変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

魔法学校ロリエルフババア教師の甘サド実験台えっち。ボクは媚薬と性の呪いを試されたマゾ被験者モルモット

魔法学校ロリエルフババア教師の甘サド実験台えっち。ボクは媚薬と性の呪いを試されたマゾ被験者モルモット

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

魔法学校ロリエルフババア教師の甘サド実験台えっち。ボクは媚薬と性の呪いを試されたマゾ被験者モルモットってどんなボイス作品?

魔法学校に通うあなたは、今日も学校で魔法の授業を学びに。しかし今日の教師は、見た目は若いのに年を取っているため「ロリババア」と呼ばれるイロルの授業だった…。

ロリババアのイロルは、早速ぶっとんだ授業を始めたかと思うと、大半の人間が気を失ってしまいます。無事耐えることができたあなただったが、その授業のせいで体に思わぬ変化が…。

ぶっとんだ授業はこれだけでは終わらず、今度は黒魔法の授業が始まります。魔法体制の強いあなたは、イロルの実験台に選ばれると、黒魔法の呪いにかけられてしまいます。

その呪いとは「絶頂できなくなる」という恐ろしい呪いだった…。 【トラック1】~魔法学校の教師は変態ロリババアエルフ!?~(4:02)魔法学校に通うあなたは、今日も学校で魔法の授業を学びに。しかし今日の教師は、見た目は若いのに年を取っているため「ロリババア」と呼ばれるイロルの授業だった…。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~耐性つよつよおちんぽでジュポジュポ射精実験~(8:06)ロリババアのイロルは、早速ぶっとんだ授業を始めたかと思うと、大半の人間が気を失ってしまいます。無事耐えることができたあなただったが、その授業のせいで体に思わぬ変化が…。

●プレイ内容フェラチオ口内射精
【トラック3】~性の呪いで感度MAX!居残りねっとり耳舐め~(10:46)今度は黒魔法の授業が行われるが、またも魔法体制の強いあなたが黒魔法の実験台に。怪しい黒魔法を試され、わざとらしく謎の瓶を割っていくイロルのせいで…。

●プレイ内容耳舐め
【トラック4】~イキたくてもイケない限界手こきフェラ~(10:31)イロルにかけられた黒魔法の呪いは「絶頂できない呪い」だった。あらゆる技であなたのチンポを責めててくるイロルだったが、イキそうでイケない状態がずっと続き地獄の時間が続きます。

●プレイ内容手コキ耳舐めフェラチオ
【トラック5】~キツキツまんこ騎乗位でマゾ被験者モルモット宣言~(9:33)チンポも金玉もパンパンの状態が続きが、絶頂しそうでしない感覚がずっと続きます。今度はイロルのきつきつマンコで実験されるもイケないあなたは、呪いを解いてくれるなら何でもするとお願いします。

●プレイ内容耳舐め生ハメえっち
【トラック6】~イキ続ける呪いで絶頂甘サド連続射精セックス~(12:37)イロルのモルモットに成り下がることを約束したあなたは、イロルの言われるがままのおもちゃにされます。しかし呪いが解けたおかげで、溜まりにたまった精子をすべてイロルのおマンコの中にぶちまけることができました。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】55分35秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(22:15)22分間両耳を舐められながらロリエルフ教師に実験フェラで射精させられた後、トロトロ手コキ・ジュポジュポフェラで寸止めされ続ける音声
●特典2(18:12)18分間耳舐めされながらロリエルフババア教師にベロチュー、素股、対面座位、バック、騎乗位で黒魔術実験絶頂おま○こされ続ける音声
★特典再生時間★40分27秒
☆★総再生時間★☆1時間36分02秒 【キャスト】未想可 みいろ 様
https://twitter.com/mskmiro316
【イラスト】umiHAL様
https://www.pixiv.net/users/10424724
【音声編集】クルキ8 様
https://twitter.com/kuruki8_sound8
【製作】バタリンコちゃん
https://twitter.com/batarinko

続きを読む

魔法学校ロリエルフババア教師の甘サド実験台えっち。ボクは媚薬と性の呪いを試されたマゾ被験者モルモットの評価

魔法学校ロリエルフババア教師の甘サド実験台えっち。ボクは媚薬と性の呪いを試されたマゾ被験者モルモットはこんな人におすすめ

  • エルフ/妖精を探している人
  • フェラチオを愛している人
  • 耳舐めに興味がある人
  • 中出しに興味がある人
  • 淫乱を愛している人

魔法学校ロリエルフババア教師の甘サド実験台えっち。ボクは媚薬と性の呪いを試されたマゾ被験者モルモットの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

魔法学校ロリエルフババア教師の甘サド実験台えっち。ボクは媚薬と性の呪いを試されたマゾ被験者モルモットの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    続編という事でセックスありか!意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。サークルとして筆頭とも言えるバタリンコちゃんさんの最新作。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。特にピロートーク。未想可みいろさん目当てで購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    未想可みいろさん目当てで購入しました。未想可みいろさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。とてもいい体験をさせてもらいました。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。はい、レビューに入ります。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。

  • 投稿者

    名無しさん

    終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。構成が佳いです。総じて、とても330円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。にも「裸添い寝」できちゃう特別音声となっています。この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「未想可みいろ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「未想可みいろ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。引っ込み思案な妹ちゃんです。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。基本的には敬語で話すヒロインです。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。配信開始されたときからワクワクしてました。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。特にトラック3は危険性が高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にトラック3は危険性が高いです。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

魔法学校ロリエルフババア教師の甘サド実験台えっち。ボクは媚薬と性の呪いを試されたマゾ被験者モルモットのボイス作品情報

配信日
2024年3月2日
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.12GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく