変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【純愛】失恋した生真面目学級委員長を身も心もトロトロになるまで甘やかしセックス指導

【純愛】失恋した生真面目学級委員長を身も心もトロトロになるまで甘やかしセックス指導

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【純愛】失恋した生真面目学級委員長を身も心もトロトロになるまで甘やかしセックス指導ってどんなボイス作品?

制作:ラビットパワー(@rabbitpower123)声優:小花モモコシナリオ:篠田さやか(@Saya_writer2)イラスト:小烏丸ハジメ(@kogarasu1st)音声編集:洲天由来(@suama_zuki) ■■track03:優しくペッティング■■先生、クリ、変な感じ……なんか、来ちゃうっ……え、足、閉じちゃダメ?そのまま、イケ……?あっあっ私、イッちゃうの?あっあっ、あぁ、あああ、んうぅ、ぁあああえっ?先生?なに、するの?えっ、クリトリス、舐めるの……?んっ!お尻ぬぷぬぷされたまま、んうっ、クリ、舐められるのっすっごい、変な感じ、どっちも、気持ちよく、なっちゃうっ……あっ、ああっ、クリ舐められるの、好きっ……気持ちいいっ
■■track04:初めてのフェラチオ■■……ねえ先生?1つだけ、私の初めてのところ、思い出したちゅっこれがヒント。わかった?……うん、そう。私のお口、まだ誰にも使ったことないよ? うん、私のはじめて……先生にもらって欲しい
ん……もっと根本まで?うん、大丈夫……ジュル、ジュルルルルルッジュポっ、ジュポっ、ジュル、ジュルルルルル、ジュポっ、ジュポっジュルルルルッ、ジュポっ、ジュポっ、ジュポっ、ジュルルルルッジュポっ、ジュポっ、ジュポっ、んっ、ジュポっ、チュバッ
■■track05:ルートA:正常位でラブラブセックス■■あっ、あっ、先生っ、さっきより、奥までっ、来てるっ、あっ、ああっんっ、んうっ、今度は、奥の方、感じてきちゃうっ……んっ、んんっ、んうぅ、ああっ、ああっ、先生っ、ああっ、あああっ
んんんっ、なんか、当たってるっ、当たる、当たるッ、コツコツって
おちんちん、奥の方に、当たってるっ……!あああっ、ああっ、ああっんふぅ、気持ちいいっ、んうっ、んふぅっ、んううう、んぁあああんぁっ、あっ、あっあっあっあっ、セックス気持ちいいっ……
■■track07:ルートB:アナルセックスでオホ声調教■■゛おおっ、゛おほっ、゛ん˝おっ、゛ん˝お゛おおお……ん˝あっ、来た来た、なんか、しゅごいの来たぁ˝あ˝あ˝あん˝おっ、゛おほっ、んおっ、感じすぎちゃって、おがしくなりそう……
んぐぅ……え、私、変態のドマゾ?んぅ˝ううう、は、はい私はぁ……ド変態の、マゾ女ですぅ……アナル、んぐぅううううアナルを、掘られて、感じまくる、ド変態マゾですぅう˝う˝う˝ううう 可愛くてちょこっと闇を抱えたJKたちを扱った1弾2弾発売中!

続きを読む

【純愛】失恋した生真面目学級委員長を身も心もトロトロになるまで甘やかしセックス指導の評価

【純愛】失恋した生真面目学級委員長を身も心もトロトロになるまで甘やかしセックス指導はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 中出しを愛している人
  • 歳の差を探している人

【純愛】失恋した生真面目学級委員長を身も心もトロトロになるまで甘やかしセックス指導の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【純愛】失恋した生真面目学級委員長を身も心もトロトロになるまで甘やかしセックス指導の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、めっちゃくちゃエロいです。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。というオナホを応援する為に作られた作品です。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。礼節を弁えていらっしゃいます。1つの作品で2人の小花モモコさんを楽しめる。優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。あと注意というか、そこまで強烈ではないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと注意というか、そこまで強烈ではないです。勇者の勇者はバーサーカーになってしまった!苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。特にピロートーク。そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。

  • 投稿者

    名無しさん

    社会という荒波に飲まれ疲れ果てた我らに差し伸べられた癒し。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。この妹がとにかく口が悪いです。ソフトMの方向きだと思う。今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。設定をもう少し詳しく説明するかアニメにしてもいいかなと思うほど質が高い。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!キスのときは女の子の吐息が顔にかかったかのように錯覚するほどだ。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。よっしゃー!耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【純愛】失恋した生真面目学級委員長を身も心もトロトロになるまで甘やかしセックス指導のボイス作品情報

配信日
2024年3月2日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.16GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく