変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

発情した獣人女戦士とハッスル☆旅籠えっち

発情した獣人女戦士とハッスル☆旅籠えっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

発情した獣人女戦士とハッスル☆旅籠えっちってどんなボイス作品?

★発売日から14日間限定20%OFFでクーポン配布★▽クーポン獲得ページ▽
https://www.dlsite.com/maniax/coupon
★購入特典★WAVと軽量版MP3を同梱!さらに台本PDFデータ、高画質のメインビジュアル文字情報有り、無しの画像データ、キャラクター画像データを収録しております! あなたの相棒、女戦士ラピス。

彼女は世にも珍しい獣人族だが、
それ以上に天真爛漫さがより珍しいと思えるほどだった。

あなたはそんな彼女を大切な親友だと思い、
男友達同然に付き合っていた。

だが、世に知られていないことに、
獣人族には『発情期』というものが存在した……。

とある依頼の帰り道。

二人の泊まった旅籠の部屋で、少女の獣性が爆発する……。

あなたの理性は、果たして彼女に耐えられるだろうか。 ★名前:ラピス
★スリーサイズ:B93/W55/H86
冒険者である主人公が旅の途中で出会った、
天真爛漫で無邪気な獣人の女戦士。

相棒となって一緒に冒険している。 【0】イントロダクション
00:41

【1】獣人には発情期があるんだよ!

06:58

【2】キミの味、とっても好き!

22:41

【3】もっと気持ちいいところ舐めてあげる!

19:19

【4】これがこーびなんだね!

19:23

【5】 ぎゅーして、チューしながら、こーび、しよ?

14:28

【6】 キミはあたしの大切な……。

02:24 発情してしまった獣人女戦士ラピスが
興奮を抑えられずにあなたに迫ってきます。

立体音響によるあなたを味わうかのような執拗な攻めに、
どこまで耐えられるか……!

【1】獣人には発情期があるんだよ!06:58
宿で裸のあなたを見たラピスの様子がおかしい。

恥ずかしがっていたと思えば急に吐息を漏らしながら、
もう我慢できないとあなたに迫ってきます。

【2】キミの味、とっても好き! 22:41
我慢できないと迫ってきたラピスによる耳攻め。

もっと欲しい、もっと味わいたいと徐々に濃厚な攻めになり、
興奮したあなたの股間をラピスが手コキして射精させます。

【3】もっと気持ちいいところ舐めてあげる! 19:19
あなたを射精させたものの、本当のこーびがわからない様子のラピス。

自分ももっと気持ち良くなるためとあなたの全身を舐めていきます。

全身舐め、フェラと続き、お口こーびであなたは射精してしまいます。

【4】これがこーびなんだね! 19:23
ついにあなたを押し倒して、性器を擦り合わせるラピス。

おちんちんをおまんこに入れることがこーびだと気づいたラピスは、
本当のこーびを経験して大興奮。あなたの射精を促していきます。

【5】 ぎゅーして、チューしながら、こーび、しよ? 14:28
まだ興奮が収まらないラピスは再びあなたを求め、
服を全部脱いで抱きつき密着騎乗位を始めます。

快楽に溺れるラピスの中へすべての精液を注ぎ込みます。

【6】 キミはあたしの大切な……。 02:24
ラピスと結ばれたあなたんにラピスは笑顔で話しかけます。

「私はずっと『つがい』だと思ってたんだけどなぁ」 ◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)
https://ci-en.dlsite.com/creator/6272
◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter
https://twitter.com/pachipachisoft
◆ぱちぱちちゃんねる(youtubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UC284aVISsMqxzuiVAoIQMQg
◆声優
・鳴瀬なごみ様
https://twitter.com/naruse_nagomi

◆シナリオ
・聖山 眠様
https://twitter.com/allovernowbaby

◆イラスト
・蒼都かりん様
https://twitter.com/karintou144

続きを読む

発情した獣人女戦士とハッスル☆旅籠えっちの評価

発情した獣人女戦士とハッスル☆旅籠えっちはこんな人におすすめ

  • ASMRでヌキたい人
  • ファンタジーを探している人
  • 獣耳を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 中出しを愛している人

発情した獣人女戦士とハッスル☆旅籠えっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

発情した獣人女戦士とハッスル☆旅籠えっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。これがヒロインを演じる鳴瀬なごみさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。発情した獣人女戦士とハッスル☆旅籠えっち。

  • 投稿者

    名無しさん

    発情した獣人女戦士とハッスル☆旅籠えっち。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。鳴瀬なごみさんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ

  • 投稿者

    名無しさん

    価格に関してはもう少し安めであるほうが購入しやすいとは感じるため評価は★3といったところ「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!一粒で三度美味しい作品です。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。今回新作の発売ということで早速購入しました。鳴瀬なごみさんの演技もいいので作品に没頭できた。こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらのサークルさんはフェラプレイをふんだんに含んだ作品を出されてます。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。設定がとても良かった。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。購入の際にはプレイ内容をよくご覧になってから購入してください。相手は男の娘ということです。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手は男の娘ということです。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。聴いている時は完全に入り込んでいたと思うので、聴き終わったあとに思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

発情した獣人女戦士とハッスル☆旅籠えっちのボイス作品情報

配信日
2020年9月29日
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.21GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく