変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ガチ実演】下品なオホ鳴き雌ブタおねぇさん淫語マシンガン連呼★乳首肥大化育成&アナル拡張6種類からのガニ股開脚2穴責め!!おッおッ…んほ~ッ…アクメくるぅぅぅ♪

【ガチ実演】下品なオホ鳴き雌ブタおねぇさん淫語マシンガン連呼★乳首肥大化育成&アナル拡張6種類からのガニ股開脚2穴責め!!おッおッ…んほ~ッ…アクメくるぅぅぅ♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【ガチ実演】下品なオホ鳴き雌ブタおねぇさん淫語マシンガン連呼★乳首肥大化育成&アナル拡張6種類からのガニ股開脚2穴責め!!おッおッ…んほ~ッ…アクメくるぅぅぅ♪ってどんなボイス作品?

■ニップル吸引器直径2.8cm、陥没乳首も改善できちゃう強力乳首吸引器。

■ピストンバイブ爆発機能ボタンを搭載した2点同時責めの強力バイブ。7種類のピストンでGスポットもポルチオも刺激。10種類の舌舐めでクリトリスを刺激。

■アナルビーズ6本セット多彩なサイズとデザインのアナルビーズセット。表面がゼリーのように滑らかなぷにぷにとした肌触りでアナルを痛める心配もなく全方向に曲げられることが可能。 ◆01.自己紹介からのクリチンポ高速シコシコオナニー(03:44)ガチガチに緊張した状態でスタート。だんだんとえっちな質問になるにつれてスイッチが入り自己紹介にどんどん淫語が入るようになります。最後はクリチンポ高速シコシコして『アクメくるぅッ…アクメきちゃうぅぅッ!!』と変態淫乱オナニー炸裂。

◆02.お買い物(04:00)初っ端から『クリチンポを育てたい』という謎の目標を打ち立ててアイテムを物色します。ウキウキしながら楽しそうにアイテムを探します。

◆03.開封の儀(05:39)届いたオモチャをワクワクしながら開封します。ニヤニヤしながら一つ一つ丁寧にチェック。ちょっぴりフェラもしてくれます。

◆04.ニップル吸引で乳首肥大化調教(03:14)既に発情した状態で収録をスタート。ニップル吸引器を乳首に付けてセルフ肥大化調教してます。ニップル吸引を装着した後は淫語を吐きながら四つん這いになって搾乳されてる牛さんの気分を楽しみます。

◆05.隠語たっぷりバイブオナニーでアクメ、アクメ、アクメェェェッ!!(08:47)まずは乳首吸引したままバイブをお口に咥えて一生懸命フェラします。あまりの大きさにヨダレを垂らしてハァハァ発情します。電源を入れておまんこに挿入すると速攻で1発アクメきめちゃいます。そのまま抜かずにピストンを続けると…。

◆06.オホ鳴きケツ穴アクメおぉんッおッおッおッおッんほぉ~ッ!!(21:37)まずは小さいアナルビーズ(と言ってもかなり太い)から尻穴にブチ込みます。ローションをたっぷり塗って正常位スタイルでどんどんアナル拡張していきます。下品なオホ声で鳴きまくり、極太アナルビーズがズブズブと尻穴に飲み込まれてゆきます。引き抜くときにアクメしそうになりながら何度も拡張を繰り返し…。

◆07.爆裂3点責めオナニーで濃厚ザー汁お待ちしていますぅぅぅッ!!(10:17)最後はニップル吸引機で30分程クリトリスを肥大化調教した状態で開始。吸引機を外すとビッキビキに勃起したクリチンポが登場。直腸がギチギチになるまでアナルビーズを尻穴に挿入。ゴン太吸引ピストンバイブをまんこにブチ込んでラストの3点責めオナニー開始!!強烈な快感でラストは…。

◆08.最後に…(01:17)オナニー後の感想。九条れみ様の魅力たっぷりのアフタートークです。 ※※※ご注意※※※◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】
企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18
キャスト:九条れみイラスト:miyakoアイテム:ショータデザイン:harami
【ご連絡お問い合わせはこちら】Twitter
https://twitter.com/DragonMango_r18メールdoragonmango@gmail.com
_(:3」∠)_

続きを読む

【ガチ実演】下品なオホ鳴き雌ブタおねぇさん淫語マシンガン連呼★乳首肥大化育成&アナル拡張6種類からのガニ股開脚2穴責め!!おッおッ…んほ~ッ…アクメくるぅぅぅ♪の評価

【ガチ実演】下品なオホ鳴き雌ブタおねぇさん淫語マシンガン連呼★乳首肥大化育成&アナル拡張6種類からのガニ股開脚2穴責め!!おッおッ…んほ~ッ…アクメくるぅぅぅ♪はこんな人におすすめ

  • アナルが好きな人
  • 淫語が好きな人
  • 調教が好きな人
  • ビッチを探している人
  • オナニーが好きな人

【ガチ実演】下品なオホ鳴き雌ブタおねぇさん淫語マシンガン連呼★乳首肥大化育成&アナル拡張6種類からのガニ股開脚2穴責め!!おッおッ…んほ~ッ…アクメくるぅぅぅ♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ガチ実演】下品なオホ鳴き雌ブタおねぇさん淫語マシンガン連呼★乳首肥大化育成&アナル拡張6種類からのガニ股開脚2穴責め!!おッおッ…んほ~ッ…アクメくるぅぅぅ♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。聴きやすく実用性は高いなと感じた。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。最後は魔王様演じる九条れみさんご自身によるキャストトーク。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は魔王様演じる九条れみさんご自身によるキャストトーク。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。帰還する予定は一週間後、主人公は本当に帰るのか双子はどうなるのか子供は生まれるのか、すべては本編のエピローグにて語られる。Hパートも拒絶してます。私は特典もです。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。この音声作品では耳舐めは無いのです。さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、DragonMangoさん是非お願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、DragonMangoさん是非お願いします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ガチ実演】下品なオホ鳴き雌ブタおねぇさん淫語マシンガン連呼★乳首肥大化育成&アナル拡張6種類からのガニ股開脚2穴責め!!おッおッ…んほ~ッ…アクメくるぅぅぅ♪のボイス作品情報

配信日
2022年4月18日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
361.66MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく