイノーラル音声作品】18禁版の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。実質として嫁になったなと、感動するしかありませんでした。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!よっしゃー!成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめましたしかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし私は体験型の音声作品だと思って購入したので少し残念でした。キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。ストーリーとしては現世とは違う世界に迷い込んだ主人公が、人の形をした人ではない存在と生殖活動をする話。何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。フリートークが相変わらず面白かったです。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!飽きずに楽しめると思います。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。もちろんイった後は最後まで繋いだままです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんイった後は最後まで繋いだままです。頭や体を洗って貰うのです。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。いいですね。今回は約16分のオナニー音声に加え、耳舐めパートも収録されています。ここで働く男性は店員扱いというよりもかなりモノ扱いされていて、自分から何かをしたりすることは許されていなくて言葉を発することも禁じられています。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ミミキス‐後輩彼女‐【バイノーラル音声作品】18禁版のボイス作品情報

配信日
2016年11月10日
販売価格
1,210円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
489MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく