変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クール系Sメイドの性愛サポート

クール系Sメイドの性愛サポート

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クール系Sメイドの性愛サポートってどんなボイス作品?

大旦那様からの依頼はご主人様への性愛サポート。冷たい口調でメイドさんから責められいかされ最後は我を忘れたメイドさんとのSEX。下品にフェラチオを楽しみ、獣のような喘ぎ声をあげながら感じまくるメイドさん。あくまでもこれはお仕事。愛情のかけらもないはずなのに…メイドさんは責めまくり、感じまくります。

1.はじまり4分29秒2.乳首責め2分21秒3.四つん這いでアナル責め9分57秒4.前立腺から亀頭責め8分27秒5.我を忘れて下品フェラチオ6分43秒6.クリトリスを責められて我を忘れるメイド3分45秒7.獣系喘ぎ声をあげながらSEX6分44秒8・冷静さを取り戻し…1分54秒
音声合計44分25秒wave.mp3ステレオ音声。未分割、トラック分割バージョン、シナリオ、ジャケット同梱
声優織田リコシナリオ ラクティックアシッド
==============テキスト一部抜粋========================================================クール系Sメイドの性愛サポート(くーるけいえすめいどのせいあいさぽーと)(私はわたくしと読んでください。クール系で淡々としたお芝居をお願いします。我を忘れるエッチシーンは獣のようにはじけた突き抜けたお芝居をお願いします。全体的に早口にならないように気をつけてください。)
はじめまして。私今日からご主人様のお世話係を勤めさせていただきます、メイドの「しずく」と申します。大だんな様よりご主人様の日常生活のお世話と身体面でのサポートをするようにと言いつかっております。まぁ、主に…性欲コントロール…ということですが。。。まぁ、それについてはこれからお話させていただきますので。ずいぶん愛想の無いメイドだな…という顔でしょうか?この仕事に感情はいらないと思っております。仕事ですから。無駄に愛想を振りまいて中途半端に仕事をするくらいでしたら、私は愛想など振りまかず忠実に業務をこなすのがプロだと。そう思っております。ゆえに、ご主人様に対して愛情などかけらもありません。ですから勘違いなどなされませぬように。

さぁ、こちらに四つんばいになってください。腰を高く上げてもらいますから楽なように頭の位置は低くしていてもかまいません。足はある程度開いてください。肛門、そうですね、アナルがはっきりと見えるように。ああ、見えますよ。ヒクヒクとヒクついているアナル。今から何をされるのか、もうわかってますよね。まずはやさしくアナルを指で触ります。やさしくやさしく…ビクンって身体反応しましたね。アナルこんな風に人に見せたことないですよね。今見てます。私が。こんなに顔を近づけて、息のかかる距離で。普段は排泄するためだけの、この穴をじっくりと観察しながら指でなでています。

ああ、そんなに激しくしごかないでくださいぃぃ!んっぎゅぅぅうっふぅぅぅん!(気持ちよさに我を忘れ始めます)あっひぃぃぃ!あ、あ、ああっはぁぁぁん!ご主人様にクリトリスしごかれて…あああ、気持ちよくなっちゃうぅぅん!うっはぁぁん!あひぃぃぃん!お、おっふぅうううう!ふああ!ふああああ!んんんっはぁぁあん!いい!いいひぃ!クリトリスいひぃぃぃ!ひぎひっぎぃ!ああああ、あああおおおああああ!いくいくぅ!クリトリスいくぅぅぅん!

======================================================================================抜粋シナリオは、体験版の音声とは異なります。

続きを読む

クール系Sメイドの性愛サポートの評価

クール系Sメイドの性愛サポートはこんな人におすすめ

  • フェラチオでヌキたい人
  • メイドを探している人
  • 男性受けを探している人
  • SMが好きな人

クール系Sメイドの性愛サポートの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クール女子ではあります。魔王はこちらの息の根を止めるのではなく『情けなく絶頂する姿』を見る事が搾精の目的です。声優様演じるドSママにたっくさん金玉を責められちゃう作品。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。エッチパートでは手コキ、太ももコキ、あまあま筆下ろし、あまあま中出しエッチ、ずっと甘い声でシてくれます。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。声優さんが1人で2役を演じています。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんが1人で2役を演じています。作品の趣旨とは違うかもしれませんが声優さんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。かなりハードなプレイ内容です。演じるのは声優さんです。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。個人的にはNO。これで良いんだよ……!好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。声優サン、スバラシき。ラクティックアシッドさんが台本を書き、それを声優さんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。声優さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。声優さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。同級生のはずなのに最後まで敬語で通す距離感にも壁を感じてしまいます。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。あとは個人的に刺さったのを。思いやりがあって、恥じらいもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いやりがあって、恥じらいもあります。契約書にサインして、主人公が真っ先にお願いしたことは、胸を揉む。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クール系Sメイドの性愛サポートのボイス作品情報

配信日
2014年5月23日
販売価格
495円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
508.38MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく