変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【お嬢様学園百合】百合生徒会長と秘蜜のティールーム ~ 水泳部 速水スイの場合 ~

【お嬢様学園百合】百合生徒会長と秘蜜のティールーム ~ 水泳部 速水スイの場合 ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【お嬢様学園百合】百合生徒会長と秘蜜のティールーム ~ 水泳部 速水スイの場合 ~ってどんなボイス作品?

☆**☆**こんなものが入ってるよ【同梱内容】**☆**☆
♪本編WAVデータ・ MP3 データ♪iPhoneのブラウザのトラック切り替えがうまくいかない方には嬉しい本編ぶっ通しのmp3データ♪ゲスト・和泉あやかさんの収録直後のおまけコメント♪初稿台本PDFデータ♪アキラトオル先生の高画質イラスト ●名門女子高の生徒会長極楽寺 百合(CV:Coo)リーガルリリー学園高等部3年。生徒会長にして女子社交クラブ「極楽萬天倶楽部」の会長。学園理事長の娘で、気品と高貴さを体現した美女。全校生徒の憧れの的で彼女自身も全校生徒を愛している。

●水泳部のスーパーエース速水 スイ(CV:和泉あやか)リーガルリリー学園高等部○年。自分は魚に生まれるはずだっと思っていたことがあるほど、ずば抜けた水泳の才能に恵まれる。が、とあることをきっかけにスランプに陥り苦しんでいたところ、百合生徒会長からのお茶会への招待状が届く。 極楽寺 百合 生徒会長からの招待状
11:13

百合生徒会長と秘蜜のセッション、開始
27:59

百合生徒会長と、雨の中バルコニーでのセッション
15:39

百合生徒会長と、バスルームでのセッション
22:14

数年後、後輩宅リビングにてー ロサンゼルスより愛をこめて ー
1:02

和泉あやかさんの収録直後おまけボイス
1:44 "水泳部 速水スイ / 和泉あやか百合生徒会長 / Coo
イラスト / アキラトオル(Twitterhttps://twitter.com/ToruAkirarara )ロゴ / にんじん(Twitterhttps://twitter.com/akaicarrot_dsg )編集 / てつ(Twittehttps://twitter.com/tetsuk )
シナリオ / まなづる屋 文芸部収録 / まなづる屋 音声制作部
企画制作 / 真鶴コウ(Twittehttps://twitter.com/manazuru_kou )
まなづる屋主催の真鶴コウのCi-enでは音声作品の制作過程や裏話が楽しめる制作日誌など、他にも楽しいコンテンツが満載です!ぜひ、遊びに来てください(*▽)
https://ci-en.dlsite.com/creator/2694"

続きを読む

【お嬢様学園百合】百合生徒会長と秘蜜のティールーム ~ 水泳部 速水スイの場合 ~の評価

【お嬢様学園百合】百合生徒会長と秘蜜のティールーム ~ 水泳部 速水スイの場合 ~はこんな人におすすめ

  • 学生が好きな人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • レズ/女同士を探している人

【お嬢様学園百合】百合生徒会長と秘蜜のティールーム ~ 水泳部 速水スイの場合 ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【お嬢様学園百合】百合生徒会長と秘蜜のティールーム ~ 水泳部 速水スイの場合 ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。和泉あやか / Cooちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。特に良かったのはフェラのシーン。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。それを受けて自分もしたいと思っています。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。作品の音声自体も音質が良く臨場感もあるので作品に入り込んで楽しむことができるようになっていると思います。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、和泉あやか / Cooさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。ボイスも2種類あり、和泉あやか / Cooさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスも2種類あり、和泉あやか / Cooさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。いやー、やっぱりいいですね。(可愛い)そして、まなづる屋 ℃-useさんの前作からの変化として和泉あやか / Cooさんの演技がより自然に、リアルになっております。評価は星5。和泉あやか / Cooさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    和泉あやか / Cooさん高音でロリっぽい声でシコシコ言ってくれているのはなかなか興奮するので色々捗りました。ぜひまなづる屋 ℃-useの他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはまなづる屋 ℃-useさんくらいしかいないんじゃないでしょうか。クール女子との事です。誰得なんでしょう。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。

  • 投稿者

    名無しさん

    処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!和泉あやか / Cooさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。990円を握りしめて今すぐ買うんだッ!最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【お嬢様学園百合】百合生徒会長と秘蜜のティールーム ~ 水泳部 速水スイの場合 ~のボイス作品情報

配信日
2021年8月13日
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
1.42GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく