変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

サキュバスにふたなりドールの体にされてムリヤリ両性エッチされちゃうあなた

サキュバスにふたなりドールの体にされてムリヤリ両性エッチされちゃうあなた

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

サキュバスにふたなりドールの体にされてムリヤリ両性エッチされちゃうあなたってどんなボイス作品?

とある夜、眠っているキミに不思議な声が語り掛けます。声の主は自分がサキュバスだと言い、あなたにこんな提案をしてきました。

「お前に女の体を与えて、女の快楽を味わわせてやる」
誘われるがままに夢の世界へ堕ちたあなたが出会ったのは、ちょっぴりアブない雰囲気を漂わせたあどけない少女。そしてあなたに与えられたのは、そんな彼女よりさらに○い女性の体。されるがままに女性の感覚を教え込まれていると、サキュバスはさらに夢のような快楽を与えるといい、あなたに魔法をかけてしまいました。

「くひひっ…お前をふたなりクリちんぽに変えてしまったんだぞ」
ふたなり化させられ、しかも射精もできない両性快楽でムリヤリ責め続けられるあなた。さらにサキュバスはもうひとつ、密かな願望を抱いていたようで… 【メイントラック】
◆1_夢の世界に連れて行こう17:25
(導入パート)
「お前はいまの意識のまま女の体となり、女の快楽を感じることができるんだぞ」
「どうだ?面白そうだと思わないか?だから、わたしに一晩、お前の魂を貸すがいい」
眠っていたあなたに語り掛ける少女の声。

夢のような快楽を与えるという誘いにのったあなたは、○い少女型のサキュバス専用ラブドールにされてしまいます。

◆2_あたらしい体を楽しもう21:21
(全身愛撫/乳首責め)

「んちゅっ、いっひょに舐めながらぁ、思考もトロかせてやろう、んむっ、ちゅううっ…」
「女の乳首、触られたらどうなるか、楽しみだな?ひひっ…それじゃあ、触るぞ?」

新しい体をなじませるためだと、サキュバスはあなたの体をじっくり、そしてちょっぴりイジワルに愛撫します。

女体化した体の感覚、おっぱいの感覚、たっぷり楽しみましょう。

◆3_ふたなりドールに変えてやる36:33
(クリ責め/ふたなり化/オナホ触手責め)

「これ、見覚えがないか?そう、お前がもともと持っていたアレ…おちんちんにそっくりだな」
「それじゃあ、この尻尾オナホで、お前を犯してやる」

クリ責めでビクビク反応するあなたを面白がり、サキュバスはあなたに魔法をかけ、ふたなり化させてしまいます。

しかもそれは射精機能のない、ふたなりクリちんぽ。

するとサキュバスのしっぽが割れ、凶悪なイボ触手がびっしり生えたオナホールに変化してしまいました。

◆4_わたしの奴隷にならないか?29:20
(騎乗位/しっぽ挿入/両性同時エッチ)

「わたしの尻尾おちんちん。お前のおまんこに挿入してやる。くれぐれも、入れただけでイくんじゃないぞ?」
「おい、なにを呆けているんだ?お前のおちんぽも犯すと言ったこと、忘れてないよな?」
「ひひひっ、今更なにを恐れることがある?永遠にわたしに飼われるのも、お前にとって悪い話ではないだろう」

女体化おまんこはしっぽディルドで、ふたなりペニスはサキュバスおまんこで、
両方の性器を同時に犯されるあなたに、サキュバスは契約の仕上げだと、最後の選択を迫ります。

快楽に溺れサキュバスと永遠に愛し続けるか、人間のプライドを守り抵抗するか…あなたはどうしますか?

【エンドトラック】
本作のエンディングは2パターンご用意しております。

プレイリスト機能等を利用し、あなたのお好みの結末を選択してください。

◆5A_ラブラブ?奴隷エンド19:39
(偏愛エッチ)

「お前はもう、永遠にわたしの性奴隷だ。もう現実世界には帰れない、帰してやらない」

奴隷堕ちしたあなたにサキュバスは心を許し、あまあまなエッチをはじめますが…
大丈夫?相手はサキュバスですよ?

◆5B_絶頂禁止制裁エンド11:38
(絶頂禁止責め)

「サキュバスを出し抜こうとして、ただで帰れると思うなよ?」

奴隷堕ちを拒否したあなたにサキュバスは落胆し、そこまでイキたくないならと魔法をかけて…
大丈夫?サキュバスを怒らせたんですよ?

【ループトラック】
あなたの選んだサキュバスとの結末。

好きなだけ楽しんでください。

◆6A_奴隷ルート無限ループ02:01
◆6B_制裁ルート無限ループ03:56 ・本編総再生時間約2時間16分
・wav形式、mp3形式、各SE無しバージョン
・おまけループ用音声各SE無し、BGVなしバージョン
・高解像度版パッケージイラストを同梱 ・本作は全編女性主観(女体化)、女性同士での性交を行う内容となっております。

作中に視聴者がふたなり化する描写がありますが、射精を伴うパートは含まれませんのでご注意ください。

・本作には催眠導入をイメージしたシーンが含まれますが、催眠にかかることは保証いたしません。

また、解除用音声は含まれておりませんので、催眠にかかりやすい方はあらかじめ解除のための自己暗示や音声をご用意ください。 制作えたーなるわーくす/エターナル井上(@eternal_inoue)
CV聖純シオ様(@oyasmisio)
イラストかずねこ様(@kazuneko_jp)
効果音Atelier Honey様【キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~】
ディーブルスト様【色んな効果音集100パート2】
DLsiteクリエイター学園様【ラブホで録った効果音50選】

続きを読む

サキュバスにふたなりドールの体にされてムリヤリ両性エッチされちゃうあなたの評価

サキュバスにふたなりドールの体にされてムリヤリ両性エッチされちゃうあなたはこんな人におすすめ

  • レズ/女同士が好きな人
  • 連続絶頂を愛している人
  • フタナリが好きな人
  • サキュバス/淫魔を探している人
  • クリ責めに興味がある人

サキュバスにふたなりドールの体にされてムリヤリ両性エッチされちゃうあなたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

サキュバスにふたなりドールの体にされてムリヤリ両性エッチされちゃうあなたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。 気になった方は是非! 心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。

  • 投稿者

    名無しさん

    グラフィックもそうだし、モーションも自分好み。 フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。 オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。 内容自体はとてもハード。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。 新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。 臨場感を演出するための間がほぼないです。 そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。 個人的な感想です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。 最後は触手様万歳ハッピーエンド。 一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。 聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。 聖純シオさんの新作ということで早速購入させていただきました。 お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。 新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。 YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。 声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全編アドリブで構成されたトラックなど、聞きどころも多く、おすすめの作品です。 Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。 クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。 買って損することはまず無いでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    聖純シオさんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。 聖純シオさんの乱れた声がたまりませんね。 そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。 愛用させてもらってます。 総勢35名の聖純シオさんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。 守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。 片方に気持ちよくされている時は反対側からささやきや耳舐めで煽られ終わったと思ったら、今度は役割を交代そう簡単には休ませません最終トラックのみ単独でのプレイがあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

サキュバスにふたなりドールの体にされてムリヤリ両性エッチされちゃうあなたのボイス作品情報

配信日
2024年1月17日
作者
エターナル井上
販売価格
1,028円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.87GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく