変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【あまあま/イチャイチャ/KU100】クラスで人気な天使系女子と密着あまあま添い寝えっち

【あまあま/イチャイチャ/KU100】クラスで人気な天使系女子と密着あまあま添い寝えっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【あまあま/イチャイチャ/KU100】クラスで人気な天使系女子と密着あまあま添い寝えっちってどんなボイス作品?

天使系女子九重羽佳美ちゃん(CV:陽向葵ゅか)とあまあまな添い寝えっちを楽しもう♪
クラスで人気な天使系女子と部室で二人っきりのあまあま添い寝えっち♪
心がぽかぽかするようなあまあま添い寝を堪能しながら密着えっちを楽しもう♪
KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!

まるで本当に羽佳美ちゃんと添い寝しているようなあまあま密着えっちを楽しみましょう!!

添い寝プレイや部室プレイ、あまあまエッチが大好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!

自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早く羽佳美ちゃんとあまあまな添い寝えっちをしたい、そこのあなたに朗報です!!

なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

羽佳美ちゃんのあまあま密着添い寝を堪能しながら、たっくさん癒されちゃいましょう♪ (う〜ん……眠い……昨日夜更かししすぎた……)
俺はだらんとソファに横になっていた……。

今日は文芸部の部活動がある日……とはいえまだ部室には俺一人……少しの間ゆっくり寝てようかな……。

「すいません、遅れました〜!」
……声の主は同じ文芸部員の九重羽佳美。クラスで人気の高い女子生徒だ。誰にでも優しく品行方正、更に可愛らしい容姿、その姿から天使系女子とか言われている。

「もしかして……どこか具合悪いの?」

九重はソファに近づいてきて、俺の具合を気にかけてくれる。

……やっぱり優しいな、この子は。

俺はどこか安心感を覚える。

「んしょ、っと……」

(……へっ!?!?)

こ、九重が、俺の横で一緒に寝て……!?

「毛布代わりに、添い寝してあげようかなって……具合、悪いんでしょ?少しでも身体、あっためないとって思ったから……」

い、いい匂いがする……!!

しかも、こ、九重のたわわに実ったおっぱいが、か、身体に当たって……!!

ムクムクッ……

ま、まずい……!?九重の匂いとおっぱいの柔らかさで、ちんこが……!!

……って、なんだか九重、そわそわしてないか……?

「あっ……えっ、えっと、その……お、おちん、ちん……大きくなってる……よね……?」

(おちっ……!?)

こ、九重の口から、お、おちんちんって……!?

「私がぎゅってしちゃったから……私にも、責任、あるよね……?だから……おちんちん、気持ちよくしてあげる……」 九重 羽佳美 (ここのえ うかみ)
身長:155cm 体重:52kg 3サイズ:95(H)/62/89
あなたのクラスメイト。天使のように優しい女の子で、美少女。文芸部所属。

実はあなたのことが好きなのだが、想いは伝えられていない。

顔も可愛くスタイルも抜群なので、かなりモテるが、顔や身体しか見ていない男ばかりから告白されてきたので断ってきた。

年齢不相応に発達した胸は、若干コンプレックス。 Tr01_文芸部の部室でクラスで人気の天使系女子と……(5:16)
(導入/囁き)
Tr02_天使系女子の優しいふわふわ手コキで射精♪(14:29)
(手コキ/囁き/手コキ射精/精液舐め)
射精POINT!! 11:49
Tr03_天使系女子の優しいちゅぱちゅぱフェラで射精♪(19:42)
(ちん嗅ぎ/フェラ/口内射精/精飲)
射精POINT!! 17:10
Tr04_天使系女子の優しいむちむちパイズリで射精♪(15:44)
(パイズリ/本気パイズリ/顔射/乳内射精)
射精POINT!! 13:26

Tr05_天使系女子の優しいゆるふわマ●コで射精♪(19:56)
(告白/添い寝挿入/添い寝セックス/囁き/ディープキス/膣内射精)
射精POINT!! 14:56

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし 選べます!!

☆mp3/wav 選べます!! キャスト九重羽佳美 役:陽向葵ゅか(@yukanyan2525)
ジャケットイラスト:うどん。(@udonalium)
ロゴデザイン:nzworks(@_nzworks_)
シナリオライター:白鴉鼎(@hakuakanae)
収録スタジオ:スタジオクレフ
編集:SoundLizlit(@soundlizlit)
制作:Elos(@Elos_Alma)
敬称略
(@はTwitterのアカウントになります)

続きを読む

【あまあま/イチャイチャ/KU100】クラスで人気な天使系女子と密着あまあま添い寝えっちの評価

【あまあま/イチャイチャ/KU100】クラスで人気な天使系女子と密着あまあま添い寝えっちはこんな人におすすめ

  • 学校/学園でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • パイズリでヌキたい人
  • 巨乳/爆乳を愛している人

【あまあま/イチャイチャ/KU100】クラスで人気な天使系女子と密着あまあま添い寝えっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【あまあま/イチャイチャ/KU100】クラスで人気な天使系女子と密着あまあま添い寝えっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。お姉さんタイプの低めのイケボで、徹底的に詰ってくれる陽向葵ゅかさんがステキでした。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。漫画の内容は言わずもがな。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。Hパートも拒絶してます。設定がとても良かった。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。だがでないメイドさんとの濃い日々に没頭しましょう。不自然さがない。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。個人的に、おっぱいの張りで興奮状態になり、なりふり構わず求めちゃう妹ちゃんがドストライクです。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。素晴らしいと、心の底から思いました。今回陽向葵ゅかさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。そこでも口が悪い。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。こんなサロンあったら毎日行きますね。愉悦。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【あまあま/イチャイチャ/KU100】クラスで人気な天使系女子と密着あまあま添い寝えっちのボイス作品情報

配信日
2024年3月2日
メーカー
販売価格
528円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.25GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく