変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

優しくて少しHな後輩彼女のリラックス催眠誘導オナサポ

優しくて少しHな後輩彼女のリラックス催眠誘導オナサポ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

優しくて少しHな後輩彼女のリラックス催眠誘導オナサポってどんなボイス作品?

CV:紅月ことね
■内容催眠誘導・リラックス・オナニーサポート・お掃除フェラ・安眠誘導(効果音あり・なし差分あり)
■総時間65分
■あらすじ水瀬香奈は、同じ大学に通う先後輩。そしてあなたの大切な恋人。あなたは、後期の期末試験を控え、香奈のアパートで一緒に勉強を行っています。留年の危機を迎えていたあなたは、瀬戸際であるにも関わらずお疲れのご様子。見るに見かねた香奈は、心理学科で学んだ催眠テクニックを活かし、大好きなあなたのためにリラクゼーションを施してくれます。

■01.香奈のお部屋で
「あの……実は、先輩にしてあげたいことがあるんですよ。催眠術を応用したリラクゼーションなんですけど……」
■02.リラックスのじゅんび
「私張り切って、先輩のために尽くしちゃいますね♪」
■03.深呼吸
「大事なのは、先輩と私、二人っきりのこの瞬間。大好きな年下彼女の声に従って、身体と心、癒やされちゃってくださいね♪」
■04.全身の脱力
「ここでさらに、余分な力を抜いていきましょう。まずは右腕に、意識を向けてみて……」
「気分はどうですか? きっと、どっしりと落ち着いた気持ちのはず…それって精神も、完全にリラックスしてるんですよ…これぞ、真のリラクゼーション」
「正しい手順を踏んでいけば確実に得ることができる、肉体と精神の心地よい癒やしなの…心理学科で学んだとっておきのテクニック、まだあるんです。」
■05.オナニーのじゅんび
「さて、ここでつかぬ事をお伺いしますが…その、エッチなこと、したくありませんか?」
「心と身体が解きほぐされて、元気になった今だからこそ、女の子でしこしこしたい、オナニーしたいって思ってません?」
「いつもと同じように、私がおててでしごいたり、お口でれろれろしたり、唇をすぼめてぐっぽぐっぽしてもいいんですけど…せっかくのリラックス状態なんで、私がオナニーサポートするってのはどうです?」
■06.オナニーリラクゼーション開始
「ではここから、サイニーの開始です…心と身体は、リラックスを心がけてくださいね。」
「あの…ちょっと触ってみても…いいですよね…ま、嫌だなんて、ドスケベな先輩が言うはずないか…」
「先輩の精液って、べっとりねばねばで、しかもイカ臭い…身体にかけられただけで、メスの本能、呼び起こされちゃいます…」
■07.香奈もぬぎぬぎ
「う~んっ、上側の竿の部分、もう少しおっきくなんないかなぁ~仕方ありません、ここは一肌脱ぐことにしましょう。」
「んっ…はい、文字通りブラウス脱ぎました。」
■08.香奈もおっぱいをいじいじ
「んんんっ…はっぅぅぅっ…あっはっあっ…はあっはあ…今、私が何してるかわかります?左右のおっぱい、両手でむにむにってしちゃってるんですよ…」
「んんんっ…はっぅぅぅっ…あっあっ…はぁぁぁ…指先を沈み込ませて豊満な乳肉、もにゅもにゅすると、やっぱ…感じちゃう…先輩に会えない時はぁ…いつもこうやって、オナニーしてるんです…」
■09.香奈のおててで…
「では、私のお手々で触ってあげます…私が気持ちよくなるんじゃなくて、あくまでも先輩が気持ちよくならないと意味ないですから…」
■10.香奈にサポートされながらオナニー
「ふふっ、もうオッケーです。先輩のオチ○ポ、ほんとおっきくなりましたね。では、今度は自分のお手々で、勃起オチ○ポしごいていきましょう。」
■11.香奈にサポートされながら射精
「あっ、下側のタマタマがきゅっとせり上がってきてぇ…中に詰まった精子、早く出したい、出したいよぉって必死に訴えかけてるみたい。ほら、ここは持ち主である先輩が、タマタマさんの欲求を叶えてあげないと。」
■12.射精後の幸せタイム
「わぁっ…ホントに思いっきり、盛大にザーメンぶち撒けましたね…先輩は今、心地よい絶頂感の真っただ中。白い衝動に、意識が吸い込まれそうになっちゃってます…」
「心と身体をリフレッシュしてからだと、射精時の快感も倍ですよね…大好きな先輩を心底気持ちよくすることができて、私幸せ…」
「それはそうと、射精が終わったオチ○チン、すっかり精液でべっとべと…せっかくなんで、私がお口でお掃除しますね。」
■13.香奈のお掃除フェラ
「うっふぅぅっ~先輩のザーメンの、ほろ苦い味わいがお口いっぱいに広がってぇ…ねばっこくてとろとろで、癖になりそうだよぉ…」
■14.安眠誘導
「私のお口の中、気持ちよかったですよね?ふふっ、満足してくれてなによりです…。オチ○ポのお掃除も終わったところで、そろそろ眠くなってきたんじゃありませんか?」
CV:紅月ことねシナリオ:TAMAこんにゃくグラフィック:ももちやま制作:Snow Prism

続きを読む

優しくて少しHな後輩彼女のリラックス催眠誘導オナサポの評価

優しくて少しHな後輩彼女のリラックス催眠誘導オナサポはこんな人におすすめ

  • 催眠音声に興味がある人
  • 恋人同士を探している人
  • 癒しを探している人
  • フェラチオが好きな人
  • 年下攻めでヌキたい人

優しくて少しHな後輩彼女のリラックス催眠誘導オナサポの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

優しくて少しHな後輩彼女のリラックス催眠誘導オナサポの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。それ抜きでも充分エロスがあるので普段乳首責めで致さない方も楽しめる作品だと思います。紅月ことねさんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    紅月ことねさんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。罵倒が含まれます。そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!今までにも紅月ことねさんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。最高!フリートークが相変わらず面白かったです。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。最後の「辛かったり寂しかったら私のところに帰ってきてください。背徳感を味わえます。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。3Pがあります。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。1つの作品で2人の紅月ことねさんを楽しめる。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。あとシリーズ初のバック。SEもあるなし選ぶことができ、台本もついてくるため、購入者にとても親切な設計になっているため、興味があるなら恐れず買ってみてほしいです。恋人同士の甘い感じのエッチなシチュエーションボイスに近い出来です。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

優しくて少しHな後輩彼女のリラックス催眠誘導オナサポのボイス作品情報

配信日
2019年3月16日
メーカー
作者
Snow Prism
販売価格
198円
ファイル
MP3
サイズ
219.68MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく