変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

純粋で性に無頓着な彼女を女癖の悪い後輩に寝取らせたら、豹変した彼女に寝取られ報告されながら一方的なセックスに加え、アナル調教までされ肉便器として逆レイプされる

純粋で性に無頓着な彼女を女癖の悪い後輩に寝取らせたら、豹変した彼女に寝取られ報告されながら一方的なセックスに加え、アナル調教までされ肉便器として逆レイプされる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

純粋で性に無頓着な彼女を女癖の悪い後輩に寝取らせたら、豹変した彼女に寝取られ報告されながら一方的なセックスに加え、アナル調教までされ肉便器として逆レイプされるってどんなボイス作品?

【✨✨✨期間限定198円✨✨✨】
新春期間限定割引キャンペーン!!

※220円が発売開始から28日間10%OFFの198円になります。

キャンペーン終了後、220円に戻ります。

是非お早めにお買い求めください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⚠️⚠️⚠️本作品は高音質マイクを使用しています。⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素でアナタに楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラック
01→17:34
02→14:26
Ex:姉妹サークルの体験版ボイス53分

本編再生時間
32:00 プレミアムフォーリーシリーズは、
良質な機材、プロの声優、制作編集コスト
を大幅にかけ、効果音や環境音は録りおろし
て制作した、プレミアムシリーズです。

無駄なシーンを省き、確実に抜けることに
特化した本作品。

こだわり抜いたプレミアムシリーズを
是非一度ご堪能ください。

・・・・・・・・・・・・・・・ 当サークルの作品の中でも厳選されたおすすめ作品となります。

プロの声優、高いコストをかけた機材、編集コスト・・・

拘りに拘った当作品をお楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・ 性に無頓着な彼女と付き合っていたが自分の性癖が寝取られであると告げると、彼女は女癖の悪い後輩との性交渉をあっさりと承諾。

だが1週間の約束を過ぎて帰ってきた彼女の純粋さに面影はなく、寝取られ報告しながら一方的なセックスに加え、アナル調教まで仕込まれた挙げ句、ペニパンを装着した彼女によってメスにされる 3つの特典を無料配布します。

その1
購入者全員に台本添付
その2
本編SEあり/なしの2パターンを添付
その3
姉妹サークルの体験版約53分を同梱 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「実演おなにー倶楽部」で、他作品も販売中。

※抜ける生々しいオナニーにとことんこだわり、リアリティを追及した実演オナニー専用サークルです。

・台本無し
・演技無し
・一発撮り
・1つのオナニーを徹底的に追及
上記4点を基本の軸としています。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01002289.html

✨人気作はこちらから✨

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01124909.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01137244.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

トラック
01→17:34
02→14:26
Ex:姉妹サークルの体験版ボイス53分

本編再生時間
32:00

●クレジット表記

○ファイル形式
※本作品は、音声を高品質バイノーラル、WAV形式で録音しております。

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・低容量MP3版
・台本
・姉妹サークル体験版
・無編集Ver

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素でアナタに楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

○クレジット

シナリオ監修・ディレクター
冬真ゆきと

声優:長瀬ゆずは様

続きを読む

純粋で性に無頓着な彼女を女癖の悪い後輩に寝取らせたら、豹変した彼女に寝取られ報告されながら一方的なセックスに加え、アナル調教までされ肉便器として逆レイプされるの評価

純粋で性に無頓着な彼女を女癖の悪い後輩に寝取らせたら、豹変した彼女に寝取られ報告されながら一方的なセックスに加え、アナル調教までされ肉便器として逆レイプされるはこんな人におすすめ

  • 逆NTRでヌキたい人
  • お尻/ヒップでヌキたい人
  • 乳首責めを愛している人
  • 逆アナルに興味がある人
  • 強制/無理矢理に興味がある人

純粋で性に無頓着な彼女を女癖の悪い後輩に寝取らせたら、豹変した彼女に寝取られ報告されながら一方的なセックスに加え、アナル調教までされ肉便器として逆レイプされるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

純粋で性に無頓着な彼女を女癖の悪い後輩に寝取らせたら、豹変した彼女に寝取られ報告されながら一方的なセックスに加え、アナル調教までされ肉便器として逆レイプされるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる長瀬ゆずはさんの貴重なバイノーラル音声! 処女の後輩からセフレになって下さいと言われ驚きの展開から始まる作品です。 という王道中の王道をゆく作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。 えっちぃ声してます。 校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ! とても臨場感があって、スゴく良かったです。 口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。 練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。 現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    文字数が合わないため、口に違和感を覚えてしまうが、こればっかりは仕方がない。 198円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。 長瀬ゆずはさんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。 セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!

  • 投稿者

    名無しさん

    三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。 耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。 心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。 冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。 〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。 とってもエッチでゆるゆるな馬鹿さ加減に溺れてしまいましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。 そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。 女神様の元へと逆戻り。 お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。 お姉さんを犯すこれ!

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。 後半では、ご主人様よりもしゅがーどろっぷの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。 「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    心も体もすっきりリフレッシュ。 ご主人は普段は優しいえっちをしてきたみたいです。 是非オススメしたい作品です。 そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

純粋で性に無頓着な彼女を女癖の悪い後輩に寝取らせたら、豹変した彼女に寝取られ報告されながら一方的なセックスに加え、アナル調教までされ肉便器として逆レイプされるのボイス作品情報

配信日
2024年2月18日
販売価格
198円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.17GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく