変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おまんこ当番メイド帆波の【おちんぽ】たっぷり全肯定生ハメおまんこ奉仕♪

おまんこ当番メイド帆波の【おちんぽ】たっぷり全肯定生ハメおまんこ奉仕♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おまんこ当番メイド帆波の【おちんぽ】たっぷり全肯定生ハメおまんこ奉仕♪ってどんなボイス作品?

本日のおまんこ当番は、ちょっとお茶目な母性たっぷりのお姉さんメイド【帆波】です。

あなたのために、「おちんぽ」とたくさん言いながらセックスご奉仕します。

愛情たっぷり全肯定&ドスケベ淫語ご奉仕で、気持ちのいい時間をお過ごしください。

再生時間:48分
非バイノーラル作品 (1)全肯定!愛情MAXイチャラブご奉仕♪
ヒロインはあなたのことが大大大好きなメイドです。

あなたに奉仕できる喜びを全面に出して、あなたを全肯定してくれます。

愛情&幸福感たっぷりのイチャイチャエッチをお楽しみください。

(2)580回以上!たっぷり【おちんぽ】♪
今日は淫語エッチ♪
【おちんぽ】とたくさん言いながらエッチを楽しみます。

その数なんと580回以上♪
聴きたいそのセリフをたっぷり味わえます。

(3)えっちもオナサポも!じっくり&即抜き対応♪
イチャイチャえっちを楽しむ本編に加え、サクッと抜けるオナサポパートも同梱しています。

どんな気分のときでも帆波の【おち〇ぽ】で気持ちよくなれちゃいます♪ 帆波(ほなみ)26歳。

あなたのことが大好きなお姉さん系メイド。

あふれるくらいの愛情であなたを包み込みます。

妊娠希望でとってもスケベ♪ 〇本編~帆波の【おちんぽ】たっぷり全肯定生ハメおまんこ奉仕(27:01)
・1_カウントダウンなし_SEなし
・2_カウントダウンあり_SEなし
・3_カウントダウンなし_SEあり
・4_カウントダウンあり_SEあり
帆波が淫語セックスご奉仕をしてくれます。

最後はもちろん中出しです。

※「カウントダウンあり」は、射精ポイントまで帆波がガイドする副音声です。

本編に重なる形で聴こえます。

〇おまけ1_おちんぽぷらす♪
「おちんぽ」にさまざまなセリフをプラスしたショートオナサポ音声です。

好みのセリフでサク抜きしたり、気分を高めたりしてください。

・1_おちんぽ大好き(0:56)
・2_おちんぽ愛してる(1:02)
・3_おちんぽ立派(1:07)
・4_おちんぽ入れて(1:23)
・5_おちんぽぴゅっぴゅ♪(1:16)
・6_おちんぽ気持ち良い(0:51)
・7_おちんぽおいしい(2:14)

〇おまけ2_おちんぽオナサポ
「もっとおちんぽを聴きたい!」というあなたのためのパートです。

帆波がたっぷりとおちんぽと言ってくれます。

射精パートもあり!

・1_ごあいさつ(0:45)
・2_はにかみパート(2:17)
・3_しっとり喘ぎパート(3:55)
・4_キスしながらパート(4:20)
・5_射精パート(1:28) CV
花見るん
イラスト
うみの
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯
企画
DL製作班

続きを読む

おまんこ当番メイド帆波の【おちんぽ】たっぷり全肯定生ハメおまんこ奉仕♪の評価

おまんこ当番メイド帆波の【おちんぽ】たっぷり全肯定生ハメおまんこ奉仕♪はこんな人におすすめ

  • メイドを愛している人
  • オナサポを探している人
  • 中出しに興味がある人
  • 淫語を愛している人

おまんこ当番メイド帆波の【おちんぽ】たっぷり全肯定生ハメおまんこ奉仕♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おまんこ当番メイド帆波の【おちんぽ】たっぷり全肯定生ハメおまんこ奉仕♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。時間がない人もぜひ見てください。愉悦。自分は結構好きなので嬉しいです。耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳が性感帯な自分はやはりバイノーラルが良かったなという感じ。かなり声が若々しくて素敵です。なんなら実は正体サキュバスでしたとか、魔王サイドの人とかかなって思ったけど決してそうではなく。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。~初めは身体目的の肉体関係です~!兄は元々自立してそうです。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。ロリが良い!あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。そしてこれを聞いて花見るんさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれを聞いて花見るんさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)ガチ恋距離で見つめ合うシーンが入っている点もグッド。そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。刺激が強すぎる……!

  • 投稿者

    名無しさん

    刺激が強すぎる……!愛しているからなんですね。媚薬をアナルに注射されて、身体の感度を無理矢理上げられてしまうシーンが好き言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。今回もやっぱり虫がいました覚悟ができている変態紳士は購入してもいいんじゃないでしょうか。先輩編が同じくDL製作班さんから発売されています。前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では窺い知れなかった個人個人をより楽しめ、隣では他のメイドがいやらしいご奉仕をしているという乱交パーティー状態です。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。ウマいッ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おまんこ当番メイド帆波の【おちんぽ】たっぷり全肯定生ハメおまんこ奉仕♪のボイス作品情報

配信日
2023年10月7日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
2.08GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく