変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

キスであなたは恋をする? 恋愛研究部の実証レポート

キスであなたは恋をする? 恋愛研究部の実証レポート

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

キスであなたは恋をする? 恋愛研究部の実証レポートってどんなボイス作品?

無料でお楽しみいただけるギフトコードのプレゼントキャンペーンなどを
行なっておりますので、是非Twitterのフォローお願いします!

https://twitter.com/ama_goe
本作は期間限定110円21日後1100円に値上げさせていただきます。

【内容物】
mp3データ
wavデータ
SEなしデータ
イラスト3点
(ジャケット、一枚絵、特典画像) ※ボーナストラックはSEありのデータに格納されております パート1廊下を歩いていたところ、いきなり後ろから声をかけられたあなた。声をかけたのは、「恋愛研究部」という聞いたこともない部活の部長、佐伯小智でした。強引に部室に連れ込まれたあなたを熱烈歓迎する小智。そしてあなたに実験台になるよう依頼します。その実験内容は、「キスは恋愛感情を呼び起こすか」。断る間もなく、あなたは唇を奪われてしまいます。そして、徐々に起こるあなたの体の変化に気付いた小智は――。

パート2前回の実験で小智に目をつけられてしまったあなた。小智はさらなる『実験』を要求して、主人公を連れ出します。彼女は実験としてキスを連発。思わず勃起してしまったあなたの様子を確認して、「キスは性的興奮を引き起こす」という結論を導き出しました。せっかく大きくなったのだから、と彼女は追加実験を敢行。おちんちんを露出させた彼女は、その先端に顔を近付けていきます。

パート3翌日の授業中、トイレに行きたくなってしまったあなた。教室を出たところで、なぜか小智に呼び止められます。どうやら小智はあなたを探していたようです。実験の続きをしたいと言われたあなたは、そのまま保健室へと連れ込まれてしまいました。保健室の先生がいないことを確認した彼女は、ベッドに仰向けに寝転がると、スカートをめくってパンティーをずり下ろしました。

パート4放課後、あなたは再び恋愛研究部の部室に連れ込まれます。小智は、昼間の性行為によってあなたが彼女に抱く感情がどう変わったかを確認したいようでした。体をさらに重ね合わせていくとどうなるのか、そしてそれが恋愛感情に発展していくのか、ほかに好きな人がいる場合はどう感じるのか――。興味の尽きない小智は、あなたを床に寝そべらせます。そして、その上にまたがって腰を振り、ねっとりと耳を舐め始めました。

パート5学校からの帰り道、小智は通学路にある公園にあなたを連れ込みます。その公園では、夜な夜なカップルが野外プレイ(青姦)を楽しんでいる場所でした。小智は彼らが「外でする性行為」の何に興奮しているのかを知りたいようです。あなたはそれに付き合って、ベンチで小智とのプレイを楽しみます。

パート6「カップル」という言葉を受け取った、小智の実験欲はさらに掻き立てられていました。あなたの家に押しかけてきた小智は、「カップルが性行為を始めるきっかけは何か」を調べたいといい、あなたにムード作りとセックスのお誘いを要求してきます。少し談笑したのち、あなたは彼女を後ろから抱きしめてイチャイチャ。小智もその気になってきて、あなたと向かい合うようにして座ると、そのまま素股を始めます。

パート7あなたは彼女の求めに従って、彼女をベッドに押し倒します。男のベッドのニオイに興奮した小智。彼女が今日したかった最後の実験は、「だいしゅきホールドは何がいいのか」でした。あなたが上から覆いかぶさると、彼女は両脚であなたを抱え込み、奥深くまであなたを迎え入れます。

【スタッフ】(敬称略)シナリオ 東谷駿吾イラスト みたびえいち声優 乙倉ゅい
【サウンドエフェクトや効果音】ディーブルスト 「色んな効果音集100」C-LoveR
制作甘声
作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください
https://twitter.com/ama_goe

続きを読む

キスであなたは恋をする? 恋愛研究部の実証レポートの評価

キスであなたは恋をする? 恋愛研究部の実証レポートはこんな人におすすめ

  • 初体験でヌキたい人
  • 学校/学園を探している人
  • 手コキを探している人

キスであなたは恋をする? 恋愛研究部の実証レポートの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

キスであなたは恋をする? 恋愛研究部の実証レポートの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。乙倉ゅいさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。まずシチュエーションがいい。舐め音はかなり充実しています。中にはアドリブをしている乙倉ゅいさんもいて、飽きずに楽しめました。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。甘声(あまごえ)も仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では妹がヤンデレ的な行動をする過程(理由)がトラック1でしっかりと示されています。体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。魔王様はややお姉さん寄りな感じで話してくれます。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。終始いちゃラブ。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始いちゃラブ。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。もうとにかくエロくて良かったし、何より乙倉ゅいさんもとても感じていたようでこちらもものすごく興奮することができました。そして期待を裏切らない高クオリティに大満足。物語としてはよいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語としてはよいです。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。黒タイツ好きには迷わずおすすめします。全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。音声アリが今回購入の決め手となりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声アリが今回購入の決め手となりました。みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。6人で乱交ってのもえっちです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

キスであなたは恋をする? 恋愛研究部の実証レポートのボイス作品情報

配信日
2022年6月30日
作者
いぬみみ
販売価格
110円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.39GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく