変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

白猫ダウナーと過ごす甘くて爽やかなえちえちサマーバケーション

白猫ダウナーと過ごす甘くて爽やかなえちえちサマーバケーション

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

白猫ダウナーと過ごす甘くて爽やかなえちえちサマーバケーションってどんなボイス作品?

終始デレッデレのあまあま白猫ダウナーと過ごすサマーバケーション♪
前作(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ270963.html )ではデレ前とデレ後のギャップをお楽しみいただきましたが、今作は最初から最後まで常にデレデレであまあまで幸せいっぱいです。

夏にピッタリ!爽快感抜群の癒しASMR盛りだくさん!波の音…炭酸の音…耳かき音…しゅわしゅわ耳舐め…オイルマッサージのぬっちょり音とえちえち展開♪
ちょこっと成長したコユキちゃんと甘くて爽やかなエッチな夏を過ごしましょう♪お耳爽やか♪心ほっこり♪爽快感溢れる癒しとあまあま120%作品です♪ コユキ (CV:御崎ひより)
ご主人の愛情をたっぷりうけて、デレッデレのご主人ラブなあまあま猫♪
体もちょぴっと成長しました♪
(コユキちゃん的にはもっとセクシーに成長する予定だったみたい…)
可愛いからOK!可愛いは正義!

初めての海に緊張気味…。でもその反応が凄く可愛い!!

ストレートなあまあま囁きとあまあま吐息でご主人をたっぷり癒します♪
「…これが海。…これが波。…足を……ひゃっ!わっ…わわっ!ご、ご主人!ご主人~~ひゃぁ~~!」
「パチパチ…しゅわしゅわ…パチパチ…しゅわしゅわ……好き好き…好き好き……えへへ」
「私の…お腹に…はぁはぁ…大好きなご主人の…お精子…はぁはぁ…出してくれますか…?」 ★01_初めての海
内容
コユキと海に来ました。

誰もいなくてまるでプライベートビーチのよう!

波打ち際で怯えつつもはしゃぐコユキ。

その姿が愛おしくてたまらない。

★02_ラムネ。時々ちゅぅ
内容
波の音をバッグに砂浜でまったりする二人。

ラムネをあけて炭酸の音とビー玉の音を楽しむひと時。

飲んで…見つめ合って…微笑みあう。

パチパチするチョコも食べたり…。つい…キスもしちゃったり。

音と雰囲気重視のほっこりイチャイチャパート。

★03_炭酸と耳かき

内容
タオルに炭酸水をたっぷり含ませた炭酸タオルの膝枕。

首元からパチパチ…しゅわしゅわ…とほのかに音が聴こえてくる。

炭酸の音と耳かきの音が融合した爽快感溢れる癒しのひと時。

セリフはぽつぽつ程度。ほのかな吐息も心地いい♪

★04_しゅわしゅわ耳舐め

内容
れろれろ~と可愛らしい舌でお耳を舐め舐め♪
舌のざらつきを感じる極上耳舐めに癒されていると、しゅわしゅわっと爽やかな音が。

耳舐めと炭酸の融合♪しゅわしゅわ舐め音が気持ちよすぎる!

※実際に御崎ひより様が炭酸耳舐めをしてくださいました。

★05_ぬっちょりオイルマッサージ

内容
一生懸命マッサージしてくれます。

波の音とオイルの音で気持ちよくなっているとハプニングが!

体が密着して…コユキの成長を感じる…。

★06_ぬっちょり好き好きオイル手コキ

内容
気持ちよかったオイルの音がえちえちに感じる…。

熱い吐息とオイル手コキ。

気持ちが高まり好きが止まらない…!

好き好き連呼とぬっちょり手コキ音の融合。

★07_ぬちょぬちょお腹コキ

内容
ぬちょぬちょのまま抱き合う二人。

超密着状態で熱い吐息を顔・耳・体で感じる。

ちょうどコユキのお腹あたりにご主人のおちんちんが…。

コユキが動くと反応してしまう。

また大きくなったおちんちんを気持ちよくしようとコユキが小刻みに動いてくれます。

顔・耳・体全体で感じるコユキの吐息がえちえちすぎる超密着お腹コキ…♪

★08_イチャイチャスキンシップ・お掃除フェラ

内容
オイルをふきふきされながらイチャイチャスキンシップ♪
幸せMAXならぶらぶイチャイチャはお掃除フェラもほっこり感じてしまう♪
あまりの可愛さにフェラ音が愛おしく感じるニヤニヤパートです♪

★09_幸せちゅっちゅ添い寝

内容
添い寝パートです。

幸せたっぷりのあまくて優しいキス音と共に…
コユキと一緒に眠ります。

☆御崎ひより様フリートーク同梱♪
☆ジャケットイラスト同梱♪

再生時間:本編/フリートーク込 声優:御崎ひより(https://twitter.com/hiyori_voice )イラスト:まふゆ(https://twitter.com/1kurusk )
企画・台本・編集:アザミ(アンスリウム)
https://twitter.com/Anthurium_azami
Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/3841

続きを読む

白猫ダウナーと過ごす甘くて爽やかなえちえちサマーバケーションの評価

白猫ダウナーと過ごす甘くて爽やかなえちえちサマーバケーションはこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • フェラチオでヌキたい人
  • 耳かきでヌキたい人
  • 癒しに興味がある人

白猫ダウナーと過ごす甘くて爽やかなえちえちサマーバケーションの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    過去シリーズで何度か登場していたヒロインが今作から変わっています。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。御崎ひよりさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    御崎ひよりさん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。今回の作品なのです。甲乙つけがたい可愛さでした。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!とんでもない生徒ですね。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局アンスリウムさんに帰ってきてしまう。また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。ちょっと的なシチュに聞こえます。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。続編という事でセックスありか!複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、御崎ひよりさん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、御崎ひよりさん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

白猫ダウナーと過ごす甘くて爽やかなえちえちサマーバケーションのボイス作品情報

配信日
2020年10月25日
メーカー
作者
アザミ
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.44GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく