変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

清楚なむっつり聖水巫女様の口淫舌技亀頭ご奉仕。人見知りなお姉さんと濃厚ガン掛けえっち

清楚なむっつり聖水巫女様の口淫舌技亀頭ご奉仕。人見知りなお姉さんと濃厚ガン掛けえっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

清楚なむっつり聖水巫女様の口淫舌技亀頭ご奉仕。人見知りなお姉さんと濃厚ガン掛けえっちってどんなボイス作品?

仕事関係でうまく行ってないあなたは「ある噂」が神社へ足を運びます。するとコミュ障っぽい雰囲気のある巫女の八乙女舞が声をかけてきました。

話していると、噂の聖水巫女とは、目の前にいるコミュ障っぽい八乙女のことだった。しかしまだ八乙女はまだ儀式を行ったことがなかったので、あなたが儀式の第一号になるとのこと。

早速儀式を始めるが、まだ慣れていない八乙女はどこかぎこちない。果たして八乙女は無事に「聖水」を出すことができるのだろうか…。 【トラック1】~神様からのお告げ?!人見知りな聖水巫女登場!!~(3:01)仕事関係でうまく行ってないあなたは「ある噂」が神社へ足を運びます。するとコミュ障っぽい雰囲気のある巫女の八乙女舞が声をかけてきました。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~聖水巫女の体に宿る体液は全てが聖水!唾液で全身邪気払い~(10:14)噂の聖水巫女とは、目の前にいるコミュ障っぽい八乙女のことだった。しかしまだ八乙女はまだ儀式を行ったことがなかったので、あなたが儀式の第一号になるとのこと。

●プレイ内容耳舐めキス
【トラック3】~御祈祷開始!!口淫舌技亀頭ご奉仕~(11:01)まずは儀式を始める前に、あなたの全身を巫女の聖水で清めなければなりません。ねっとりと八乙女の唾液を使い、全身をくまなく清めてくれます。

●プレイ内容パイズリフェラチオ口内射精
【トラック4】~聖水巫女の真骨頂!!騎乗位神楽の舞~(10:56)まだまだ祈祷の力が足りないので、八乙女は破魔矢をおマンコに入れ邪気を祓おうと試みます。初めておマンコに入れたので痛がるのかと思いきや…
●プレイ内容生ハメえっち中出し潮吹き
【トラック5】~終わらない口淫舌技亀頭。顔面聖水噴射!!~(8:18)無事に潮吹き聖水を出すことができ、巫女として儀式を終えることができた八乙女。しかし、まだ巫女として自信が持てない八乙女は、もう少し手伝って欲しいとお願いしてきます。

●プレイ内容フェラチオクンニ潮吹き
【トラック6】~巫女聖水出まくり、神楽の舞まくり、亀頭で祈祷しまくり三昧~(8:38)巫女としてやっと一人前になれた八乙女は、潮をまき散らしまくりながらイキまくります。完全に巫女として覚醒した八乙女は、チンポを咥えながらも潮吹きが止まりません。

●プレイ内容フェラチオ生ハメえっち潮吹き
【本編の再生時間】52分08秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(26:49)26分間耳舐めされながらむっつり聖水巫女にキス・乳首舐め・パイズリ・フェラされ、手マン・騎乗位する音声
●特典2(15:22)15分間耳舐めされながらむっつり聖水巫女にフェラ・バック・正常位で潮吹きさせる音声
★特典再生時間★42分11秒
☆★総再生時間★☆1時間34分19秒 【キャスト】涼貴涼 様
https://twitter.com/bee_ryo
【イラスト】どぴかすちゃん 様
https://twitter.com/yattanetaetya__
【音声編集】クルキ8 様
https://twitter.com/kuruki8_sound8
【製作】M屋
https://twitter.com/emuyammm

続きを読む

清楚なむっつり聖水巫女様の口淫舌技亀頭ご奉仕。人見知りなお姉さんと濃厚ガン掛けえっちの評価

清楚なむっつり聖水巫女様の口淫舌技亀頭ご奉仕。人見知りなお姉さんと濃厚ガン掛けえっちはこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • 退廃/背徳/インモラルが好きな人
  • フェラチオでヌキたい人

清楚なむっつり聖水巫女様の口淫舌技亀頭ご奉仕。人見知りなお姉さんと濃厚ガン掛けえっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

清楚なむっつり聖水巫女様の口淫舌技亀頭ご奉仕。人見知りなお姉さんと濃厚ガン掛けえっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。シナリオも素晴らしかった。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。全体を通して言えるのは、「ハズレ無いな」って感じです。ご主人様のミニご主人様もとっても早く、驚異のスピードで限界を迎える様を全編通して見る事が出来ます。この女子高生がすごく優しいです。私は特典もです。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。という王道中の王道をゆく作品です。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。……ジャケイラストがとっても良いですね。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。画像に負けず劣らずのエロ声なので、「閲覧」がホントにはかどります。日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。量的にはそこまで多くはないかな?そこから過去の公園のトイレでバックでした事があるというのです。私は、本番シーンが一番気に入っています。個人的には素晴らしい作品であったのです。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。キツ過ぎないので楽しみやすいです。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

清楚なむっつり聖水巫女様の口淫舌技亀頭ご奉仕。人見知りなお姉さんと濃厚ガン掛けえっちのボイス作品情報

配信日
2024年2月3日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.09GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく