変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

耳フェラ。

耳フェラ。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

耳フェラ。ってどんなボイス作品?

●作品紹介●
「耳フェラで元気づけられるなら…キミの彼女として、してあげたいなぁって…思ってるんだけど…♪」
耳フェラとは…「耳舐め」に「フェラチオ」の技術を取り入れた、少し特殊な舐め方のことです♪あなたのお耳は、彼女たちの柔らかな唇と舌によって包み込まれ、愛撫され、隅々まで徹底的に愛し尽くされてしまいます…♪
ジュルジュル…ジュポジュポ…といやらしい音を立ててしゃぶられたり…。ぬるぬる~…ざらざら~…と口の中で舌をこすりつけられたり…。ぐにゅぐにゅぐにゅ~…っ!と舌先を穴の奥へねじ込まれてしまったり…♪
本来なら男性器が感じるようなつよ~いゾクゾクを、お耳で味わうという「耳フェラ」ならではの快感…ぜひご堪能ください♪
さらに、「姉妹同時耳フェラ」のパートでは、お耳を咥えこんだまま、ほとんど口を離さずに舐め続ける「閉じ込め耳フェラ」という新しいプレイも登場します♪
「開放感」を無くし、「耳フェラの刺激」以外の情報を全て遮断するという、前作の『耳フェラ』には無かった、完全に新しいプレイとなっています。

彼女たちの口の中という小さな世界に、完全に閉じ込められてしまったとき、お耳は一体どんな快感に襲われてしまうのか…!?それは…ぜひ本編を聴いてお確かめください♪

●こだわりポイント●
その1「キャラクター性の強調された耳フェラ」
人によって性格や癖、好みや得意分野がそれぞれ違うように、耳フェラも、する人によって刺激や音が変わる十人十色のものです。そこで、今作では前作よりも一層キャラクター性を強調し、耳フェラのプレイの中にも個性が色濃く表れるような作りになっています。

具体的には…気心の知れた幼馴染であり、想いを寄せ合った彼女でもある「風香(ふうか)」は、あなたと自然な距離感をとりながらも、いじらしく、献身的に接してくれます。その性格は耳フェラのプレイにも表れ、精一杯気持ちよくなってほしいという想いから、しゃぶる・しごく・吸うといった、刺激の強い耳フェラを頑張ってしてくれるのが特徴です。

一方で、風香の実姉であり、あなたにとっても本当の姉のような存在である「舞帆(まほ)」は、全てを優しく包み込むような、とても包容力のある性格をしています。耳フェラにおいても、ねっとり…じっくり…と舌を動かして舐めてくれるため、優しく、ふんわりとした耳フェラが特徴的です。

是非ともこの二人の対照的な耳フェラを聴き比べ、好みの耳フェラの特徴を探ってみてください!

その2「耳フェラシーンの拡大」
前作を作り終わったあと、「次は耳フェラのシーンをもっと長くしたい…」と思ってしまったため、今作では、耳フェラシーンをかなり拡大しています!総再生時間で比べれば、前作を20分以上も上回るボリュームとなっていますので、たっぷりと…ご満足いくまで…!存分に、耳フェラを味わっていただけるかと思います。

その3「音質の向上」
前作もwav音源は「48kHz・24bit」のハイレゾ仕様ではありましたが、今作はサンプリングレートをさらにあげて、「96kHz・24bit」の超高音質で制作をしています。収録機材も引き続き、ノイマンKU100(&耳フェラ音再現用のとある機材)を使用しており、これが現段階で当サークルが扱える最高音質の音声となっております。是非この「最高音質の耳フェラ音声」を、生々しく感じていただければと思います!

●トラック紹介●
Tr1風香編(44:01)あなたが疲れて眠っていると、幼馴染であり恋人でもある「風香」が訪ねてきます。約束を忘れられていたことに少しすねつつも、疲れているあなたを見て心配した風香は、心も身体も癒されるという「耳フェラ」をしてあげたいと提案し、健気に…いじらしく…あなたのお耳をしゃぶりはじめます…♪
「ふふっ…♪いいんだよ…私の舌の音、いっぱい聴いても…♪この音でキミが気持ちよくなってくれるなら…私も、沢山聴いてほしいって思うから…♪」

Tr2舞帆編(42:14)何日かして、またあなたが疲れて横になっていると、今度は風香の姉の「舞帆」が訪ねてきます。用事があって来られない風香の代わりに、あなたのことを癒しにきたという舞帆は、自分も耳フェラをしてみたかったと告白し、ふんわりと…あま~く…あなたの耳を咥えて舐めはじめます…♪
「キミのお耳…おねーちゃんの口の中でトロトロに溶けちゃって…すっごいえっちな見た目になっちゃってるよ…♪ふふっ…♪」

Tr3風香&舞帆編(26:46)とある日の夜。熟睡しているあなたのところに、風香と舞帆の二人がやってきます。風香が友達から聞いてきた「姉妹同時耳フェラ」をすれば、あなたをより一層癒せるのでは?と考えた二人は、優しく…それでいて楽しそうに…あなたの両耳をお口の中に閉じ込めてしまいます…♪
「あは…♪とっても幸せそうなお顔してる…♪お耳の中のゾクゾク…片耳のときより、何倍も強くなっちゃってるんだよね…♪」
「やっぱり姉さんに頼んで正解だったな…♪キミにいっぱい喜んでもらえて…私も嬉しい…♪」

●クレジット●
【キャスト】
風香(ふうか)涼花みなせ 様
https://twitter.com/suzuka_minase
舞帆(まほ)天知遥 様
https://twitter.com/__amachi

【イラスト】
国産もやし 様
https://twitter.com/kokusan_moyashi

【シナリオ・編集】
とりっくぱんく!

https://twitter.com/trick_punk

●ファイル形式●
バイノーラル収録wav(96kHz・24bit)mp3(320kbps)

続きを読む

耳フェラ。の評価

耳フェラ。はこんな人におすすめ

  • 姉妹を愛している人
  • ASMRを探している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 複数プレイ/乱交に興味がある人

耳フェラ。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

耳フェラ。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    密着囁きエッチが大好きな方は購入して損はないと思います。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。基本リードされる側です。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は音声作品としては珍しく、貴重な貞操逆転シチュです。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。とりっくぱんく!さんありがとうございます。不自然さがない。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。本来なら自分の趣味ではない作風なのです。何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    何度も何度も強制させられイキ狂いながら苦しむ少女を楽しみながら、思う存分好きなように快楽に浸りましょう。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。シナリオ構成もなかな巧みで、何より涼花みなせ / 天知遥さんの演技力が凄いです。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。はい、冒険どころではなくなります。前からココのサークルさんは気になってたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前からココのサークルさんは気になってたのです。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。これで1,100円はお買い得すぎます。

  • 投稿者

    名無しさん

    これで1,100円はお買い得すぎます。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

耳フェラ。のボイス作品情報

配信日
2019年12月13日
作者
とりっくぱんく!
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.21GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく