変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドSな先輩ギャルのペット専用寸止め手コキ

ドSな先輩ギャルのペット専用寸止め手コキ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドSな先輩ギャルのペット専用寸止め手コキってどんなボイス作品?

とあるギャルな先輩と人には言えない関係にある貴方。ある日の放課後、突如先輩に校舎裏に連れて行かれた貴方は、彼女からキツいお仕置きを受ける羽目になって…?「いいか?後輩…オメーはあーし専用のペットで、パシリ。他の奴の言うことなんて、聞いちゃいけないわけ。分かる?」 露出・淫語・言葉責め・寸止め・手コキ・本番なし ドSな先輩ギャルのペット専用寸止め手コキ(11:35)
〜〜ッッ!あぁ〜、もぅ、ムカつく…!なんでそんな鈍いんだよ、テメェはっ!いいか?後輩…オメーはあーし専用のペットで、パシリ。他の奴の言うことなんて、聞いちゃいけないわけ。分かる?でももへちまもねぇ…!あーし以外の女の命令聞きやがって…!マジでムカつく…!アイツらのことも、ぶち殺してやりてぇ…!

グリグリ…グリグリ…グリグリ〜♪まだ出すんじゃねえぞ…まだ……あ?「許してください」だぁ?んだよ…あーしの手コキが気持ち良くねぇってか?いつも通り…いや、いつも以上に気持ち良くシてやってんだろうが何が不満なんだよ。あぁ、んなことか…大丈夫だよ。ここに人が来たことなかったろ?あーしがサボりで見つけた穴場のスポットだからな。誰も気づきやしねえよ。 *WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。 シナリオ:松平蒼太郎声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:DLsiteクリエイター学園
サムネ2枚+4K元イラスト1枚
※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

続きを読む

ドSな先輩ギャルのペット専用寸止め手コキの評価

ドSな先輩ギャルのペット専用寸止め手コキはこんな人におすすめ

  • 学校/学園を探している人
  • 先輩/後輩を探している人
  • 言葉責めが好きな人

ドSな先輩ギャルのペット専用寸止め手コキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドSな先輩ギャルのペット専用寸止め手コキの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    としか言いようがありません。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    自身の主観と思いやりに従って、射精は控えておきましょうそもそも「内緒」の話なので。一粒で二度美味しい作品です。お姉さんに負かされたい人にオススメします。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!

  • 投稿者

    名無しさん

    何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。最高!そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。是非。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!そこまで激しくありません。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。一見なし崩し的に関係が発展していくようなシナリオに思えます。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。必要以上に罵倒されたり痛みつけられず、ただ邪魔だから面白いからという理由で去勢されるのが、ある意味リアルで興奮しました。前作を買った人は、より楽しめると思います。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。最高でした!あや姉にとことん甘えながらしましょう。早緒きむりさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。きむりのないしょばなしさんありがとうございます。今回早緒きむりさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回早緒きむりさんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドSな先輩ギャルのペット専用寸止め手コキのボイス作品情報

配信日
2024年1月26日
販売価格
55円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
156.26MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく