変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【おねショタ】地味Kカップ爆乳ショタコンむっつりスケベ陰キャラ家庭教師お姉ちゃんとじっとりねっとり気持ちいい性教育♪おっぱいであまあまとろとろご褒美えっち♪

【おねショタ】地味Kカップ爆乳ショタコンむっつりスケベ陰キャラ家庭教師お姉ちゃんとじっとりねっとり気持ちいい性教育♪おっぱいであまあまとろとろご褒美えっち♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【おねショタ】地味Kカップ爆乳ショタコンむっつりスケベ陰キャラ家庭教師お姉ちゃんとじっとりねっとり気持ちいい性教育♪おっぱいであまあまとろとろご褒美えっち♪ってどんなボイス作品?

・最後まで女性上位での逆転無しおねショタえっち♪地味爆乳Kカップお姉ちゃんに甘く優しくじっくりねっとりリードされながらの性教育…♪
・地味っ子だけどむっつりスケベな爆乳お姉ちゃんの乳フェロモンたっぷりなKカップおっぱいを使った甘やかしご褒美えっち…♪
・むっつりスケベな地味Kカップ爆乳ショタコンお姉ちゃんの可愛いショタ相手に貯まったじとっりムラムラした性欲をあなたと一緒に解消…♪ 数週間前からあなたの家庭教師として、女子大生の文菜先生が勉強を教えてくれることになります。文菜先生は真面目で頭が良くて、まだ◯供のあなたからはとても大人に見える憧れの先生でした。しかし、そんな文菜先生とのお勉強に集中出来ない理由が一つ。

それは、文菜先生のおっぱいが服の上からでも分かるくらい大きい「爆乳」であること。

勉強を教えてもらっている途中も、服の下でおっぱいがたぷたぷと揺れて、あなたは無意識に目で追いかけてしまい、時には勉強は上の空で、おっぱいに視線を送ったままぼーっとしてしまうことも。そんな邪な気持ちを抑え込みながらの生殺し状態で必死に勉強を頑張っていると、ある日、文菜先生からとある「ご褒美」をもらえることなります……♪ 文菜(ふみな)(21)
B110(Kカップ)/W66/H98
現役女子大生で家庭教師のバイトをしている。週に数回程、あなたに勉強を教えている。実は重度のショタコンで、自分よりも年下の男の子が大好き。

普段はあまり目立たない真面目で控えめな性格で、いわゆる地味っ子陰キャラ女子だが、内に秘めた性欲は人一倍強く、年下の可愛い男の子とえっちな事をする妄想しまくりなムッツリスケベ。

とても大きいKカップもある爆乳がコンプレックスで、周り男の目が気になってしまうため、いつも大き目サイズの服を着て胸の大きさをごまかしている。

一度自分の性欲が暴走してしまうと、年下のあなたを持ち前の大きなKカップ爆乳で誘惑をしたり、褒めたり焦らしたりからかって弄んだりと、小悪魔な一面もある。

勉強を頑張った日には、特別にお家の人には内緒で大きな爆乳おっぱいを使った甘くて気持ちいいご褒美の性教育をしてくれる。 Kカップ爆乳お姉ちゃんの性教育オナニーサポート
31:28

Kカップ授乳手コキでご褒美ペニスマッサージ
24:59

Kカップパイズリでオナ禁ご褒美たっぷり乳内射精
28:01

爆乳お姉ちゃんと甘々ご褒美おねショタ筆下ろしエッチ
29:17

総収録時間
約1時間54分 1.Kカップ爆乳お姉ちゃんの性教育オナニーサポート(おっぱい揉み揉み乳見せバストサイズ申告乳首愛撫オナサポ妄想囁き喘ぎ声誘惑センズリ鑑賞おまんこ見せつけ相互オナニー射精煽りチン嗅ぎお掃除フェラごっくん)
お勉強頑張ったあなたは文菜先生からご褒美を貰えることに。そのご褒美は、文菜先生の爆乳おっぱいを触ったり揉み揉みしたりと、好きにしていいといったものだった。ドキドキしながら先生の大きなおっぱいをもみもみしていると、おちんちんがだんだんとムズムズしてきて、先生にそのムズムズを解消する方法「オナニー」を教えてもらいます。

2.Kカップ授乳手コキでご褒美ペニスマッサージ(おっぱいアピールチン嗅ぎ膝枕授乳手コキ淫語囁き甘やかしペニスマッサージ射精おねだりごっくん)
前回のご褒美を意識してしまい、そわそわと落ち着かない様子ながらも勉強を頑張ったあなた。その姿を文菜先生にも見透かされており、えっちのお勉強を一緒にすることに。今日はあなたの大好きな大きなおっぱいで授乳しながらお手々でシコシコする、「授乳手コキ」で気持ちいいご褒美を与えてもらいます。

3.Kカップパイズリでオナ禁ご褒美たっぷり乳内射精(オナ禁解禁誘惑乳揉みパイズリ擬音責め腰ヘコピストン射精煽り乳内射精谷間見せつけ)
文菜先生のおっぱいに夢中になって、勉強どころでは無くなってしまったあなた。集中出来ないあなたを見かねて、先生はお勉強をサボって気持ちいことをする悪い提案をしてきます。その提案に甘えて、今まで我慢してた欲望をぶつけるように先生のおっぱいを揉み揉みした後、おちんちんを深い谷間に挟んでもらい最高に気持ちいいパイズリを堪能します。

4.爆乳お姉ちゃんと甘々ご褒美おねショタ筆下ろしエッチ(名前呼びビキニ衣装膝上抱っこベロキスチンカリ誘惑お肉布団筆おろし騎乗位セックス中出し)
志望校のA判定を取ったご褒美として、文菜先生のお家にお泊りさせてもらうことに。体を密着させて、性欲が爆発して発情した先生に襲われ気味に初めてのキスをした後、騎乗位の体勢で先生の陰毛が生えそろった大人おまんこに挿入して、初めてのセックスを経験します。 CV:陽向葵ゅか(https://twitter.com/yukanyan2525)
イラスト:温野りょく(https://twitter.com/UnoRyoku)
シナリオ:稲庭しゅゑ(https://twitter.com/in_aba99)
パッケージデザイン:ジュナ(https://twitter.com/_awful_things_)
〇効果音
ディーブルスト
「色んな効果音集100」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )
「色んな効果音集100パート2」(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html )

続きを読む

【おねショタ】地味Kカップ爆乳ショタコンむっつりスケベ陰キャラ家庭教師お姉ちゃんとじっとりねっとり気持ちいい性教育♪おっぱいであまあまとろとろご褒美えっち♪の評価

【おねショタ】地味Kカップ爆乳ショタコンむっつりスケベ陰キャラ家庭教師お姉ちゃんとじっとりねっとり気持ちいい性教育♪おっぱいであまあまとろとろご褒美えっち♪はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • おねショタを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

【おねショタ】地味Kカップ爆乳ショタコンむっつりスケベ陰キャラ家庭教師お姉ちゃんとじっとりねっとり気持ちいい性教育♪おっぱいであまあまとろとろご褒美えっち♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【おねショタ】地味Kカップ爆乳ショタコンむっつりスケベ陰キャラ家庭教師お姉ちゃんとじっとりねっとり気持ちいい性教育♪おっぱいであまあまとろとろご褒美えっち♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。陽向葵ゅかちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。「保健室の先生」ってエロいですよね。値段、内容共に満足のいく物だった。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。世にはフリー台本というものがあるので、陽向葵ゅか様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    世にはフリー台本というものがあるので、陽向葵ゅか様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。バス車内という公共の場で。可愛いですね。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。ピンクオパールさんが台本を書き、それを陽向葵ゅかさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。

  • 投稿者

    名無しさん

    ピンクオパールさんが台本を書き、それを陽向葵ゅかさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。陽向葵ゅかさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。丹念にオスの尊厳を折られていきます。設定的には彼氏彼女っぽいのです。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。声優の陽向葵ゅかさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。とっても素敵でした!と感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。それを体現した作品です。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。ももさんのいやらしさと羞恥心のバランスが素晴らしく、何度かある挿入前のやり取りで、えぐいほどむらむらします。それを受けて自分もしたいと思っています。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【おねショタ】地味Kカップ爆乳ショタコンむっつりスケベ陰キャラ家庭教師お姉ちゃんとじっとりねっとり気持ちいい性教育♪おっぱいであまあまとろとろご褒美えっち♪のボイス作品情報

配信日
2024年1月19日
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
2.58GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく