変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

✨早期限定10%OFF✨オナサポ科男子のドスケベすぎるJKとの学園生活2~幼馴染の僕っ子、褐色JKギャル、金持ちお嬢様、淫乱ド変態教師~

✨早期限定10%OFF✨オナサポ科男子のドスケベすぎるJKとの学園生活2~幼馴染の僕っ子、褐色JKギャル、金持ちお嬢様、淫乱ド変態教師~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

✨早期限定10%OFF✨オナサポ科男子のドスケベすぎるJKとの学園生活2~幼馴染の僕っ子、褐色JKギャル、金持ちお嬢様、淫乱ド変態教師~ってどんなボイス作品?

「ふうー。今回の数学のテスト、難しかったよなー」「僕、昨日徹夜で頑張ったんだけど…もしかすると赤点かもしれないな」「中学の頃は、陸上部で運動ばっかりしてたから、勉強てんでダメなんだよね」「キミにさ……実は、勉強教えて欲しかったんだけど……」「まあ、いいや」「それにしてもー。この部屋って何か知ってる?」「そう。『オナサポ科』の専用性欲処理室だよ」「『オナサポ科』の男子は、女子から求められたら身体を許さないといけないんだぞ!」

「はー。あんた、この前、幼馴染とこの部屋でやったんだって?」「ねぇねぇ…どうだった?」「入学当初、あたしがあんたを真っ先に狙っていたのにさー」「ま、まぁ、いっか。今ここで寝取ってやる!」
「え?この格好?」「ふふっーん。これはバイト先のメイド喫茶の衣装だよ?」「すごい、際どい格好っしょ。ほら、胸とかハートの形に露出していてさー」「んんー。じゃあ、ちょっと、顔近付けてよ」「あたし、Eカップもあるんだぞー」「ほれー。顔を押し付けてやるよー」

「うふふ。こんにちは」「ちゃんと話すのは、・・・今日が初めてですわね」「貴方の事は入学した時の頃から、ずっとずっと気になって見ていましたの」「今日はよろしくお願いしますわね」「さてぇ。何からはじめましょうか」「貴方みたいな下賤の人間を、この私が相手するという事を光栄に思いなさい」「な、なんですの……。そんな、にやにやした顔をして」「そんな性格だから、どうせ友達もできずぼっち?」「男性を相手にした経験もないくせに、高飛車な態度とってるだけですって?」「…………、ううっ。そ、そんな、いじめないでください……」

「こんな夜中に呼び出して、ごめんなさいね?」「今夜は先生が特別授業をしてあげるわね」「あなた、聞いたわよ。色々な女の子に呼び出されて、中には結婚の約束までさせられちゃった子もいたんだとか」「うふふっ。もし、その子に赤ちゃんが出来ちゃったら、貴方はその子と結婚して『オナサポ科』を辞めて、別のクラスに行かないといけなくなるわね」「赤ちゃんが出来たら国からお金が出るから、高校は卒業させて貰えるけど」「もう色々な女の子とセックスする事が出来なくなるのは、男の子として残念な気持ちよね?」「だから、その前に、先生がとびっきりの体験をさせて、あ・げ・る」 「2040年、AIとロボットによる仕事の減少と、減り続ける人口に政府は異次元の少子化対策として、学生に性的な授業が導入されるようになった」「一夫多妻制、一妻多夫制の社会は、女性の性的な満足度を上げることで日常も性的なことが身近に」「そして、その中でも特に私達の学校は男女の性的満足に力を入れている」「うちの学校は、普通科以外に『オナサポ科』と呼ばれているクラスがあってはしたない名称で呼ばれているけど、切実に少子化対策の為に政府の政策で新しく生まれた学校なんだ」「オナサポ科の男子は女子の性欲処理係として求められたら基本的には応じなければいけないという決まりがある」「ちなみにオナサポ科の教室は小部屋が4つあり、シャワー室まで完備!」「今日も自由時間の午後のチャイムが鳴ったら、性欲解消したい女子たちがここ、オナサポ科にやってくるんだ」「まあ。なんか変な政策だけどさ」「それはいいとして」「『オナサポ科』に、幼い頃からずっと気になっていた奴が入ってさ」「僕も彼を追い掛けないわけには行かなくなった」「だから。勉強は苦手だけど、僕は親のコネで~何とかこのエリート校に入学する事が出来たんだ」「男子と喧嘩までして、男勝りの僕だけど……」「でも、ずっと気になっていた彼とはやっぱり初めてのエッチをしたいな……」
今回ご出演の猫視ねこ様が1人4役で挑んでくださいました✨素晴らしい作品となっております✨28日間限定で10%OFF価格ですのでお早めに! 【制作情報】総合サークルオナニーサポート出版:Twitter:@onasapo9企画制作:オナニーサポート出版声優様:猫視ねこイラストデザイン:画狂老人マジ卍シナリオ:夜槻 哀凛(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

続きを読む

✨早期限定10%OFF✨オナサポ科男子のドスケベすぎるJKとの学園生活2~幼馴染の僕っ子、褐色JKギャル、金持ちお嬢様、淫乱ド変態教師~の評価

✨早期限定10%OFF✨オナサポ科男子のドスケベすぎるJKとの学園生活2~幼馴染の僕っ子、褐色JKギャル、金持ちお嬢様、淫乱ド変態教師~はこんな人におすすめ

  • 女教師が好きな人
  • 幼なじみを探している人
  • オナサポを愛している人

✨早期限定10%OFF✨オナサポ科男子のドスケベすぎるJKとの学園生活2~幼馴染の僕っ子、褐色JKギャル、金持ちお嬢様、淫乱ド変態教師~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

✨早期限定10%OFF✨オナサポ科男子のドスケベすぎるJKとの学園生活2~幼馴染の僕っ子、褐色JKギャル、金持ちお嬢様、淫乱ド変態教師~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。 非っ常にエロいのです。 背徳的な描写や堕ちるといった部分は無いため続編に期待といったところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。 貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。 この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するもっちりゆめぱいさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「猫視ねこ」さんがついに出逢っちまったッ! 粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。 最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。 全体的にソフトM向けな作品です。 と言う発言があり、今でも続きを期待しています。 温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。 淡白どころかただのドスケベメイド達でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りすることに変わりはありません。 この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。 思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。 描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。 簡単にです。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。 とても良いです。 最高! この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。 しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。 肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。 処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

✨早期限定10%OFF✨オナサポ科男子のドスケベすぎるJKとの学園生活2~幼馴染の僕っ子、褐色JKギャル、金持ちお嬢様、淫乱ド変態教師~のボイス作品情報

配信日
2024年2月10日
販売価格
220円
ファイル
MP3
サイズ
232.35MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく