変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ブラック社畜と異世界赤ずきん

ブラック社畜と異世界赤ずきん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ブラック社畜と異世界赤ずきんってどんな作品?

※2019/8/22第二章Hシーンを濃いめに改稿しました。――――――――――――
その少女は天使か、それとも死神か。ブラック社畜と異世界赤ずきんの、甘く危険な異世界恋愛奇譚。

ブラック企業に勤める社畜であり、童貞で恋愛経験すらない『俺』。暗い毎日に身も心も疲れ切っていたある日の夜、俺の自室に、異世界から一人の少女が現れた。

彼女の名はエイリス。赤ずきんの格好に身を包んだ、人形のように美しい少女。異世界で罪を犯した彼女は、片道切符の流刑となり、この世界へと強制転移させられたのだと云う。

現代社会に虐げられ続ける社畜の俺と、異世界で居場所を失くした孤独な少女。その邂逅は、俺の運命を大きく変えていく。

互いの寂しさを癒すように惹かれ合っていく二人の、不思議な恋の行く末は。

異世界転移・現代ファンタジーR18純愛ノベル。

――――――――――――
◆キャラクター紹介
〇俺本作の主人公。童貞で、交際経験も皆無。

絵に描いたようなブラック企業に勤めているが、転職する踏ん切りができず、過酷な日々を耐え続けている。孤独を癒してくれるエイリスに強く惹かれていく。

〇エイリス本作のヒロインで、異世界の少女。赤ずきん風の格好をしている。ある事情により現世の主人公の自室へ強制転移され、二人で共に生活を送ることになる。

事情を知りつつも受け入れてくれる主人公に好意を抱き、恩返しをしたいと常々強く思っている。始めは奥ゆかしい性格で遠慮しがちだが、結ばれて愛し合ってからは、様々な内面を見せるようになってくる。ある時はメイドのように身も心も捧げて奉仕し、またある時はサキュバスのように主人公を妖しく誘惑し、そしてまたある時は死神の如く病的な一面も露わにする。

掴みどころがなく謎多き少女だが、主人公への好意は常に一貫している。

――――――――――――
◆性的シーン内容
全て純愛仕様です。強姦凌辱寝取られ鬱展開などはありません。

※試読版では、シーン1を含む冒頭42ページまで閲覧可能です。

〇シーン1布団の上に突然現れた、眠り続ける謎の少女。これは夢の中の出来事に違いないと考えた俺は、興味本位で少女の身体に手を伸ばす。やがて興奮が高まり、行動が自然とエスカレートしてきて……。(睡眠姦)
〇シーン2唐突に始まることになった異世界の少女:エイリスとの同棲生活。布団は一枚しかなく、エイリスは、俺と一緒に眠ることを提案する。そして布団の中で寄り添い、見つめ合っているうちに……。(処女・童貞喪失)
〇シーン3会社での騒動に疲れ切った帰路の電車内で、エイリスは大胆にも俺を誘い身体を擦りつけてくる。彼女の魔法で他の乗客に気付かれないのをいいことに、双方合意の疑似痴漢プレイが始まってしまう。(痴漢プレイ)
〇シーン4同棲させてくれる恩返しにと、エイリスは俺を「ご主人さま」と呼び、メイドになることを申し出る。そして食事の後、エイリスは俺をお風呂へと誘った。(お風呂プレイ)
〇シーン5お風呂での行為の後、精力を使い果たした俺は布団へと直帰する。しかし欲求不満のメイドのエイリスは、俺に馬乗りになってさらに甘く行為を求めてくる。やがてすっかり復活した俺は、永遠の愛を誓い、貪欲に彼女を抱きしめる。(騎乗位ご奉仕+お尻)
――――――――――――
全155ページ全五章構成
本編PDF形式(A6文庫サイズ/縦読み)
著者:相山タツヤ
イラスト:懐良匿様SDキャライラスト:いといろ様

続きを読む

ブラック社畜と異世界赤ずきんの評価

ブラック社畜と異世界赤ずきんはこんな人におすすめ

  • 処女に興味がある人
  • ボクっ娘を愛している人
  • ヤンデレでヌキたい人

ブラック社畜と異世界赤ずきんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ブラック社畜と異世界赤ずきんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    英語の使い方は特に気に入りました、フォントも、結構綺麗でロマンチックなスタイルでした。この作品はふたなりでは見事なタマタマがついててそれをブラシ触手にぞりぞり擦られる。それがこの作品の、いつも見ている街の裏路地に来てみると素敵な場所が……というストーリーと偶然にも一致している、このサークルを象徴するような作品と言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次の行為ではスケスケの網ボディタイツを着てノリノリで息子とヤる。射精が止まらなくなった男の子は射精を止めてと懇願します。モザイクは切り取った後の感じなので少し目立つなと思いました。純愛を購入していない方はぜひそちらを先にご覧になることをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的に本当に妊娠し、あとがきでボテ腹を晒すことに。後半のマッサージシーンも良かったのでお勧め出来る作品です。貴重な作品です。序盤こそ、優れた作戦で仲間と一緒に敵を倒していきます。計10人の無様なアヘ顔を見ることができます。彼女がチャラ男(彼女の幼馴染)に寝取られる話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    以下、感想です。もう痴女としか言いようがない姿なのが面白いです。ガンスミス・アイヤマは元気印。フルカラーの作品です。ぜひ購入をお勧めする。子宮に張り巡らせた防御膜の中にあるために強引に破れば、ヒロインにもダメージを与えてしまうために破壊せず解除する方向で行くために期せずしてふたなりレズセックスの形になってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちた後のショタがこれからどうなるのかも期待できるおすすめです。彼女ものってきてるのでライトな感じで楽しめます。前回とは違って今回は乳首をいじる側の女の子が焦点を当てられていて、こちらの視点も素晴らしいなと思いました。エロ本の中で特別という話が出た時は、大体はエッチなイベントが発生します。

  • 投稿者

    名無しさん

    気丈に敵を睨みつけ、逆転のチャンスを伺い必死に耐える様がとんでもなく唆ります。この3アングルの流れが好きです。事の経緯などの細かい部分はあらすじ書きがしてあり、主にマンガ本編ではエッチをする場面が描かれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ブラック社畜と異世界赤ずきんの作品情報

配信日
2019年5月27日
作者
相山タツヤ
販売価格
220円
ファイル
PDF
サイズ
4.78MB
ジャンル
ノベル
もっと詳しく