変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

清楚でかわいくて天然なサキュバス

清楚でかわいくて天然なサキュバス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

清楚でかわいくて天然なサキュバスってどんなボイス作品?

この作品は清楚であなたの精液が大好きなサキュバスに居候させて、ひたすら搾精されるボイスドラマです。

あなたにえっちでご恩返しがしたくてしょうがない、ちょっと天然なサキュバス。だから彼女は得意のフェラやパイズリ搾精であなたを虜にしようとがんばります。

☆おまけトラック☆・「回想モード(すぐにえっちが楽しめるトラックです)」・「サキュ子オーバーステイ(サキュ子&サキュ姉のオマケシナリオ)」----------------------------------------■ストーリーどこにでもあるマンションで一人暮らしをしているあなた。ある日駅で困っているお姉さんを助けたことから、家で事情を聞くことになりました。

「……実は家出した妹を探しているんです」
どこか遠い国から妹を探しに来たというお姉さん。親切なあなたは、よかったら協力をすると申し出ます。

「あなたにだったら教えてもいいかもしれません♪」
そういうとお姉さんの姿が突然変化していきます。

ロングの黒髪に尖った耳、深紅の目でこちらにニコリと笑いかけてくるお姉さん。よく見ると角や尻尾まで生えています。

「私、サキュバスです。実は魔界の住人なんです♪」
驚きつつも何とか動揺せずにすんだあなた。話を聞けば、やはり妹もサキュバスで何故かこの近所で誰かと同棲をしているらしい。

「なら私は……姉として、魔界の代表としてあの子を見守らなければなりません」
少しだけ真面目で、でも柔らかな顔を崩さずに言うお姉さん。あなたは決心します……たとえ魔物でもこの人には親切してあげよう。

「ここに住んでいいんですか?ありがとうございます。!では、私の事はサキュ姉と呼んでください♪」
こうして、親切心からサキュ姉と同棲をすることになったあなた。その最初の晩、サキュ姉から……
「あのー……えっちしないんですか?」
誘惑&搾精の毎日を繰り返すうち、だんだんあなたとの距離が縮まっていくあなたとサキュ姉。

きっとあなたは魅了されちゃうボイスドラマです。----------------------------------------■プレイ内容(効果音あり、なし、編集Hiの選択が可能です。)・01「あなたはいい人です!」(3分15秒)ある日、駅で困っている女の人を助けたあなた。にこやかにお礼を言われたのもつかの間、今度は携帯を電話を落としていってしまいます。なんだか不思議な雰囲気を持つ女の人は一体?

・02「私の携帯、駅で拾ってくれたんですか?」(2分08秒)とりあえず携帯電話を家で預かる事にしたあなた。すると偶然、さっきの女の人を近所で発見します。早速声をかけると、家に取りに来ることに……
・03「はい!サキュバスです。魔界の住人です!」(9分50秒)家に来た女の人からお茶を飲みながら事情を聞くあなた。すると驚愕の事実をあなたに教えられます……
・04「……お夜伽させてください。私がこのままスッキリさせてあげます」(28分49秒)親切心からサキュ姉と同棲する事になったあなた。そんなあなたにサキュ姉はお礼にとえっちに誘ってきます。しかしあなたはそんなつもりではないと跳ね除けますが、そのまま搾り取られてしまいます。

・05「すいません……顔まで拭いて頂いて、私、朝弱いんです」(6分05秒)サキュ姉と同棲することになって始めての朝。朝ごはんを作ってあげるもなかなかサキュ姉は起きません……
・06「サキュバスのお口は男の人専用のミルク搾り機なんです♪」(33分19秒)今日もお仕事で疲れて帰ってきたサキュ姉。何かごはんを作ってあげようとあなたはします。するとサキュ姉から精液が欲しいとおねだりされて口技で徹底的に搾りとられてしまいます。

・07「今日はどうぶつ園とっても楽しみです!」(8分10秒)今日はひさびさの休日、サキュ姉の希望でどうぶつ園に行くことになります。はじめてのデートではしゃぐサキュ姉とのゆるやかな一日です。

・08「私決めました!今日から全力でお姉ちゃんやります!」(4分57秒)居候も2週間……すっかりサキュ姉のいる日々にも慣れてきたあなた。そんなある日、サキュ姉からあるものを渡されます……
・09「ふふふ、今日はお休み……作戦はこうです!」(6分15秒)今日はサキュ姉のお休み!大好きなあなたに恩返しをしようと決意するサキュ姉ある作戦を立てます……
・10「気持ちよすぎてパイズリ中毒になっちゃうかもしれませんね」(26分55秒)作戦は失敗し、せめてもの恩返しに背中を流そうとするサキュ姉。そのままお風呂に一緒に入る事になり、おっぱいで身体を洗ってもらいます。最後はサキュバスのパイズリで限界まで搾りとられます。

・11「あなたの事は大好きです。ありがとうございました」(8分43秒)パイズリに夢中になったサキュ姉は、今度は浴槽であなたを溺れさせてしまいます。遂に申し訳なさでいたたまれなくなったサキュ姉は家出をしてしまい……
・12「そんなに優しくされたら私、思いっきり甘えちゃいますよ」(4分10秒)公園で偶然サキュ子に保護されあサキュ姉はそのままサキュ子の家に泊まり一夜……なんとかサキュ姉を探し出したいあなたはある方法を使います。

・13「ふふっ、大事大事なあなたの童貞、私にください……」(17分50秒)家に帰って来たわいいけど、魔力をほとんど使い果たしたサキュ姉。そこであなたはサキュ姉にキスをして魔力を補給することに。それでも回復しないサキュ姉はあなたの童貞を欲しいとおねだりされて……
・14「はー……朝一おち○ちんミルク美味しいです!」(12分35秒)珍しく朝早く起きてしまったサキュ姉……なんだかとってもお腹が空いています。寝ているあなたを起さないようにこっそりフェラでミルク搾りを開始するのでした……
・15「尻尾握られるていると……なんだかとってもフワフワして気持ちいいです」(11分40秒)サキュバスの尻尾は感覚器官で簡単には触れないと説明するサキュ姉。試しに触ろうとしてみると何故かあっさり触れてしまいます。あなたは放そうとしますが、サキュ姉にそのまま尻尾をいじってほしいとお願いされて……
・16「おち○ちんの方から先に降参してしまうなんてこれではもう私の射精奴隷ですね……」(24分47秒)今日は月に一度の魔力補給日……あなたがサキュ姉に搾り取られ放題の日です。帰ってきたサキュ姉に押し倒されたあなたは、そのままベッドに押し倒されてしまいます。サキュバスの食事としての搾精えっちで優しく……甘く……とろけるように食べられてしまいます♪-----------------------------------------------ボイス卯月杏奈様誠樹ふぁん様
イラストanti様
シナリオ円環のおことわり
編集まるこんぽーろ三世
★まずは体験版を聞いて魅了されちゃってください。おまけトラック・回想モードすぐにえっちシーンが楽しめるトラックです。ストーリー派もえっち派、どちらのユーザー様も楽しめます。

・サキュ子オーバーステイ「クールでかいわくて残念なサキュバスの耳かき」のその後を描くおまけトラックです。サキュバス姉妹の優雅ティータイム(?) サキュ姉 CV卯月杏奈
あなたの姉として居候することになった天然系サキュバス。巨乳でほんわかしてるけど、やっぱり搾精の技術は超一流。人間界についてはあまり詳しくないようで、たまにおかしなニホンゴ(?)が飛び出す。動物が大好きで趣味は近所の公園の鳩のエサやり。本名は魔界言語で書くんだよ! ※今作は回想モードを収録しております。

続きを読む

清楚でかわいくて天然なサキュバスの評価

清楚でかわいくて天然なサキュバスはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • フェラチオが好きな人
  • お姉さんを探している人
  • パイズリを探している人
  • 中出しでヌキたい人

清楚でかわいくて天然なサキュバスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

清楚でかわいくて天然なサキュバスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おとなしい声からいきなりセフレになってセックスして発言。声優さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する声優様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。結果としては購入して正解だったなと思います。演じるのは声優さんです。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と660円というね。

  • 投稿者

    名無しさん

    巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と660円というね。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!声優さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの声優さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの声優さんです。別の日にヒロインが働いているカフェに主人公が訪れた後に、二度目の訓練。出した精子は中出ししてからお掃除フェラして耳元ゴックンとか来ます。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。今回もやっぱり虫がいましたと言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    と言ってもバブみを感じたいとか、赤ちゃんプレイがしたいわけじゃあないんですね。が気になった人は是非そっちも買いませう。兄に対して妹なりに頑張った行動を見せたり禁欲生活に成功したらしたできっちりご褒美もくれたりとしっかりした作品になっています。好きな声優さんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。ピードアップさせる構成。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。声優さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

清楚でかわいくて天然なサキュバスのボイス作品情報

配信日
2014年5月24日
メーカー
販売価格
594円
ファイル
MP3
サイズ
568.09MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく