変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

猫舐め2~癒され猫とエッチなご褒美~

猫舐め2~癒され猫とエッチなご褒美~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

猫舐め2~癒され猫とエッチなご褒美~ってどんなボイス作品?

surviveの音声作品第2弾!方言癒し猫とドS猫…二匹の猫たちとの日常がちょっぴりエッチになって帰ってきた!

■作品紹介――――――――――――――――――――――――――――――――――◆ストーリー
「んんっ…ご主人、ぴくってしました。気持ちよかとですか?ココアもしてあげますっ!」
「……ふふ、ぞくぞくしたかい?私はこわ~いこわ~い猫なんだから。ご機嫌を取っておいた方が身のためだぞ?」
【ココア(♀)】スコティッシュフォールドの1歳(猫年齢20歳)。博多弁。甘えんぼ。ワンルームの家で、ご主人と暮らし始めて1年になる。最近家にやってきたルナをライバル視しながらも、なんだかんだで仲良くやっている様子。

【ルナ(♀)】ロシアンブルーの2歳(猫年齢27歳)。標準語。ドSツンデレ。ご主人が、新しく家に連れてきた猫。スレンダーで妖艶な腰つき、青い魔性の瞳を持つ。

猫撫で、猫なめ、一緒にお散歩、マタタビで発情しちゃっていつもよりエッチに・・・!?2作目は前作よりエロ要素多めの内容となっております。方言の魅力もそのままに、個性豊かな二匹の猫とのほのぼのラブラブな日常をたっぷりご堪能下さい!

★本編内容(約46分)
01イントロ(約5分)02ココア~ご主人とお散歩(約2分)03ココア~またたび発見!?(約3分)04ココア~ご主人の悪戯(約5分)05ルナ~散歩なんて大キライ(約2分)06ルナ~お風呂であわあわ(約2分)07ルナ~お返しにオナニーサポート(約4分)08ココア&ルナ~耳舐め(約9分)09ココア&ルナ~仲良く添い寝(約8分)10おまけ~猫まんざい(約3分)
■スタッフ紹介
CV: ココア(結衣菜) ルナ(四葉文乃)
イラスト:シュラノスケ
制作:survive
※1作目の「猫舐め~癒され猫と浮気なご主人~」はこちらです!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ186538.html

続きを読む

猫舐め2~癒され猫とエッチなご褒美~の評価

猫舐め2~癒され猫とエッチなご褒美~はこんな人におすすめ

  • 擬人化を探している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 癒しでヌキたい人

猫舐め2~癒され猫とエッチなご褒美~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。しかし、トラックが進むにつれて徐々に心の距離が縮まってきているように感じられ、ヒロイン達が好きに気付いていく展開は感動すら覚えました。ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。みんなにすごくおすすめなのだ!お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?

  • 投稿者

    名無しさん

    近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?タイトルにある通り、ヒロインのsurviveはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。色んなジャンルの発展を祈っておすすめしていただきます。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。背徳感を味わえます。Hパートも拒絶してます。声優様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。ママと会話をしているような気分になります。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがw作品の説明の通り一般向けではありません。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。構成が佳いです。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。吹き出してしまった。変態的なご主人の提案に嬉しさが隠せないとことかもう可愛くて可愛くて声優。自己紹介とかはなく行為スタート。385円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    385円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。そんな彼女です。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。ただし、やや環境音は気になりました。待ってます。すぐに購入しました!誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するsurviveさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「声優」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産するsurviveさんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「声優」さんがついに出逢っちまったッ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

猫舐め2~癒され猫とエッチなご褒美~のボイス作品情報

配信日
2017年3月31日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV
サイズ
483.48MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく