変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2

メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2ってどんなボイス作品?

最近、隣の部屋に生意気な女の子が引っ越してきました。

女の子はあなたをからかったり、性的に挑発するような行為を繰り返してきます。

これまでずっと我慢していましたが、もう限界です。

あなたは大人の強さを分からせ、女の子を教育するため、とあるゲームで勝負をすることになりました……。 本作品は、メスガキちゃんと遊ぶ騙され系オナニーサポート音声です。

ゲーム形式で女の子に囁かれながらにおちんちんをしごかされ、射精を我慢させられる内容となっています。

あなたが勝利すれば女の子とセックスができます。

しかし、万が一敗北すれば辛く恥ずかしい罰ゲームが待っています。

※前作との繋がりはありませんので、この作品から視聴してもお楽しみいただけます。 今回のゲームは自滅誘導型オナサポゲームです。

クリア自体は簡単ですが、女の子の『オネダリ』を聞いてしまうと、あなたが不利になるようなハンデが追加されてしまいます。

一瞬でも油断し、オネダリを受け入れてしまった結果、
絶対に負けるはずのないゲームで敗北してしまう……といった内容になっています。

どのようなハンデが追加されるかは、実際に視聴してお確かめください。

また、今作では勃起中は強制的にハンデが追加される、という特別ルールがあります。

メスガキちゃんの誘惑に負けず、勃起を我慢しながらクリアを目指してください。

(クリアが難しい場合は、メスガキちゃんに「屈服ことば」を宣言する事で特別ルールを無効にすることができます) ◆◆◆プロローグ◆◆◆
メスガキちゃんがいつものようにあなたをからかって来ます。

また、怒ったあなたにゲームの勝負を持ち掛けてきます。

◆◆◆ルール説明◆◆◆
メスガキちゃんがゲームのルールについて説明してくれます。

また、ここで「屈服ことば」を宣言することができます。

◆◆◆第一ステージ:誘惑ゲーム♪(吐息責め・耳舐め)◆◆◆
このステージでは、メスガキちゃんが吐息責めと耳舐めでおちんちんをしごかせようと誘惑してきます。

メスガキちゃんの誘惑に耐え、射精を我慢できればクリアとなります。

※オネダリで追加されるセルフハンデは【勃起中は強制的にしごくこと】です。

【クリア難易度】
★☆☆☆☆

【オネダリを聞いた場合のクリア難易度】
★★★★☆

◆◆◆第二ステージ:かりかりゲーム♪(吐息責め・乳首orカリ首責め)◆◆◆
このステージでは、しこしこ音声に合わせておちんちんをしごかされます。

また、メスガキちゃんが「かりっ♪」と言った時、乳首・もしくはカリ首を引っ掻いてください。

(どちらか感じやすい方をお選びください)
しこしことかりかりの刺激に耐え、射精を我慢できればクリアとなります。

※オネダリで追加されるセルフハンデは【「かりっ♪」に反応したら、ペナルティを受けること】です。

【クリア難易度】
★☆☆☆☆

【オネダリを聞いた場合のクリア難易度】
★★★★★

◆◆◆第三ステージ:オネダリ自滅ゲーム♪(吐息責め・嘘喘ぎ)◆◆◆
このステージでは、メスガキちゃんがあなたを負かすために何度もオネダリをしてきます。

どんなオネダリをされても、断り続ければクリアすることができます。

しかし、もしもオネダリを受け入れてしまえば、惨め過ぎる敗北射精が待っています。

※オネダリで追加されるセルフハンデは【?????】です。

【クリア難易度】
★☆☆☆☆

【オネダリを聞いた場合のクリア難易度】
★★★★★★

◆◆◆ゲームクリア音声◆◆◆
最後まで射精を我慢し、ゲームクリアした場合に聞く音声です。

これまで煽り散らしてきたメスガキちゃんに、どちらの立場が上かおちんちんで指導します。

(S向け音声です。本当に逆転します。)

◆◆◆罰ゲーム音声01(土下座)◆◆◆
ゲームの途中で射精してしまった場合に聞く音声です。

敗北したあなたを散々煽った後、生意気な態度を取った罰として、ごめんなさいを言わされます。

※こちらの罰ゲームは、比較的ソフトな内容となっています。

◆◆◆罰ゲーム音声02(カリ首責め)◆◆◆
ゲームの途中で射精してしまった場合に聞く音声です。

イった直後の敏感なおちんちんにカリ首責めを行います。

あなたの悶絶する姿を観察され、笑われてしまいます。 1_プロローグ
4:18

2_ルール説明
4:07

3_第一ステージ_誘惑ゲーム♪
17:15

4_第二ステージ_かりかりゲーム♪
22:23

5_第三ステージ_オネダリ自滅ゲーム♪
21:29

6_ゲームクリア音声
5:46

7_罰ゲーム音声01_土下座
3:08

7_罰ゲーム音声02_カリ首責め
2:07 イラスト:
しぃら
声優:
砂糖しお

続きを読む

メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2の評価

メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • オナサポに興味がある人
  • 色仕掛けを探している人
  • ロリが好きな人

メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。しごいてもらったり終盤にはノリで入れっちゃってるけどめっちゃエロいので問題なしですね。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。乳輪をぺろぺろしたり、乳首の先をちょんちょんと舌でつついたりしていると乳首が恥ずかしがりながら出てきてくれます。「砂糖しおの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

  • 投稿者

    名無しさん

    「砂糖しおの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。良い意味でかなり厳しく責めてくれました。大人の余裕というやつでしょうか。どちらのキャラも魅力的。うん、これは魔王様って感じですよ。ぜひ皆さんも買って体験してください!これはレビューに関係なく個人的なわがままです。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。今までCKD'sさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までCKD'sさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからCKD'sさまの世界に入って行けると思います。効果音が少なめの作りです。最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。素晴らしい!NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。作品説明を確認していただきたいのです。お姉さんを犯すこれ!13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスガキちゃんの自滅誘導型オナサポゲーム2のボイス作品情報

配信日
2021年3月6日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
1.11GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく