変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【 実演 】人妻実演声優とパコパコ!中出し!疑似セックス!!

【 実演 】人妻実演声優とパコパコ!中出し!疑似セックス!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【 実演 】人妻実演声優とパコパコ!中出し!疑似セックス!!ってどんなボイス作品?

実演音声サークル「胡蝶蘭」代表の早乙女涙依です。

この度は「【実演】人妻実演声優とパコパコ中出し疑似セックス」を発売致しましたー!!

本作品は、早乙女涙依とえっちな配信内で相互オナ二ーや個人通話で二人きりいちゃいちゃオナ二ーをする疑似セックス実演音声です。

初めてシチュエーションに挑んでみたのと、実演も取り入れて楽しくイチャイチャできて抜ける作品だと思います!

音声の再生は、パソコンを用いてフォルダを開き、MP3又はwavにてご視聴お願いします。実演音声作品の為、ノイズ等ございます。実演音声の魅力として聞いて頂ければ幸いです。 本編
プロローグ挨拶(40秒)
00 オナ二-前の準備と雑談(3分15秒)
01 配信で相互オナ二ー(26分18秒)
02 個人通話で二人きり…(22分02秒)
03 アフタートーク(2分58秒)
ボーナストラック:追いオナニー
01 0721の日プレゼント音声(27分37秒)
02 本編収録後の追いオナ二ー(2分13秒)
合計収録時間:1時間25分 出演者:早乙女涙依
Twitter: https://twitter.com/rui_saotome69
Ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/10873
DLsite: https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG59661.html
台本:裏山制作部木山京様
Twitter: https://twitter.com/kawayoko01
DLsite: https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG53525.html
イラスト:Ryo
Twitter: https://twitter.com/pege_poke

2022年10月30日パッケージ版頒布
ご不明点ございましたら、下記の連絡先までお願い致します。

実演音声サークル「胡蝶蘭」代表早乙女涙依rui.saotome14723@gmail.com

続きを読む

【 実演 】人妻実演声優とパコパコ!中出し!疑似セックス!!の評価

【 実演 】人妻実演声優とパコパコ!中出し!疑似セックス!!はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 浮気を愛している人
  • 汁/液大量を愛している人

【 実演 】人妻実演声優とパコパコ!中出し!疑似セックス!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【 実演 】人妻実演声優とパコパコ!中出し!疑似セックス!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    是非お手にとって下さい。癒し系とクール系、2人のセフレ係ちゃんにぬきぬきしてもらえる音声。声は可愛め。(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。若干の暴力要素はあります。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。早乙女涙依の声もJK演技もとても素晴らしいです。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。比較的聴きやすい作品だと思います。そんな魅力を今作も感じました。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。シナリオ内のプレイスポットがバラエティーに富んでいたのも良かったです。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。時間にして10分弱です。買うしかないでしょう。Mにはかなりおすすめです。楽しみ方の幅が広がります。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。こういう雰囲気の人もいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういう雰囲気の人もいいですね。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【 実演 】人妻実演声優とパコパコ!中出し!疑似セックス!!のボイス作品情報

配信日
2022年11月1日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
555.4MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく