変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナサポ】【もうすぐ販売終了/買うなら今のうち!】優しいお姉さんにとことんいじめられるオナニーサポート【足コキ/言葉責め】

【オナサポ】【もうすぐ販売終了/買うなら今のうち!】優しいお姉さんにとことんいじめられるオナニーサポート【足コキ/言葉責め】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナサポ】【もうすぐ販売終了/買うなら今のうち!】優しいお姉さんにとことんいじめられるオナニーサポート【足コキ/言葉責め】ってどんなボイス作品?

えっちなお姉さんによるオナニーサポート作品です。お姉さんの指示に従って、責められ、焦らされながら射精を楽しみましょう。

普段は甘く優しいお姉さん。ですが、いじめられて悦ぶあなたの姿を見て、時に厳しく、時に激しく責めてきて……。

ストーリー仕立てになっているので、1トラックから連続して最後まで聞いてください。

作品中に脱衣の指示がありますので、服を着た状態で聞き始めてください。また作品に集中できるように、ヘッドフォンの着用を推奨します。

2-6トラックまで、お姉さんに容赦なくイかされましょう。このボイスドラマを聞いたら、もうお姉さんでしかイけなくなる……?

≪シーントラック≫■1.プロローグ(3分31秒)オナニーのお手伝いをしてくれるお姉さん。ゆっくり服を脱がせてもらいましょう。■2.言葉責め(20分34秒)お姉さんが色んな言葉でいじめてくれます。おち○ちんに触る前に、き○たまをしっかりほぐしてもらいましょう。

■3.目隠し(15分19秒)目隠しをされたまま、恥ずかしい体勢に。床オナの指示をされたり、乳首いじりでぎりぎりまで焦らされたり、お姉さんの言いなりになって気持ちよくなりましょう。

■4.疑似パイズリ(15分55秒)お姉さんが柔らかいおっぱいで包んでくれます。人肌の温もりを感じながら、えっちな体でたくさん感じさせて貰いましょう。

■5.疑似フェラ(17分54秒)官能的な音を立てて行われる、お姉さんのフェラ。いっぱい焦らされながらいじめてもらいます。

■6.足コキ(12分29秒)射精し過ぎてふにゃふにゃのおち○ちんを、勃起するまで容赦なく足で踏んでいじめてもらいます。痛いくらいのオナニーで、気持ちよくなりましょう。

■7.エピローグ(1分11秒)たくさんいじめてくれたお姉さんと、最後は一緒にリラックスしましょう。

********************************************
■購入者限定特典お姉さんの眼鏡Ver.イラスト
眼鏡でさらにS度合いが増した、一味違うお姉さんを、お楽しみください。

********************************************
作品時間1時間27分
CV西浦のどか 様イラスト葉月玉兎 様シナリオ七星 夕 様
制作右手少女

続きを読む

【オナサポ】【もうすぐ販売終了/買うなら今のうち!】優しいお姉さんにとことんいじめられるオナニーサポート【足コキ/言葉責め】の評価

【オナサポ】【もうすぐ販売終了/買うなら今のうち!】優しいお姉さんにとことんいじめられるオナニーサポート【足コキ/言葉責め】はこんな人におすすめ

  • お姉さんを愛している人
  • 足コキを愛している人
  • オナニーが好きな人

【オナサポ】【もうすぐ販売終了/買うなら今のうち!】優しいお姉さんにとことんいじめられるオナニーサポート【足コキ/言葉責め】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナサポ】【もうすぐ販売終了/買うなら今のうち!】優しいお姉さんにとことんいじめられるオナニーサポート【足コキ/言葉責め】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    登場する女の子は西浦のどかさんが演じている上に、クールで少し毒舌なJKと甘々で優しいJKとそれぞれキャラクターが立っているし、どちらの子も甲乙つけがたいエロ可愛さでした。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。

  • 投稿者

    名無しさん

    心から仕えるメイドとしてご主人様を立てることも忘れません。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。と感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。最高でした。簡単にです。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。思い立ったらすぐ行動、後の事はほぼ考えていないってのがリアルさを表せていると思います。リアルなJKを表現しているというだけあってその場のノリや会話内容が雰囲気を良く出しています。しかも2回もイケます。ディルドオナニーを収録した実演系作品。ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーも下剋上ものが好きな人にはたまらない展開。気になった方は購入して損はないと思います。それとは違い、西浦のどかさんがしっかり射精欲を掻き立てる演技をしてくれてるのも嬉しいですね。距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。ただそこにヒロインがいると感じる。相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。今作で即おちするのはのヒロイン。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が幼くロリと悪魔という最高の組み合わせで終始幸せ気分でした。拾いたいなぁ、こういうオバさん。女の子が初めから積極的であり、個人的には露出プレイにはもう少し恥じらいがあった方が好みです。ろり悪魔のヒロインと主従関係となり、いろいろなことをされちゃう音声です。良かった点、まず妹!今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめました

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナサポ】【もうすぐ販売終了/買うなら今のうち!】優しいお姉さんにとことんいじめられるオナニーサポート【足コキ/言葉責め】のボイス作品情報

配信日
2017年3月1日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
401.99MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく