変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【低音クール】わる〜いドスケベシスターの過激な事務的生殖解呪。情けなぁいびゅるびゅる射精で本気種付け孕ませ交尾

【低音クール】わる〜いドスケベシスターの過激な事務的生殖解呪。情けなぁいびゅるびゅる射精で本気種付け孕ませ交尾

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【低音クール】わる〜いドスケベシスターの過激な事務的生殖解呪。情けなぁいびゅるびゅる射精で本気種付け孕ませ交尾ってどんなボイス作品?

男の人を汚らわしい存在だと思いつつも、シスターとして職務を全うしているシスターレイ。今日も教会にある「丸い穴」にチンポを突っ込ませ、体についた呪いを取り払っています。

そんなある日、自分に自信が持てないあなたが訪れ、いつものように丸い穴にチンポを入れるよう言われるのだが…。あなたの巨根では丸い穴にチンポが入らず困っていました。

すると特別な丸い穴にチンポを入れるよう命じられるのだが、見たことのない巨根にシスターレイは胸の高鳴りを抑えることができません。職務を全うするため、汚れチンポをおマンコで解呪するのだが…。味わったことのない快楽にシスターレイはとんでもない行動へと移っていきます。 【トラック1】~そんなバカな!懺悔室に丸い穴?!シスターの日常~(4:49)不倫が原因で奥さんと別居することになり、その罪を償うべく懺悔にやってきた男性。シスターレイに悩みを打ち明けると、チンポの呪いを解呪すべく、「丸い穴」にチンポを入れるよう指示されます。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~丸い穴からのおちんぽをシスター事務的手コキ解呪!!~(4:45)丸い穴にチンポを突っ込むと、シスターレイが呪いを祓うべく清らかな手で膿を出す儀式を行います。無事悪い膿を出すことができ部屋へ戻ると、何やらシスターレイの様子がおかしいことに…。

●プレイ内容手コキ
【トラック3】~デカマラ子羊登場?!シスター運命のおちんぽとの出会い~(12:53)自分に自信が持てないあなたは、シスターレイの元を訪れ悩みを聞いてもらうため訪れます。するといつものように丸い穴にチンポを入れるよう指示されるのだが、あなたのデカチンだと穴に入らない為、特製の丸い穴にチンポを入れるよう言われます。

●プレイ内容耳舐めフェラチオ口内射精
【トラック4】~懺悔室で丸穴パイズリ♪シスターの丸穴も大解放!!~(14:44)男性の事を陰では見下していたシスターレイだったが、デカチンを目の前に胸のどきどきが抑えきれません。手で射精させたのにガチガチのチンポを前に、もう我慢は限界を迎えてしまいます。

●プレイ内容パイズリ生ハメえっち中出し
【トラック5】~ミサの最中におちんぽにチュウ♪祈りよ届けザーメン搾取フェラ!!~(13:36)ミサのため教会を訪れたあなたは、シスターレイに突然声をかけられます。祈りをささげるため目を閉じると、おもむろにシスターレイはズボンを下したかと思うと…。

●プレイ内容耳舐め手コキフェラチオ口内射精
【トラック6】~中出し中毒シスターの終わらない修行部屋~(17:21)男を見下していたシスターレイだったが、完全にあなたのチンポ堕ちしてしまい、その巨根を欲しがりまくります。1度の中出しでは満足できず、チンポが勃っている間は永遠と中出しをさせられ続けてしまいます。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】1時間08分08秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(26:06)26分間耳舐めされながらドスケベシスターにキス・フェラ・パイズリ・立ち正常位で解呪される音声
●特典2(25:36)25分間耳舐めされながらドスケベシスターと手コキ・フェラ・クンニ・69・騎乗位・バックで種付け交尾する音声
★特典再生時間★51分42秒
☆★総再生時間★☆1時間59分50秒 【キャスト】蘭世 様
https://twitter.com/ran_ran_ranze25
【イラスト】どぴかすちゃん 様
https://twitter.com/yattanetaetya__
【音声編集】クルキ8 様
https://twitter.com/kuruki8_sound8
【製作】M屋
https://twitter.com/emuyammm

続きを読む

【低音クール】わる〜いドスケベシスターの過激な事務的生殖解呪。情けなぁいびゅるびゅる射精で本気種付け孕ませ交尾の評価

【低音クール】わる〜いドスケベシスターの過激な事務的生殖解呪。情けなぁいびゅるびゅる射精で本気種付け孕ませ交尾はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを愛している人
  • 中出しでヌキたい人
  • シスターでヌキたい人
  • 妊娠/孕ませを探している人

【低音クール】わる〜いドスケベシスターの過激な事務的生殖解呪。情けなぁいびゅるびゅる射精で本気種付け孕ませ交尾の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【低音クール】わる〜いドスケベシスターの過激な事務的生殖解呪。情けなぁいびゅるびゅる射精で本気種付け孕ませ交尾の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう出てくれますよ。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。ハーレム・乱交ものが好きな方・興味のある方は、購入するべき作品だと思います。M屋さんの作品は気になったものを買わせていただいてます。蘭世さんでとても可愛らしいお声でした。シリーズ最新式待ってました!ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。いつもながらイラストが超可愛くそしてエロいので、ヒロインのアへ顔ピースを見ながらヌくと気持ち良さ倍増です。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。猪突猛進ガールである。脳が修復される。

  • 投稿者

    名無しさん

    脳が修復される。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!あるいはキャラの枠を超えて、蘭世さんの中からヒロインという人格が新たに生まれたのではないかとさえ思う。とってもかわいいケモミミ少女!ずっと実況しているので気にならないレベル。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。って感じの音声です。同棲生活の醍醐味として。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。今回の担当声優である蘭世さんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の担当声優である蘭世さんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【低音クール】わる〜いドスケベシスターの過激な事務的生殖解呪。情けなぁいびゅるびゅる射精で本気種付け孕ませ交尾のボイス作品情報

配信日
2024年1月20日
メーカー
販売価格
11円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.61GB
イラスト
声優
蘭世 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく