変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定10%オフ】お射精サポート制度でギャル系サポーターのお姉さんと月一濃厚生ハメ交尾ができるセックス特区【CV:御子柴泉】

【期間限定10%オフ】お射精サポート制度でギャル系サポーターのお姉さんと月一濃厚生ハメ交尾ができるセックス特区【CV:御子柴泉】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定10%オフ】お射精サポート制度でギャル系サポーターのお姉さんと月一濃厚生ハメ交尾ができるセックス特区【CV:御子柴泉】ってどんなボイス作品?

花井凛奈(CV:御子柴泉)
セックス特区でお射精サポーターとして働くギャル。エッチが大好きでこの仕事は天職だと思っている。

ベロチューやおっぱいを使ったプレイが好き。 セックス特区が指定されたとある都市。

この街に住む男性には、月に一度、「お射精サポーター」が派遣され、気持ちいい射精体験を受けることができる。

今日もこの街のどこかに「お射精サポーター」が派遣された男性が一人…。 ・キス・ベロチュー・おっぱい揉み・パイズリ・乳内射精・ザーメンブリッジ見せ・後背位セックス・中出し 発売日から28日間は10%オフです! 企画・運営-あさりうなぎX(旧Twitter):https://twitter.com/asari_unagipixiv:https://www.pixiv.net/users/92321492
イラスト(AI)-あさりうなぎ
声優-御子柴泉:https://twitter.com/asuparama40
脚本-アマヤドリ(生)X(旧Twitter):https://twitter.com/amaya__dori
公式サイト
https://asariunagi.com/profile/
総再生時間27分
内容SEあり音声 wav / mp3SEなし音声 wav / mp3パッケージイラスト 1枚
※パッケージのイラストはAIで生成しています。

続きを読む

【期間限定10%オフ】お射精サポート制度でギャル系サポーターのお姉さんと月一濃厚生ハメ交尾ができるセックス特区【CV:御子柴泉】の評価

【期間限定10%オフ】お射精サポート制度でギャル系サポーターのお姉さんと月一濃厚生ハメ交尾ができるセックス特区【CV:御子柴泉】はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • パイズリが好きな人
  • 中出しが好きな人
  • 金髪でヌキたい人
  • ムチムチでヌキたい人

【期間限定10%オフ】お射精サポート制度でギャル系サポーターのお姉さんと月一濃厚生ハメ交尾ができるセックス特区【CV:御子柴泉】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定10%オフ】お射精サポート制度でギャル系サポーターのお姉さんと月一濃厚生ハメ交尾ができるセックス特区【CV:御子柴泉】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    悪魔ちゃんとしてはペットがしっかり射〇する事を喜んでくれます。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。御子柴泉様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。もちろん断れるはずがありません。触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。是非ともよろしくお願いします。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。今まであさりうなぎさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。ガッツポーズです。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。

  • 投稿者

    名無しさん

    また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。おススメです。そしてえっちな搾乳機!あさりうなぎさんありがとうございます。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。そういう意味でも挑戦的な表現でした。ママやお姉ちゃんがしてくれる事はあってもギャルがしてくれるのはなかなか巡り合えない!もちろん何度も射精できるようになってます。とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    とは言ったものの姉妹サークルシロクマの嫁の作品を買っているので安心感しかなく購入できましたやはりこのサークルの耳なめは恐ろしいほどにゾクゾクします。タイトルどおりです。御子柴泉さんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。プレイは一方的ではあります。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。個人的にはNO。本番なし!アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの御子柴泉さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの御子柴泉さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定10%オフ】お射精サポート制度でギャル系サポーターのお姉さんと月一濃厚生ハメ交尾ができるセックス特区【CV:御子柴泉】のボイス作品情報

配信日
2024年2月23日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
727.41MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく