変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Hなことに興味津々な親戚の少年がお泊りしにきた話「だって興味あるんだもん男の人…でも同級生には、こんな話できないし…」

Hなことに興味津々な親戚の少年がお泊りしにきた話「だって興味あるんだもん男の人…でも同級生には、こんな話できないし…」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Hなことに興味津々な親戚の少年がお泊りしにきた話「だって興味あるんだもん男の人…でも同級生には、こんな話できないし…」ってどんなボイス作品?

町田ハルト主人公の従兄弟の高校◯年生。根は真面目な少年だが、思春期らしくHなことに興味津々。男性に性的な興味があるが、そのことを誰にも言えず悶々としていて、窮屈な学校や田舎から離れたがっている。都会から帰省中、且つ無害そうな主人公に目を付ける。普段溜めこんでいるぶん大胆に迫ってくるが、たまに我に返って反省する。主人公は地元を離れて一人暮らし中の大学生。帰省中に従兄弟のハルトと再会し話していると、部屋に泊めてくれるようお願いされる。そこからズルズルとハルトの誘惑に流されることに…。プロローグ【手コキ】
9:02 1日目(1)【ディープキス】
9:05 1日目(2)【初体験SEX】
18:54 3日目(1)【フェラチオ】
13:47 3日目(2)【騎乗位SEX】
12:11 7日目(1)【耳舐め手コキ】
8:26 7日目(2)【キスハメ、激しめSEX】
12:16 エピローグ
0:53収録内容本編wav、SEなしwav、音声差分(左右反転、お風呂反響なし)タイトルロゴなしイラスト
クレジットCV:都みみち様イラスト:高月あさひ様

続きを読む

Hなことに興味津々な親戚の少年がお泊りしにきた話「だって興味あるんだもん男の人…でも同級生には、こんな話できないし…」の評価

Hなことに興味津々な親戚の少年がお泊りしにきた話「だって興味あるんだもん男の人…でも同級生には、こんな話できないし…」はこんな人におすすめ

  • ゲイ/男同士を愛している人
  • 連続絶頂を探している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

Hなことに興味津々な親戚の少年がお泊りしにきた話「だって興味あるんだもん男の人…でも同級生には、こんな話できないし…」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Hなことに興味津々な親戚の少年がお泊りしにきた話「だって興味あるんだもん男の人…でも同級生には、こんな話できないし…」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。妹は快く受け入れてくれるはずです。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。これも当たり!最近の桃色散歩作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近の桃色散歩作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。次の作品も期待してます。「都みみちちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。普段、都みみちさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段、都みみちさんが行っているオナニーの様子を丁寧に説明してくれて、状況が思い浮かぶようでした。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。実際設定としては少し違うのです。えっちな女の子のほうが好きだよ。ちなみにタイトルにむちむちJKとあります。家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。心地いい快楽に誘われます。調教は完了しております。自己紹介も程々に早速行為開始です。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。ハマります。このボリュームで330円は絶対に買って損はないですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    このボリュームで330円は絶対に買って損はないですよ。手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。対して面白い方法を勧める主人公です。思いやりがあって、恥じらいもあります。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Hなことに興味津々な親戚の少年がお泊りしにきた話「だって興味あるんだもん男の人…でも同級生には、こんな話できないし…」のボイス作品情報

配信日
2024年3月21日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
3.14GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく