変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

レスな部下妻のご奉仕裏接待。旦那のためだから…刺激欲しさにチン媚び寝取られ生中出しセックス

レスな部下妻のご奉仕裏接待。旦那のためだから…刺激欲しさにチン媚び寝取られ生中出しセックス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

レスな部下妻のご奉仕裏接待。旦那のためだから…刺激欲しさにチン媚び寝取られ生中出しセックスってどんなボイス作品?

部下と交流を深めるため、部下の家で一緒に食事をすることになったあなた。社長ということもあり、部下の奥さん「楓」も一緒にお酒に付き合ってくれます。

早々に酔いつぶれてしまった部下だが、楓にはある噂の真意を確かめるため切り出してきます。その噂とは、部下が近々会社を首になるかもしれないということだった。

その噂が真実だと楓に告げると、楓は自分の体を使って性接待を行ってくるのだが…。途中から楓の様子がおかしいことに…。 【トラック1】~いらっしゃいませ社長、ようこそ我が家へ~(2:58)部下と交流を深めるため、部下の家で一緒に食事をすることになったあなた。社長ということもあり、部下の奥さん「楓」も一緒にお酒に付き合ってくれます。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~妻は旦那の為に夜の接待~(9:54)早々に酔いつぶれてしまった部下だが、楓にはある噂の真意を確かめるため切り出してきます。その噂とは、部下が近々会社を首になるかもしれないということだった。

●プレイ内容耳舐め
【トラック3】~部下妻から夜のリップサービス~(7:27)楓は旦那が首にならないよう、あなたに性的な接待を行ってきます。旦那が隣で寝ているにも関わらず、旦那の為に必死に体を使ってくる楓…。

●プレイ内容フェラチオ口内射精
【トラック4】~寝てる部下の横での奉仕は旦那の為?~(11:23)旦那のために必死に性接待を行っているのかと思いきや…?実は旦那とはセックスレスが続いており、楓自身も性欲が溜まりまくっており、久しぶりのチンポに性欲が暴走し始めます。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【トラック5】~部下の寝室でも部下妻は我慢ができない~(18:15)夫婦の寝室に誘われると、いつも楓と部下が寝ている布団でセックスが始まります。激しいセックスが始まるかと思いきや、あなたの奥さんから電話がかかってきてしまい、楓が電話に出ることに…。

●プレイ内容フェラチオ生ハメえっち中出し
【トラック6】~部下妻は社長の性欲処理なら喜んで~(13:57)旦那の為に体を捧げていたはずの楓は、久しぶりのセックスに我を忘れて乱れ狂います。あなたのチンポの虜になってしまった楓は、これからもお付き合いを続けて欲しいと言われたので…。

●プレイ内容耳舐め生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】1時間03分54秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(20:32)20分間両耳を舐められながらレスな部下妻に手コキ、乳首舐め、ジュポジュポフェラで接待され手マンでおねだりチン媚びされる音声
●特典2(26:40)26分間部下の妻にベロチュー、濃厚フェラ、パイズリされ、寝ている旦那の隣で騎乗位、バックで絶頂生中出しされる音声
★特典再生時間★47分12秒
☆★総再生時間★☆1時間51分06秒 【キャスト】田中 様
https://twitter.com/tanaka_osushi
【イラスト】JKの兄。 様
https://twitter.com/JK_ssma
【音声編集】クルキ8 様
https://twitter.com/kuruki8_sound8
【製作】バタリンコちゃん
https://twitter.com/batarinko

続きを読む

レスな部下妻のご奉仕裏接待。旦那のためだから…刺激欲しさにチン媚び寝取られ生中出しセックスの評価

レスな部下妻のご奉仕裏接待。旦那のためだから…刺激欲しさにチン媚び寝取られ生中出しセックスはこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • 浮気に興味がある人
  • 妊娠/孕ませが好きな人
  • 先輩/後輩を愛している人

レスな部下妻のご奉仕裏接待。旦那のためだから…刺激欲しさにチン媚び寝取られ生中出しセックスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

レスな部下妻のご奉仕裏接待。旦那のためだから…刺激欲しさにチン媚び寝取られ生中出しセックスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。今回の杏仁田中さんの演技もとても自然でリアル。男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    トータルで140分ものショート音声作品集になっています。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。ヒロインはおっとりとした声です。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……

  • 投稿者

    名無しさん

    変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。※注意かなりハードなプレイ内容が含まれます。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。田中さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。バタリンコちゃんのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    バタリンコちゃんのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。背徳感を味わえます。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。今回から田中さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回から田中さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

レスな部下妻のご奉仕裏接待。旦那のためだから…刺激欲しさにチン媚び寝取られ生中出しセックスのボイス作品情報

配信日
2024年2月17日
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.47GB
イラスト
声優
田中 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく